01
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

何をしに?

2010.01.31 *Sun
ST340038001.jpg
朝5時半出発で箱根にいます。暖かいです。
富士山わかるかな?
さて温泉入って、蕎麦食べて…
いえいえ、これから剣道の試合の始まり始まり?
ふぅ…
| daiary |

犬♪新年会

2010.01.20 *Wed
今回はラムがご案内するです

土曜日のおはなし



100119.jpg

あのね、これから美味しいがいっぱいのところに行くみたいですよ



100119の2

レディ「あっ、飛行機雲 きれい?」

も?、レディったら、わからんちんです


羽根木公園近くのカフェTier Heimでの新年会に行きました

あたしは前にお散歩のお友達と来た事あるです

レディは初めて

ママが「レディラム2匹を連れて行くのはどうしようか...」ってずっと迷ってたけど、結局あたしもレディも来れたの
良かった?


さ、お友達のご紹介です

幹事さんのマリちゃん

100119の5



同じく幹事さん6ヶ月の妹 サラちゃん

サラちゃん


二人ともとってもお利口さん

マリちゃんはずっと大人しく椅子に座って冷静に皆を観察してたです

さすが訓練されてるマリちゃん、見習わなくちゃですよ、レディさん

あれ?あたしも、ですか?

サラちゃん、6ヶ月にして既にあたしよりもおっきかったですからね
将来どのくらいおっきくなるか、楽しみです


それから今回あたし達を誘ってくれたEmmaちゃんです (ありがとうね)

エマ


このカフェの常連さん

そしてレディの親戚さん
お顔も似てるし、性格も似てるってママ達が言ってるの、聞いちゃった?
実はあたしも、そう思ったです
みんなも会えばすぐわかるですよ


フルコートになって益々ステキになっていた小姫ちゃん

小姫

やっと会えたです


川崎のレディちゃん

100119の3


こちらもやっと会えたです
  
世田谷のレディと違って正真正銘のレディちゃんなのです

ほらね

100119の9

姫ちゃんのケーキ、見てるだけです
我慢できるですよ


そして他にも初めてのお友達がたくさん


抹茶ちゃん

100119の4



ひなちゃん、はるちゃんの美人母娘

100119の8


コッカーのぽんちゃんとキャバリアのちゅう太くんはなんと新潟から

ぽんちゃん


ココちゃん&ミミちゃん、かいと君、ルナッチちゃんはちゃんとしたお写真がなかったです

ごめんなさいです

まったくママは2時間いったい何をしてたですかね?
久しぶりのワンコイベントでハイテンションだったですから、ダメダメです


ここでもあそこでもウマウマ大会が開催されてですね

100119の6

うま

うま2

大忙しだったです

特にレディとあたしはね


カフェ初体験のレディったらこ?んなデレレンコになっちゃってます

にこ

「パ?ラダイ?ス


お土産まで頂き

100119の7

マリちゃん&サラちゃんからお揃いのスヌッチョ
レディちゃん、小姫ちゃんからおやつ
ぽんちゃん、ちゅう太くんからは笹団子味のキャラメル

ありがとでした

せっかちパパが迎えに来たからみんなにちゃんとご挨拶できなくて、ごめんなさいでした

改めて今年も仲良くしてくださいです

初めてのお友達もこれからもよろしくです







| daiary |

ポカポカのとこ

2010.01.15 *Fri
日本列島厳しい寒さです

東京、今朝も寒いというより冷たい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

大雪に見舞われている地方の皆さんは、どんなにか大変でしょう

お見舞い申し上げます


寒いけど、裸族でお散歩を頑張っているレディ&ラム

帰って来ると


1001014の2

「ここは暖房のあったかい風が一番あたる場所ですから?」

そうそう、暖房の真下だからね%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8




100114.jpg

「ここはお日様のあったかい光が一番あたる場所ですよ?」


そうそう、ひなたぼっこにもってこいの場所ね%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

でも下半身が日陰だわ


レディラムのライバル猫ちゃんも


100114の3

「み?た?な?」

目から光線出してるけど、パンダ猫だってちゃんと知ってるポカポカのとこ

お隣のお家の室外機??というのかな、オール電化の機械?の上
最近はいつもここで寝てるね



ママもポカポカのとこでレディラムと一眠り%83S%83%8D%83S%83%8D


と、キメたいところだけど、久しぶりのお休みの日

雑用が山のようにまっているのさ

え??ん




| daiary |

ぶらり気ままに…

2010.01.08 *Fri
20100108094542
20100108094540
20100108094537
今朝の散歩はお友達、Emmaちゃんのブログに出ていたカフェまでワッセワッセ&フラフラしながら約40分…
ママにも良い運動だ?
お店は静かな住宅街にあり緑豊かでくつろげそうな雰囲気
来てみたいのは山々だけど、お嬢さん達一緒だと、ウ?ム…
| daiary |

謹賀新年

2010.01.01 *Fri
あけましておめでとうございます


笑顔いっぱいの幸せな一年となりますように



昨年はのら?りくら?りのこのまったりブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございました

感謝、感謝、感謝の気持ちでいーっぱいです


そして、今年も気まぐれ更新の予感がたっぷりですがjumee%81%99shy1



おとぼけレディとちゃっかりラム、そしてその飼い主のどたばた家族


今年も懲りずにお付き合いくださいませ




謹賀新年



よろしくお願いいたします










以下レディママのつぶやき....

正真正銘 12/31朝に撮った写真
寒空の下、裸足にサンダルのとーさんの足が予想通り写ってますぜ%8A%BE%81G
靴下履きなはれ

| daiary |

プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
