12
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

始まり始まり?

2009.12.29 *Tue
20091229134647
さぁさぁ いよいよ大掃除ですよ
先ずはワックスがけからやっつけましょ
レディラムは一時避難ね
狭いハウスで喧嘩もせずに…
仲良しなのか?
| daiary |

ぬくぬく

2009.12.22 *Tue
20091222153345
今年はもう仕事も終了
久々昼間に家にいます。
レディが私のお腹の上でお昼寝
カイロみたくあったか?い、至福の時間
| daiary |

笑顔♪@代々木公園

2009.12.16 *Wed
さぶいですね?%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

レディ、シッコが近いです

やっぱり冷えるのは人間と一緒なのね



久しぶりにこの前の日曜日は予定がない一日でした

ここのとろの土日は連日のもちつきやら稽古会だったから休日でも5時起き

やっと朝寝坊できた!

といってもレディラムに「ごはんちょーだい!」って8時には起こされるんだけどね

起きてる男子があげてくれればいいのに...


で、シャンプーしたてでjumee%81%99faceA195bと悩んだけど、代々木公園に行きました


12:15





12:15の5

12:15の4

12:15の12

12:15の13

笑顔たくさんのレディ

ラムもこの目は笑ってるんですよ?





12:15の9

12:15の8

12:15の10

積極的なお友達にはちょっぴりキレ気味にもなったりjumee%81%99sweat2Rb
遊ぼうって誘ってくれてるだけだよ



一方ラムは同じお友達でも

12:15の11

余裕の対応

さすが歳上!!



レディはひたすらとーさんと私の間を走るだけだけど、ラムはマイペースにのそ?っと、いろんなお友達とご挨拶してました

12:15の7

12:15の3

12:15の2

12:15の6


去年はドッグランに入っても所在無い感じで早く帰りたくて入り口の所で困った顔をしていたのに
ずいぶん変わりました

ラムなりに楽しんでいたように見えました

楽しい

「こう見えて、楽しんでますから」





たくさん遊んで帰りに売店で休憩

レディラムもおやつですよ?



12:15の14

jumee%81%99b


はい、どうぞ?


12:15の15


ラムまで....


実はとーさんがちょっと離れた販売機でコーヒーを買っていたのです



おやつ < とーさん

なの?jumee%81%99surprise2



食いしん坊のアメコカらしくない、我が家のお嬢さん達です


この日は頑張って写真撮りましたjumee%81%99shy1

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました%82%D8%82%B1%82%E8









| daiary |

コッカー物

2009.12.13 *Sun
子供が男子のせいか、ディズニーとかキティーちゃんとかにほとんど興味のない私ですが、「キューピー」は好きです

今、ご当地キューピーや色んなキャラクターがキューピーと合体してストラップになってますね

仮面ライダー、ウルトラマン、懐かしいところでハイジ、バカボン、デビルマン.....

デビルマンなんかは体が緑色でチョイ悪&チョイきもかわです

まっ、そいうとこが好きなんだけどね?%82%A6%82%D6

ちなみに「金色うなぎいぬ」はすでに持ってます

ラムがかじってボロボロだけど....


で、見つけたのです

これこれ!




12:9の3




最後の1コ

ポーズが何とも可愛いでしょ?

目が4つだけどね

またかじられるとイヤだからこれは使わないでおこ




そして少し早いクリスマスプレゼント、もらいました




12:9


とーさんから

お珍しいこと!
競馬でも当たったのか...?



シッポがフリフリ動きます

小首をかしげてレディよりラムに似てるかもね

とーさん、グッジョーGOOD

またよろ?? (にいがよく使うんだよね?これ)
| daiary |

タイトルなし

2009.12.03 *Thu
20091203122152
小学校の給食試食会に参加してます

メニューは…
・里芋ご飯 ・吉野汁・さわらのゆずみそかけ ・白菜の即席漬け ・牛乳

小学生にしては渋いメニューじゃない?
| daiary |

プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
