11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

達者であります

2009.11.29 *Sun
お久しぶりでございます

私の得意技、気がつけば2ヶ月近くも放置していました
またスポンサー広告がトップになっちゃった?

更新されてないにもかかわらず、遊びに来て下さったお友達の皆様、ごめんなさい、でした


放置してる間のできごとを写真に撮ってある分だけ、ちゃちゃちゃっと




11:28no3

いきなりグロテスクですけど%82%BD%82%CD%81%5B...

生物の授業で蚕を持ち帰り繭にするのに持ち帰ったもの

ピアノの上に置くんだもの、早々に学校に持って行ってもらいましたわ



11:28no6

11:28no7

韓国のお友達と新大久保のコリアンタウンへ...

参鶏湯でコラーゲンをた?っぷし取りましたよ?%82%D0%82%E1%82%C1%82%D9%82%A3

それにしてもこの参鶏湯は今までで一番美味しかったです

皆さんは美味しいものを食べると思わずニンマリ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8しませんか?
これは正にそうでした♪

それと彼女お勧めの珍しい食材も買い込んだけど、写真撮り忘れた!



レディ&ラムは相変わらずマイペースで元気にやっておりました

11:28no2

外で花いじりをしている私...
じゃなくてとーさんを待つレディさん
ドアの隙間からとーさんのかほりがするのかしら?


11:28no4

11:28no5

私が仕事に行く時にはこうやって階段の途中まで降りて来て見送るんだけど、この淋しげな眼差し

後ろ髪をひかれつつ、毎日母さんは出かけます


11:28

がっちゃんの宿題をチェックするラム

というか、机で勉強しなさーい!!


11:28no20

私が入浴中はこうやって洗面所で眠って待っていてくれる

最近は寒くて可愛そうで、ついつい早くお風呂から上がっちゃう


11:28no21

階段の踊り場はラムの陣地です

私が帰ると必ず履いていた靴をここまでくわえてもってくる

レディから奪い取ったおもちゃもここで遊ぶ

落ち着く場所なのかしら?



そして昨日はラムがお世話になったドッグシェルターの同窓会@駒沢公園がありました

休みの日はがっちゃんのサッカーや剣道の用事ばっかりで、近所のお散歩はするけれどレディラムとのイベントでの外出はもう何ヶ月ぶりになるだろう

私もとても楽しみでしたよん


11:28no11

11:28no12

11:28no13

なんと卒業犬100匹集合

現在募集中の保護犬も1匹来ていたので、総勢101匹わんちゃんが大集合したそうです

そして

いましたよ、コッカーさんも


11:28no16

コッカーといえばウマウマタイムがここでも開催です

奥からデンママさんのところのアビーちゃん(ドッグシェルター出身)、デンちゃん

イヴママさんとこのロイ君(ドッグシェルター出身)、イヴちゃん

ラム、その隣りはラムと一緒に保護されたエマちゃん

そしておやつに見向きもせず、あらぬ方をみているレディ嬢

レディはですね、駐車場が満車で止められず道に駐車していた車で待っていたとーさんの所に行きたくて行きたくてキャンキャン、ヒンヒンたいへんな騒ぎだったのです

凄い勢いで引っ張るから、ママは腕が抜けそうになったよ

つられて他のワンちゃん達も吠えだして、ご迷惑をおかけしてしまいました

すみません...

早々にとーさんの元に引き上げてもらいました


レディが去って、やっと落ち着いたところでんちゃんとこのパパさんに抱っこされたラムは


11:28no17

若干固まり気味...


この日は他にも久しぶりにyasuママさんやドッグシェルターのスタッフS氏にもお会いできて、がっちゃんのお迎えがあってちょっと慌ただしかったけど、楽しいひと時でした

他の卒業犬の近況も聞ける良い機会だし、保護犬ならではの悩みを分かち合ったり、そしてワンちゃん達の幸せな様子を見るのも、こちらまで暖かい気持ちになります

又、こういう時間があるといいな


帰りは

11:28no19

「も?、レディがギャンギャンうるさいから恥ずかしかったですわ?」


11:28no18

「にゃはは?、パパとお出かけ、超嬉しかったのよ?」


ママもレディラムと久しぶりのお出かけで、日頃の疲れがとれました

またお仕事も頑張れそうよ%8A%E6%92%A3%82%E9%82%BC%81B%82%A8%81%5B%82%C1%81B

久しぶりの更新、ながーくなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございましたjumee%81%99thanks1























| daiary |

プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
