02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
<< >>

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

報告など

2009.02.27 *Fri
来週には3月だというのに、都心では雪が降りました


2:28の5

今年一番の寒さだったそうですよ?←これまた’あまたつ’情報



今週はお天気が良くなくてお散歩もままならず、運動不足気味のレディさん



2:28ノ3

つまらなそうな顔ね

雪を眺めているの?




2:28ノ4

実はこんな不自然な姿勢%82%D5%82%D5









<報告1>

2月に入って間もなく、12月のドッグタイムレースでめでたく優勝した時の記念写真が届きました

楽しみにしてましたよん




2:28

jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R


それにしてもこの必死な表情



どうぞご覧下さいませ




2:28ノ2

レディなの??

この「黒デカ鼻」は間違いなくレディだな

窓の外をまったりと見ているレディとは似ても似つかない、ですよね?

みんなで大笑いしちゃいました

こんなに必死になってパパのもとに激走していたのかと思うと、改めて健気さに感動jumee%81%99faceA76

また一緒に何か...といっても大好きなボールの大会、挑戦したいな?




さて週末はお天気も回復するようですが、明日は我が家、埼玉県飯能市まで剣道試合です

遠いな?jumee%81%99faceA195b

今回は、受験も終わり羽を大伸ばし中のお兄ちゃん(大将)とがっちゃん(次峰)、同じチームで参加です


で、せっかく飯能まで行くのだから、レディ&ラムも連れて行きたいけれど....

今回はちょっと難しい%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8 ごめんね

明日は仲良くお留守番、よろしくね!



2:28の6

「ふぁ??い」




<報告2>

そう、お兄ちゃんの受験結果!

実は2月早々に、第一希望の高校に無事合格しました
他の県はどうなのでしょうか、東京はほとんが今日の発表で終了ですので、結果について書く事を控えていました


間際にがっちゃんがインフルエンザにかかってハラハラしたり、発表までのやきもきしてる間、皆さん
からの応援コメント、又同じく受験生をお持ちでブログをやっているお友達にとっても励まされたのでした

ブログやっていて、良かったjumee%81%99faceA70

ありがとうございました%8A%F0%82%B5%8B%83%82%AB

我が家にもいよいよ春がやってきます


| daiary |

雑記

2009.02.20 *Fri

このあいだの日曜日は

2:19

「代々木公園だよ」



懲りずにドッグランに行きました

ラムは



2:19の3

この日は走りましたよ






2:19の2

コッカーのメイちゃん(♀)ともご挨拶



でもフッと気付くと



2:19の4

あれ?

何だか様子が....



2:19の5

あれれ?

寝ちゃうの??jumee%81%99surprise2


しかしランで寝ちゃうってある意味図太いかもね

凄いよ、ラムちん








そして昨日は暇だったので、ちょっとたっぷりお散歩jumee%81%99walkdog2




2:19の12




久しぶりにゆっくり歩いたら、春がそこまで来てる%81E%81E%81E




2:19の8

2:19の9

2:19の10

2:19の7



2:19の11

ひなたぼっこ、気持ち良いね






2:19の6

犬種はなんだろう?

モコモコで可愛かった




さて帰ってからはシャンプーです





相変わらず、お利口なラム


だって...

2:19の13

ドライヤーの時はこんなポーズもしてくれます

もう一匹のお嬢さんを考えると夢のよう




2:19の15

こちらが問題のお嬢さん

ラムにかまっている間、つまらなそうに遊んでました



2:19の16

「飽きちゃったよ....」

*このニワトリ、お誕生日に買って上げたおもちゃで 「イャンクック」と命名
我が家の男子3名が夢中になってるゲームに出て来る怪獣に似てるので





2:20

「早いとこ、乾かして下さいね」


2:20の3

ママだって早く終わらせたいわよ?

でもレディったら絶対に腰を上げないんですもの

ずっと座ったままの姿勢でクルクルと方向転換し、必死に抵抗します

まったくやりにくいったらありゃしない%8A%BE%81G




2:20の2

そんなギリギリのところまで来なくても..
タイタニックじゃないんだから..



フワフワで良いかほりをキープしたいからな?

週末はレディラムを外に連れ出したくない、できたら散歩もしたくな?い




ダラダラと長い文章、最後まで読んで頂きありがとうございました









| daiary |

正反対なのです

2009.02.15 *Sun
久々の更新ですjumee%81%99sweat2Rb

なので、少し前のお話ですが...


次男がインフルエンザで発熱し、学校から呼び出され引き取って帰ってくると、あれれ?階段がぬれているではあーりませんか?

ラムがまた粗相を!

と思ったら、次男が

「上から水が落ちて来た??」

と....
(疑ってごめんね、ラムちん%8B%EA%8F%CE%82%A2

見上げると、天窓から水が漏れている!!




1:30


前日はシトシト雨

雨漏り?!


すぐに天窓屋さんにきてもらい、チェックしてもらうと、パッキンの劣化でそこから水が入ってしまったとのこと

パッキンを取り替えるだけで済んだので、ホッとした?

屋根を直さなきゃダメなのかと焦った

ついでに他の2つの天窓も見てもらってたので、しばらくは安心です


作業のお兄さんに遊んで欲しいのか、まとわりついてしつこいお嬢さん達は



1:30の2

終わるまで、仲良くハウスに...

諦めきれずお兄さんの方をジッと見つめるレディと

すぐに諦めて寝てしまうラム


本当に性格がまったく違って、見ていると楽しい%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8



そして、2月1日はレディの誕生日だったので、ドッグランで思いっきり遊んであげました

その時も....




2:10の14

2:10の2

2:10

強風だって何のその!!

走って、走って、遊びまくるレディ%82%AB%82%E1%81%5B%81I




一方ラムちんは...


2:10の6

「それでは、私、これで失礼いたします....」




2:10の3

一人トボトボと向かった所は、




2:10の4


2:10の5

「帰りたいのですが....」

出口?jumee%81%99surprise8

その上、つまらなそうなこの表情


思わず笑ってしまいました


何だか最近ドッグランが好きではないようです

完全なインドア派のラム



でも最後は仲良く記念写真


2:10の7

風が冷たくたって、お外は気持ち良いでしょう?

お耳までフワフワ?って、可愛いね

それにしても、微妙な距離感は相変わらずのお嬢さん達




2:10の8

レディは大事なボールをしっかりくわえちゃって%82%D5%82%D5

ラムは、何か見つけた?






2:10の11

青い空に、くっきりと飛行機

ラムも見えたかな?



これから暖かくなって、ますます良い季節になるよ

懲りずに一緒に出かけようね、ラム!

もちろん、レディもね!




| daiary |

プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
