08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

メリークリスマス!

2008.12.24 *Wed
クリスマスイブですね

東北、北海道方面はホワイトクリスマスになるようです。
ステキ

東京ではいまだかつてホワイトクリスマスになったのは1回しかないそうです。

「特ダネ」のお天気兄さんあまたつ情報




12:204

今朝のウマウマタイム

みんなちょっと近過ぎはしませんか?

レディもラムも朝ご飯食べたばかりでしょうに...

それにラムったら、何て顔してるの??


クリスマスですから、

12:2403

12:2041


12:2402

コスプレしてます。

可愛いです。

なのに、なのに、レディラムはまたしても裸族

夕方のお散歩もうっかり裸で出かけたら、ラムはさぶくてブルブルしてました。

ごめんよ?、ラムちん






日曜日には代々木公園に行きました。

最近よく遊びに行ってるかも。


12:24の6

ラムはひたすらまったり?としてました。

風が強く、枯れ葉で体が埋もれそうでも動かない...

地面と一体化してるし...(笑)

この表情、もしかして楽しくないのか??




12:24の4

10ヶ月のポッチちゃん

物怖じしない、遊び上手なお嬢さんでした



12:24の5

お名前聞き忘れた!

1歳半の男の子



何と昨日剣道の帰り道に偶然お会いしましたよ?

お互いびっくり


また会えるといいね!


では皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
| daiary |

COMMENT

イブだね~
こんばんは~
コメントは、お久ですっ♪

朝の、ウマウマタイムは、ほんと距離が近くって(笑)、腕を伸ばさずにすんで、楽だわ~~
可愛い、鼻先が並んでいるのは、たまりませ~~ん!(^^)!
ラムちゃんも、甘えてせがんでくれるようになったから、近所のおばさんとしては、思いっきり甘やかしちゃいますっ!!
しつけは、どうぞよろしく(笑)

2008/12/24(水) 21:18:37 | URL | ブランマ #WV67aJMc [Edit
ブランマさんへ
コメントありがとう

読んで下さってるのですね。
ありがたいです、というか恥ずかしいv-356
今日は寒かったからかいつもより増しておしくらまんじゅう状態だったね~
ラムは何気に毎回ベストポジションゲットしてます。
チャッカリさんだよねv-410

いつもレディとラムを甘やかして下さってありがとうございますv-398
明朝もよろしくです。
わたしも明日はおやつ持参で行きますよ~んv-218
2008/12/24(水) 21:35:44 | URL | レディママ #- [Edit
 MERRY CHRISTHMAS
朝のウマウマタイムのお写真はとってもかわいいですね。みんなひとつの目的に心はひとつ!!という感じ??ですね。
みんなちゃんとお洋服がクリスマスしているのですね。
幸せな光景ですね。
2008/12/24(水) 21:56:33 | URL | joyjoy #- [Edit
☆MerryChristmas☆
レディちゃん&ラムたんは、楽しく美味しいv-218v-352イブだったんだねv-290
ラムちん…幸せだね…e-446
うん♪北海道のお友達とお話したらv-276降って積もってるって♪
綺麗だけど…雪かきが大変だぁー!…と申しておりました。
住んでる方は降れば積もったで大変なんですよね、現実はe-330
ちらほらが一番?e-348
みなわんのコスプレ可愛いですネェ~
レディちゃんとラムちんは洋服嫌がりますか?
リンダは洋服嫌いなくせに着ないと震えてる事があります。(苦笑)
楽しいクリスマスでありますようにe-489
2008/12/25(木) 10:44:09 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
メリークリスマスv-480です♪

み~んなでウマウマ待ってる背中、すっごく
可愛いですねv-398
こんなにぴったりくっついて待ってるなんて、ホント可愛いv-415
ラムちゃんのお顔も、どんな美味しいもの食べたのかなv-411

代々木公園に行ったら、お会いできる確率高いですね♪
我が家もお洋服は着せることもあるけど、基本的に裸族
ですよv-413
来年こそは、一緒に遊べるといいなぁv-354
2008/12/25(木) 18:39:17 | URL | エマルルノアママ #N2y2xK1c [Edit
メリークリスマス♪
レディチャン、ラムチャン♪うまうまの背中がとっても可愛いぃ~
ラムチャン早くちょーだいってお顔かなっ!(^^)
来年ゎもっと沢山会えるといいなと思ってます♪
代々木公園に行く時ゎ連絡入れますねぇ~
実ゎねぇ~
12月に入って親びんゎ仕事に追われてくたくたなので・・冬休みまで会わない事にしたんだぁ~(T_T)ビェェーン。
2008/12/25(木) 22:08:57 | URL | momotenmama #- [Edit
お久しぶり~。
寒いですが風邪などひいてませんか?

ウマウマを見つめている、レディちゃん、ラムちゃんかわいいですね~
背中の丸みがスキだわ~

東京でホワイトクリスマスってあったの????
一度でいいからしっかり積もったホワイトクリスマスを体験してみたいですね~。

K9ゲームの練習を月1でやってますので、もし良かったら遊びがてら覗きにきませんか?
ちょっとしたしつけ教室もやってます。
1月は18日くらいの予定です。
http://tripleaac.blog92.fc2.com/に決まったら掲載します。
2008/12/26(金) 22:16:55 | URL | Mi #- [Edit
コメントありがとうございます
お返事がたいへん遅くなってごめんなさい。

v-25joyjoyさんへ
わんちゃんに囲まれ、癒しのひと時ですv-398
みんなからの熱い視線を一斉に浴びると、結構迫力あり、ジワジワとにじり寄って来られると、本当に幸せな気分になれますよんv-344



v-25chiyomaruさんへ
そうよね、こちらはたまに降る雪は何となく嬉しい気分だけど...
レディは洋服見せただけで、猛ダッシュで部屋のどこかへ消えていきますv-403
特に寒がりもしないから裸族でもいいの、レディは。
ラムはノソーッと逃げようとするけれど、ゆっくりだからすぐ捕獲して着せちゃう(笑)
リンダちゃん冷え性なんだね!


v-25エマルルノアママさんへ
犬種もバラバラなのに、みんな仲良しですv-290
隣の子のを「間違って」食べちゃっても怒らないお利口さんばかりです。
エマルルノアちゃんも同族なのね、仲間♪仲間♪
ママさんには生ラムをたくさんナデナデして欲しいのだけど...
お会いできればいいですねv-398



v-25momotenmamaさんへ
うんうん、こちらにいらっしゃる時にはご連絡くださいませね。
マイペースなレディラムは、あまり遊ばないだろうけど、私が会いたい!!
あらま~、親ビンさんお忙しいのね。
でもこのご時世、忙しくてクタクタなんて幸せなこと。
今頃、デート中かしら?


v-25Miさんへ
K9、前回(?)代々木公園で練習していた時に行こうと思ったのです。
お行儀の悪いレディさんを本当の「レディ」にしたいので、Miさんのご指導をお願いしたいです~
都合があえばいいのだけれど...



2008/12/30(火) 12:19:32 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
