06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

嬉しいお届けもの

2008.11.06 *Thu
この三連休の最終日に嬉しい荷物が届きました。


11:4の4

このかほりは、もしや....



11:4の3

ミニスカのかほり?



先日、犬友達と吉祥寺に布を仕入れに出かけた時に買った布を無理矢理渡してお願いしていた、バッグ。

じぇにさんが作ってくれましたjumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R


11:4の2


ちょっとコンビニに...とか、次男のお迎え...とか、車で買い物...とか、を入れるのに丁度良い大きさのグラニーバッグ(というんですって)です。

裏地も持ち手も可愛いのを選んでくれて、感激

忙しいところ、無理言ってすみませんでした。

じぇにさん、どうもありがとう。


あまりにも可愛いから色々な柄のが欲しくなるな?と、私がブツブツ言っていたら、
遊びに来ていた母が、

「図々しい。友達なくすからやめなさい!」

と、注意されてしまいました

確かに....

でもいいもんね、手芸倶楽部のメンバーに見せびらかせたら、みんな作る気満々!

私のも紛れて作ってもらっちゃおっと

決して自分では作らない私です。




というか、作れないのですが、何か...?

| daiary |

COMMENT

素敵なバックですね。
持っているだけで、楽しくなりますね。
レディーちゃんとラムちゃんもチェックしていますね。
可愛いですね。
2008/11/06(木) 23:43:36 | URL | joyjoy #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 00:11:53 | | # [Edit
同感!
いいよね~、可愛いよね~、便利だよね~
私もものすっごく気に入ってるのv-343

レディママの手芸倶楽部いいなあ、優しい人がいっぱいいてv-290
私のチクチククラブメンバーに見せたら、みんなすかさず「作って~」だってv-11
2008/11/07(金) 02:47:50 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
ステキステキ!
てか手芸倶楽部ってナンすか?
レディママさんが入ってるんすか?
いいなぁ。楽しそう。
つか入ってるんなら自分で作れるでしょう?笑
2008/11/07(金) 07:00:47 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
可愛いぃぃ~(゚▽゚*)
ほんとちょうどいいぃ~大きさだし
歩きのお散歩の時
うんP袋だけ持ってく私・・
ちょっと気になってゎいたんですけど・・・
これゎほんとちょぅどいいですね♪
さて・・母にお願いしてみよっかな(゚m゚)
私も絶対自分でゎ作らない派・・
2008/11/07(金) 12:30:24 | URL | momotenmama #- [Edit
コメントありがとうございます
v-34joyjoyさんへ
やっぱりわんちゃんの臭いがするんでしょうね、湿った鼻を押し付けてクンクンと大変でした。
小さいバッグということだったので派手目な柄をえらんでみました。


v-34KEN's mummyさんへ
ね~、勿論私も大のお気に入りよん。
色々な柄を集めたくなるよね!
そして大中小と....
そ、みんな優しいでしょ?というか強制的に作ってもらういつものパターンですがね。


v-34はまっちさんへ
ふふふ、痛いとこついてきますね、はまっちさんv-391
私、超不器用なんだもーん。
お友達みんなが知っているv-398
手芸倶楽部は次男の幼稚園時代のママ達とやってます。
卒園したらなかなか会えなくなるから、月に一度は近況報告兼ねて集まってそして器用なお友達がいるので何か教えてもらおうよ、ってことで。
でもね、実は手芸倶楽部とは名ばかり。
材料を仕入れに行ってはランチを食べ、作業しようと人の家に集まっては手は動かず口ばかりが動いている倶楽部なんですよん。


v-34momotenmamaさんへ
ママさん、いくら夜道のお散歩とはいえお若いんだから~ そんなうんP袋だけだなんて~v-356
ママさんは手芸やらないの?
私は編み物なら何とか....。
でも、使えた試しがないよ。
超不器用なの、家庭科ずーっと「2」ですからっ!



2008/11/07(金) 17:39:33 | URL | レディママ #- [Edit
ほんとに名ばかりだ。笑
でも楽しそう♪
2008/11/07(金) 17:50:21 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
ありゃ~
また恥ずかしいじゃぁ~んっi-201
酔っ払いながら作ったんで、あんまり縫い目を見ないでねぇ

布のセレクトが、レディママらしいなぁと
作りながらニヤニヤしちゃいました(笑

レディちゃんは、ミニスカ臭覚えているかな?!
2008/11/07(金) 18:39:49 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
はまっちさんへ
美味しいもの食べて笑って喋りまくって...
ストレス解消v-217
楽しいのが一番です!
2008/11/07(金) 19:25:48 | URL | レディママ #- [Edit
じぇにさんへ
とてもとても酔っぱらっていたなんて....v-410
バッチリよん。
友達が細部にわたって観察してたけど、感心していたんだから。
本当にありがとね。

レディ、きっとぼじょ臭憶えてる。
それはそれは嗅ぎまくっておりました。
また遊んでやってね~
2008/11/07(金) 19:31:20 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
