04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

@里親会

2008.11.15 *Sat
子供達が剣道の稽古に出かけたので、午前中は父さん、レディ&ラムとチョコッとお出かけしました。

Dog Shelter主催の里親会がD+Mさんで開かれるというので、三宿まで

11:14
D+Mさん 

リードやお洋服(人間用もありました)が売られている可愛い店内に、女の子のミックス犬と男の子の柴ミックス犬が、新しい家族を捜しに待っていました。

相変わらずワサワサと落ち着かないレディとノソノソと慎重な足取りのラムの登場にもまったく吠えることなく、上手に挨拶してくれて、とってもお利口なWANちゃん達。

そして何より2WANS、優しい目をしていました。

丁度、お母さんと可愛い男の子2人が会いに来ていたけれど、良い出会いになったかな?

早く幸せで穏やかな日々がおくれますように....



ラムはもちろん、レディそして次男がとてもお世話になった、スタッフのS氏にも元気なラムを見て頂けました。

お忙しい中、ありがとうございました




11:14ノ2

近くにはこんな緑道があって、お散歩のWANちゃんが結構通りました。

緑豊かでとても良い環境だけど、我が家から徒歩ではちょいと遠いな?、などと話しつつ緑道で日向ぼっこをしていると.....

本日の目的の1つ、ご夫婦でブログをされている、のじゃーさんイヴママさんにお会いできました。

我が家と共通点もあり、私が勝手にとても身近に感じて、いつかお会いできればな?と思っていたところ、神奈川の三浦からいらっしゃるとお聞きして実現しましたjumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R


想像通りの優しそうなパパさんと、綺麗なイヴママさん、素敵なご夫婦でした%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


それから、それから、忘れちゃいけない

11:14ノ4

イヴちゃん



11:14ノ6

ロイ君

かわいい??


ロイ君はラムよりちょっと前にDog Shelterで保護されたお仲間です。

レディのくわえていたボールに反応していたから、ボ?ル好きなのかな?

今度、勝負しましょう!


しかしながら予想はしていたものの、レディ&ラムはいつも通りの愛想ナシ状態jumee%81%99sweat2Rb

レディは「パパ、パパ」だし、ラムは疲れてるのか、得意のスフィンクスのポーズで伏せてボーーーーッとしてる%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8


我が家は息子たちがお腹をすかせて帰ってきてしまうのでゆっくりできず、立ち話で話しですみませんでした。

次回はドッグランか我が家には縁がないけれど、ドッグカフェなんぞでゆっくりお話できたらいいな?




おまけ...




11:14ノ3

スフィンクス・ラム

手、太っ!!

| daiary |

COMMENT

昨日はほんとうありがとうございました
レディちゃんラムちゃんパパさんママさんにお会いできて
ほんとうにうれしかったです!

うちもまるっきり愛想のないイヴと
ワンワンうるさいやつですがよろしくお願いします
今度ゆっくりお話したいですね
でもドックカフェは無理だと思います(主人のブログ参照)
今度お時間ある時にお願いします!!

2008/11/16(日) 08:18:59 | URL | イヴママ #- [Edit
昨日はどうもありがとうございました。
レディちゃん、ラムちゃんとも会えて感激!
次回はもっとベタベタスキンシップがはかれる、人やクルマの通りがない場所でお会いしましょう!(笑
防具かついで行こうかな?

「想像通り」って、どんな想像でした?気になる~
2008/11/16(日) 09:24:58 | URL | のじゃー #KD5XUSzs [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
コッカーって愛想がないのかしら?
そんなこともないような気がしますが、イヴちゃん、ロイ君、レディ、ラム、笑ってしまうくらいそれぞれバラッバラでしたよね。
集合写真どころじゃないって感じ(笑)

ドッグカフェでの様子、読みましたv-410
やはり私たち、ドッグカフェはやめときましょv-431
2008/11/16(日) 09:52:04 | URL | レディママ #- [Edit
昨日
こんにちわ。お久しぶりですが、いつも可愛いブログ拝見しています。
きのうは私も我が家のワンを連れてプチ里親会のぞきに行ったのですよ。もう少し時間がずれていたらレディちゃん、ラムちんに会えたかも~、残念。
我が家はD+Mさんまで、遊歩道沿いにゆっくり歩いても20~30分、お散歩にはちょうどいい距離なのであの辺りまでよく行きます。というわけで、我が家とレディ家の接点はやはりオーゼキでしょうか。
ほのぼのブログとても楽しみにしています。この間のママがお出かけした後の、二人の様子も可愛くてニヤニヤしてしまいました。
2008/11/16(日) 10:01:52 | URL | Kei #sZh4BiNM [Edit
のじゃーさんへ
コメントありがとうございます

そうですね~
あんな狭い通りなのに、バンバン車が曲がってくるからびっくりでした。
まっ、それが世田谷なんですがね。
というか、緑道へ移動すればよかったですよね~

えーっと想像通りといのは、海辺のテラスのあるお洒落なお宅に住んでらっしゃる素敵なご家族というイメージ、ってことですv-392
のじゃーさんもイブママさんもとても気さくな方で何だか初対面という感じがしなくて、馴れ馴れしくお話ししてしまい失礼しました。
次回お会いするのが益々楽しみになりました。

ロイ君、イヴちゃん引っ張りつつの防具持参は大層たいへんでしょうから、ご無理しませんように~(笑)
2008/11/16(日) 10:03:54 | URL | レディママ #- [Edit
keiさんへ
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
え~?昨日いらしたのですか?
12時半前くらいに帰ったのですが、あ~ん残念です!!
あの遊歩道、緑が多くてとても良いですね。
遊歩道沿いにというと、茶沢通り辺りからお散歩されてるのでしょうか?
keiさんとわからないだけで絶対オオゼキでお会いしてるでしょうね。
不思議!
あっ、最近は「○黒屋」にも出没しますよんv-221
2008/11/16(日) 10:13:20 | URL | レディママ #- [Edit
行こうと思っていながら、足がなく5ワンは無理だわーと断念。やっぱ無理しても行けばよかったーと。
でもまた機会あるでしょうと自分に納得させました。
 
Dog Shelter卒業生同士会うのっていいですね。
次回はぜひぜひ。
2008/11/16(日) 17:12:12 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
yasuママさんへ
コメントありがとうございます。

WANちゃん、またまた増えて賑やかそうですね。
yasuママさん、5WANSと一緒に来るとなると「民族大移動」になっちゃいますものねv-392
あ~でも、お会いしたかったです。
生ラムを見て頂きたい!
ナデナデい~っぱいして頂きたいです!

2008/11/16(日) 23:20:01 | URL | レディママ #- [Edit
のんびりと!
たまにはのんびりとコッカ談合したいですよね!
お子様達がいるとそうのんびりしてられないしばたばたと子供さんの為に時間を費やしているときがお若いのですよ!
私くらいの年齢になると楽しいことを見つけて前向きに歩かないとさびしい人生になりますもの。。。孫ちゃんも可愛いけどやっぱり我が家の3ワンのほうが気になります!
ラムちゃんのスフィンクス”ピッタシです!!
2008/11/20(木) 23:20:18 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
よっこたんさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよね~
長男は「お昼ごはんは適当に食べておいて!」でOKですが、次男はまだ小3ですから、何やかんやと手がかかります。
とはいえ、よっこたんさんのおっしゃる通り、バタバタしているのが懐かしく思える日が来るのでしょうね。
2008/11/25(火) 20:27:25 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
