08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

@代々木公園

2008.12.02 *Tue
日曜日はポカポカのお散歩日和でしたね

珍しく何も予定がない休日だったので、久しぶりに代々木公園に行きました





紅葉

紅葉2


何だか毎日忙しく、街の銀杏や紅葉もいつのまにかこんなに色づいていたなんて、気がつかなかったな...



レディラムとのゆっくりのお散歩も久しぶり




12:1no9

「ドッグラン、久々です」




12:1no10

「遊ぶです」




12:1no12

レ 「にゃは」

ラ 「レディはずっと同じ顔ですね。お先にぶらり一人旅に行くですよ」



さっそくコッカー仲間を発見!

コッカーと触れ合うのも久々なので、テンションアップの私でした



12:1no6

銀ちゃん

薄毛のレディにゴージャスな毛をわけて欲しい!!

前日はつばさのドッグランに行かれて、お友達と遊んだとおっしゃってました



12:1no4

ビビちゃん

ピンクが似合うこと似合うこと

そして超美人さんです



12:1no3

初めましての小麦ちゃん♂

6ヶ月にしてすでに8キロ

パピーらしくフワフワ、モコモコ、ママさんが一目惚れしてしまったの、わかります?



12:1no11


ご近所の桃奴さんところの桃ちゃんにも偶然会えました

レディとラムを見つけて、嬉しそうに近寄ってきてくれたのね、ありがとう




ラムは今回もフラリフラリとマイペースで、皆さんにご挨拶


12:1no13

12:1no7

12:1no5

ご挨拶

なかなか良い感じよ、ラムちん


レディは、来たる13日に横須賀で行われるタイムレースにエントリーしたので、父さんと私の間を行ったり来たりと猛特訓の結果....


12:1no8

葉っぱのシャンデリアをいっぱい着けて、目も虚ろだし

帰宅後のブラッシングがこれまた大変でした


レディラムの楽しそうな様子を見て、日頃の疲れが吹っ飛び、正に休日を満喫した感じ

ふ??、ストレス解消

レディ、ラム、ありがとうね

また遊ぼ!


うん















| daiary |

COMMENT

こんにちは♪
辺見えみり子ですe-415

あの後、同じ公園でダックスの小春ちゃん&小春父に
お会いしたのですが「エルビスちゃんに辺見えみりちゃんに
してもらったんですぅv-332」って言ったら
「あぁ~ そ~ですかぁ」ってe-343

↓三軒茶屋?三宿?のワンのお店、昔行ったことがあります。
ダックスがお得意の洋服屋さんですよね。
里親会とかやってるのですね。 
2008/12/02(火) 11:39:10 | URL | 辺見えみり子 #HfMzn2gY [Edit
お久しぶり~
お元気でしたかぁ?
私は久々の発熱なのに会社を休めずで苦しんでます。
でも今日には熱は下がりそうでーす。
レディママさん 忙しそうだから気を付けてね♪
銀也くんと つばさで遊んだのは小姫でーす!
って ワン同士はあまり絡まないけどね(笑)
ラムちゃんは上手にご挨拶が出来るのね!
レディちゃん、タイムレースに出るのねー!
ぼじょちゃんと対決??
頑張ってね!
2008/12/02(火) 14:31:20 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
代々木公園ですねぇ~♪
とても気持ち良く晴れた週末でしたもんねぇ~
リフレッシュできましたか?
ラムチン♪モモテンのおさがり着てくれてるんだね。
ありがとぉ~
見てて嬉しくなっちゃった♪
レディチャン横須賀のタイムレースに出るんだぁ~!
楽しみだぁ~♪頑張ってきてくださいね♪
2008/12/02(火) 21:51:26 | URL | momotenmama #- [Edit
お久しぶりで~す
レディ&ラムちゃん
ドッグランで楽しそ~♪

うんうん。枯れ葉のお土産は
後のブラッシングが大変ですよねv-35
2008/12/03(水) 13:51:38 | URL | ガチャガチャ #JalddpaA [Edit
こんにちわ
ワンたちの楽しそうに遊ぶようようす見てると、ほんとにストレス解消になりますよね。
レディちゃん、相変わらずの元気な天真爛漫笑顔、ラムちゃんは、マイペースでみんなにクンクンごあいさつ、ふたりともとってもか~わいいです。
2008/12/03(水) 18:44:59 | URL | Kei #sZh4BiNM [Edit
代々木公園♪
ドッグランでお友達が 出来て良かったですね~(^_-)-☆

楽しそう☆

レディちゃんタイムレースに出場するのですか?
がんばって下さいね(*^_^*)
2008/12/03(水) 21:08:40 | URL | まろん&福ママ #IG6tkH0k [Edit
こんにちは♪ご無沙汰しちゃいましたv-356

落ち葉の上でお写真撮ってるレディちゃんとラムちゃんv-344それぞれ性格が現れてるみたいで可愛いですね♪
レディちゃんの、笑顔もさいこうに可愛いし、それにラムちゃんのお耳がフワッフワになってるv-415

この季節、お散歩に出るとカサカサのお土産いっぱいくっつけて帰ってくるけど、それもまた可愛くてv-344

レディちゃん♪タイムレース頑張ってねv-411
2008/12/04(木) 16:19:00 | URL | エマ&ルル&ノアのママ #N2y2xK1c [Edit
まぁ、たくさん葉っぱぶら下げて~。笑
後が大変ですよね^^;
でもタイムレースの猛特訓だったんですね。
すごいすごい!頑張ってきてー!!!
特訓の成果、期待してまーす!
2008/12/04(木) 18:24:29 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
ご無沙汰で~す(*^^)v
枯葉のお土産いっぱい付けてますねv-12
13日のタイムレースエントリーしたんて゜すね!
おいらは迷ったんですけど・・・今回はパスしちゃいました
頑張ってくださいね~
報告期待してますょ!(^^)!
2008/12/05(金) 15:39:07 | URL | マーシー #- [Edit
コメントありがとうございます
v-35辺見エミリ子さんへ
小春ちゃんもいたのね。
あの日はエルビス一家も遊んでいたと言っていたよ。
丁度すれ違っちゃったみたい。
うんうん、辺見エミリね、似てる似てる~
ちょっと若返った感じもするし...(笑)

D+M、先日の笹塚の譲渡会にも寄付されてたの。
あの時売っていたリードがあったので、あれ?と思ったらそうおっしゃってました。



v-35小姫ママさんへ
やだ~、発熱してるのにお仕事なんて可哀想に....
もう元気になったかな?
うちも前の日つばさに行こうとしたんだけど、結局モタモタしてたらあっという間に夕方になってしまいました。
ベルちゃんもいたのよね。
ラムと大きさ比べしたかったな~
銀也くんのパパさんはラムの方が小さいとおっしゃってましたが...




v-35momotenmamaさんへ
久しぶりにレディラムとお出かけだったので、嬉しくて嬉しくてv-10
頂いたお洋服重宝してるよ~
ほらほら、レディは裸族だから服を持ってないからね。
ラムは寒がりで朝はブルブルなので、本当にありがたいです。
もう代々木公園もママさん運転でバッチリでしょ?
又、遊べたらいいなv-410



v-35ガチャガチャさんへ
ガッチャくんもこの時期、葉っぱで大変なんですよね~
静電気で真っ黒になるし...
冬だけどサマーカットにしちゃおっかな~って衝動にかられます。



v-35keiさんへ
本当にワンコの顔を見ると嫌なことも吹っ飛びます!
なくてはならない存在ですv-410
ラムはフラフラしつつ、フッと気付くと足下にピタッとくっついてます。
代々木はボール×なのに、レディはひたすら「ボールちょうだいな」とアピールし続けてました。



v-35まろん&福ママさんへ
ドッグランは久しぶりだったからか、レディラムは楽しそうでした。
でも飼い主の方が楽しかったのかも....

「ボール命」のレディですから、タイムレースでちゃんと走るのか実は不安なんです~v-390




v-35エマ&ルル&ノアのママさんへ
お久しぶりです。
多頭だと性格の違いが又楽しみの一つですよね。
ラム、耳が長くなったでしょ?
もう可愛くて可愛くて←親バカ(笑)
ママさんにも生ラムを見て頂きたいです!



v-35はまっちさんへ
特訓というか、何と言うか...
ボールなしで果たして走るのか?
とーっても不安なんです~
でも勝負事には燃えてしまうレディ家なので、頑張ってくるのだv-91




v-35マーシーさんへ
スアーブちゃんに会いたかったです、残念。
スアーブちゃん駿足だから上位入賞するのでは?
レディはドタドタ走りだから、期待できそうにないですv-292

2008/12/05(金) 21:00:23 | URL | レディママ #- [Edit
ドックラン楽しそうですね
ワンちゃんもママさんもストレス発散できてグーです
アメコカちゃんにあえていいなあ


横須賀のタイムレースってどこであるんですかー
(住んでる地域なのにしりませんた・・・)
都合が合えばぜひいってみたいですー


2008/12/06(土) 13:42:46 | URL | イヴママ #- [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとうございます

ブログ見て頂いて良かった!
だってタイムレースの会場、イヴママさんのお宅から近いだろうな、って思ってたんですもの~v-410

えーっと、「うみかぜ公園」でやります。
ご存知ですか?
犬種別なのでコッカーが集まりますよんv-391
ロイ君、イヴちゃんも参加しましょうよ!
詳しくは「DOG EVENT club (www.doglife.info/)」をご覧下さい
お会いできるといいな~
2008/12/08(月) 00:13:20 | URL | レディママ #- [Edit
うみかぜ公園!
もちろんしってます
横須賀の中央の方でうちから車で20分といところです

時間があえばぜひにいきます!
残念なことに主人は所属している剣道の納め会で
いけません(悔しがってた)

強風だとかなり寒いところです
海からの風がぬけて強力です
温かい服装の方がいいですよー

2008/12/09(火) 09:41:44 | URL | イヴママ #- [Edit
イヴママさんへ
あら~、パパさん残念でしたe-263
海沿いの公園ですよね。
う~、さぶそうe-60
天気&気温はどうなのか、急に不安になってきた
アドバイス伺ってよかったです。
ありがとう!

師走の忙しい時期ですが、お会いできたら嬉しいなv-398
2008/12/10(水) 00:20:22 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
