04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

特訓だ!

2008.12.10 *Wed
12:7no11

日曜の夜

レディ、ラム、ついでに父さんもグタグタです%8A%BE%81G


なぜかというと.....


12:7no2

12:7no3

ダッーシュッ




12:7

13日に行われるドッグタイムレースのトレーニングをつばさドッグランでしてきました

思ったより暖かく、なかなかの特訓日和%83s%81%5B%83X


レディ頑張って走りに走りました

12:7no13

「走るのも、これまた楽しい?」



12:7no5

「でもこれの方が好きなのだ

ちょっと?、本番ではボールはナシなのよ

ボール命のレディさん、ただ走るだけって大丈夫?
不安です



そうそうラムちんも....


12:7no6

12:7no14

ダッシュするのよ by レディママ


12:7no8

「あたしはレースに参加しないですよ。なのに、なのに....」


イヤイヤ走ってて皆で大笑い!

仕方ない、当日は応援にまわってもらいましょ


久々の遠出&イベント参加なので、とーっても楽しみ

お天気にな?れ



おまけショット


12:7no12

缶入りクッキーを開けていて気がつくと、蓋の周りのテープが顔にくっつき、固まるレディ

レディはやることがぜーんぜん「レディ」じゃないんだからっ%82%D5%82%D5




| daiary |

COMMENT

おぉ!特訓してきましたねっ!
頑張ってますね~。
ついでにラムちゃんもお付き合い。笑
イヤイヤ走らされておもしろい~。
でも付き合ってくれるんだからエライエライ。
今週の土曜日なんですね。
頑張ってきてください!!特訓の成果をっ!!
結果楽しみにしてますよー^^
2008/12/10(水) 11:31:27 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
練習してきたんですねぇ~
晴れて気持ちのいい週末でしたもんね♪
やっぱりつばさのランゎ気持ち良さそう!
いつになることやら・・・行きたいよぉ~
ドッグレース!頑張って走ってきてくださいねぇ~
ラムチンも応援頑張ってねぇ(^O^)/
2008/12/10(水) 12:36:07 | URL | momotenmama #- [Edit
頑張ってますね!
レディちゃん頑張って走ってますね!
特訓の成果が出るといいですねv-218
ラムちゃんは応援ですかv-363v-362
それも又良いかもね・・・v-398
レディちゃんのテープで巻き巻きのお顔がなんともほのぼのですよ~v-344
2008/12/11(木) 09:27:20 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
こんにちは~
ごぶさたしております。
週末、出場されるんですね!
うちも電車かおやつがないとやる気のでないコータローと出場しますよe-271
ラムちゃんと一緒に見学の方が良いのかも・・・e-263
レディちゃんのテープまきまき、はがすのが痛そう!
でも困った顔が可愛いe-265
週末お会いできるのを楽しみにしていまーすe-454
2008/12/11(木) 10:36:15 | URL | くみちゃん #- [Edit
レディちゃんがんばってますねーv-42
あっぱぱさんがかな・・

当日時間みたら午前中だったので
主人もいけることになりました(というか行きたい)

うちもエントリーして見ようかと
いってましたが・・・・・今回は応援ですー(無理だと思う)

お会いするの楽しみにしてますv-238

イベントがあると公園の駐車場込むかもしれません
近くにホームセンターなどたくさんあるので駐車場には
困らないかなと思いますが。

天気ヤフーでみたら風はなさそうですね
あったかいといいですねー
では!!
楽しみにしてまーす

2008/12/12(金) 07:31:19 | URL | イヴママ #- [Edit
いよいよ
明日は待ちに待ったガチ勝負ですね♪
飼い主がコースに入って一緒に走るのも『あり』
だそうですが、何なら飼い主対決しちゃいます?!(笑

久しぶりに、レディラムに会えるのが楽しみです。
脳内劇場炸裂しちゃいそう~
2008/12/12(金) 21:43:19 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
コメントありがとうございます
v-29はまっちさんへ
いよいよ今日です~
(早く寝なきゃ!)
ラムの表情ホントに「ムッ」としてて面白いでしょう?
普段はあまり走らない、というか無駄な動きが少ないラムなんです
頑張ってきまーすv-91





v-29momotenmamaさんへ
「つばさ」は久しぶりだったのだけれど、やっぱり気持ちのいいドッグランだわv-238と再認識したのでした
はやくおいでよ~
横須賀まで、ラムちんにとっては初遠出だよん
頑張ってきまーす




v-29よっこたんさんへ
本当に練習の成果が出ればいいのですが....v-390
今日も練習しましたが、ボールの要求が激しくこの期におよんで頭を抱えた次第です
でも楽しければいいんですよねv-410 



v-29くみちゃんへ
おっ!コータロー君も参加ね!
生コータロー君に会えて嬉しいわ
で、「電車かおやつがないと...」って人間の子供みたいで思わず笑ってしまいましたv-410

レディは部屋の真ん中でこの姿で固まっていたの
テープはもちろん容赦なくむしり取りましたが、何か....?



v-29イヴママさんへ
父さんはまったく走ってなくてレディが頑張ってるのに、不思議と父さんが疲労してますv-403

時間が合って、よかったです~v-410
ロイ君なんてビューンと走れそうな気がするけどな~
でも当日でも申し込めるかもしれないから...
駐車場情報、お天気情報(笑)ありがとうございまーす

お会いできるのが、私もとーっても楽しみですv-344




v-29じぇにさんへ
さっきルールを見たら(遅い?)、50mも走るのね!
結構長いからビックリしちゃった
フフフ... こちらには若い駿足がいるからね
でも、走らん!と生意気なこと言ってるのだ
道中説得!

久々にボギージョイちゃんに会えるから、嬉しくて嬉しくてv-398
楽しもうねv-290








2008/12/13(土) 01:48:00 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
