06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぶらり代官山

2009.01.14 *Wed
昨日は用事で代官山へ

何度行っても道行く人はお洒落だし?、お店もお洒落だし?、どうも馴染めませんが...


以下、代官山をプラプラした話しなので、どうぞスルーして下さいね




代官山6

14階からの眺め

空気も澄んでいるから富士山も見えたのだけど...

あら?

これじゃよくわからないわ%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8





代官山2

お菓子、パンのお料理学校「ル・コルドン・ブルー(裏口)」

白衣を来た女性が忙しく動き回ってました

お洒落だ





代官山

EATALY


イタリアの食材が売ってます

レストラン、カフェもある

イタリア人ぽい男性が数人、陽気にピザやパンを焼いていてます

赤ちゃん連れの若いママさんが多いこと、多いこと

私は専らパンをそそくさと購入し、店を出ます
「イチジク」が我が家の人気です



近くでは「バナナマン」「ガレッジセール」が撮影中

代官山7





代官山3

こんな渋くて細い道もあるんですね





思わず買ってしまったお財布

代官山9

だってほら


代官山8

わんちゃん柄がラブリー



こちらで購入↓

代官山4

Cath Kidston


店員のかわいいお姉さんが、

「この柄もうなくなってしまうんです?
 私も同じお財布ですが、とっても使いやすいですよ?」

ってニコニコ教えてくれました




う?ん、どうしよっかな?

おばちゃんがこんな可愛いのを持ってて変じゃないですかね?

尋ねる私に

「うふふ、大丈夫ですよ?」

とお姉さん

そう答えるしかないよね


まっ、なんといってもSALEだったし


帰宅後がっちゃんにウキウキで見せると

「う?ん、別にいいんじゃなーい」

「別に」って何故言うか?

こういう時、男の子はつまらなーい%82%A4%81%5B%82%F1






| daiary |

COMMENT

全然OKじゃん!
あはは、がっちゃんたら生意気なコメントだこと!
こうやって男の子って成長していくんだねえv-391
お店のお姉さんの受け答えも可笑しい
それにしてもわんこ柄、可愛いv-343
2009/01/15(木) 00:44:18 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
桃奴
キャスキッドソン 大好きなんす!
ワンコ柄 なくなっちゃうんだっ。
いつも気になりつつ、購入せずにいました。
レディラムママが購入したとなると、私も欲しくなってきたi-179e-266
今度見つけたら、真似して買いますi-229
2009/01/15(木) 11:35:14 | URL | #HfMzn2gY [Edit
KEN's mummyさんへ
コメントありがとう
でしょう?
日に日に生意気さが増して行くのだよv-217
ま~ね、「かわいい~v-10」とか言われても困るけどさ...
18日、会いたいね~
2009/01/16(金) 16:51:02 | URL | レディママ #- [Edit
桃奴さんへ
コメントありがとう
なかなか会えないですね
もしかして今年はまだお目にかかってない...
うんうんCath Kidston 桃奴さんテイストだわ
お揃いにする~?
あっ、残2だったよんv-391
急いでv-355
2009/01/16(金) 16:55:23 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
