05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

雑記

2009.02.20 *Fri

このあいだの日曜日は

2:19

「代々木公園だよ」



懲りずにドッグランに行きました

ラムは



2:19の3

この日は走りましたよ






2:19の2

コッカーのメイちゃん(♀)ともご挨拶



でもフッと気付くと



2:19の4

あれ?

何だか様子が....



2:19の5

あれれ?

寝ちゃうの??jumee%81%99surprise2


しかしランで寝ちゃうってある意味図太いかもね

凄いよ、ラムちん








そして昨日は暇だったので、ちょっとたっぷりお散歩jumee%81%99walkdog2




2:19の12




久しぶりにゆっくり歩いたら、春がそこまで来てる%81E%81E%81E




2:19の8

2:19の9

2:19の10

2:19の7



2:19の11

ひなたぼっこ、気持ち良いね






2:19の6

犬種はなんだろう?

モコモコで可愛かった




さて帰ってからはシャンプーです





相変わらず、お利口なラム


だって...

2:19の13

ドライヤーの時はこんなポーズもしてくれます

もう一匹のお嬢さんを考えると夢のよう




2:19の15

こちらが問題のお嬢さん

ラムにかまっている間、つまらなそうに遊んでました



2:19の16

「飽きちゃったよ....」

*このニワトリ、お誕生日に買って上げたおもちゃで 「イャンクック」と命名
我が家の男子3名が夢中になってるゲームに出て来る怪獣に似てるので





2:20

「早いとこ、乾かして下さいね」


2:20の3

ママだって早く終わらせたいわよ?

でもレディったら絶対に腰を上げないんですもの

ずっと座ったままの姿勢でクルクルと方向転換し、必死に抵抗します

まったくやりにくいったらありゃしない%8A%BE%81G




2:20の2

そんなギリギリのところまで来なくても..
タイタニックじゃないんだから..



フワフワで良いかほりをキープしたいからな?

週末はレディラムを外に連れ出したくない、できたら散歩もしたくな?い




ダラダラと長い文章、最後まで読んで頂きありがとうございました









| daiary |

COMMENT

シャンプー、お疲れ様☆2ワンは大変よね(>_<)
うちは、小さい時はともかく、もう1ワンずつですよ~~(だって、腰がつらい…)
汚したくはないでしょうが(笑)明日も、出て来てねーー
会いたいからっ!!
2009/02/20(金) 21:22:26 | URL | ブランマ #WV67aJMc [Edit
レディちゃんいい笑顔だねー
うちもドックラン連れていったらイヴは置物のように
座ってました!
ラムちんと気があうかも(*^_^*)

うちはシャンプーするときは日ずらしてます・・・
2匹一緒だとすごい大変ですよねー
最近パパに押し付けてるけど・・v-221



2009/02/21(土) 11:14:21 | URL | イヴママ #- [Edit
春もすぐそこまでぇぇ~ってワクワクしてます♪
でもまだまだ寒い日続いてますよね。
暖かくなったらまた代々木公園に遊びに行こうかな♪
2ワンシャンプーお疲れ様でした(^v^)
うちゎ二人ともドライが大嫌い…二人して狭い部屋の中をダッシュして逃げ回って床ゎビショビショ・・汗汗

先日はモモのトリムにコメントありがとうございました。
足はすっきりしすぎちゃいましたが
変わらずのモモ(^v^)今日も元気にドッグランで走ってきました♪
今回の事を忘れずに
これからゎ絶対に毛玉なんて作らないように
次回に挑みます!(^^)!
ありがとうございました☆
2009/02/21(土) 13:05:54 | URL | momotenmama #- [Edit
ラムちんの走っている姿かわいーーー。そのあとのお休みタイムもかわいーーー
レディちゃんの笑顔輝いていますね。

しつもーん。
ドライヤーもしかしてトリミングの時のような スタンドタイプですか?ひえーーープロ並み?
ちなみにどこで売ってるのでしょうか?
おせーて
2009/02/21(土) 20:45:31 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
二匹一緒のシャンプー疲れますよね~
ドライヤーの音が嫌みたいです
その点ラムちゃん偉いですね~
うちでは ドライ中にお腹見せるなんて
ありえないポーズです
ラムちゃんコートの伸びが速くないですか?
フサフサしてますよね~
しかしドックランの中で寝ちゃうなんて。。。
2009/02/21(土) 20:58:49 | URL | マーシー #- [Edit
v-286ブランマさんへ
コメント頂いていたのを知らずに今朝は失礼いたしました~
せっかくゆっくりしようと思ったのに、まだ濡れててガッカリでした
うちは箱入り娘ですからね~v-397
とはいえ、今日の二度の散歩で2WANSはすでに黒くなってます
特に小さい方....



v-286イヴママさんへ
ラム、イブちゃんと「置物コンビ」組めそうですv-290
ほとんど動かないし...
春になったら、ランでお会いしましょう
レディはロイ君とボール遊びね...って遊ぶかしら?



v-286momotenmamaさんへ
遊びましょう、遊びましょう♪
というか、レディラムはきっと絡むことはないだろうから、人間と犬が遊ぶってことねv-392
モモテンちゃん暴れるのね~
たいへんそうだ~
レディも暴れるから、シャンプー終了後即、高さのあるアイロン台(ドライするとこね)に強制連行!→高いし狭いしで諦める
アイロン台、なかなか重宝してますv-426

毛玉は悩みの種だわ
モモちゃん、早くあんよの毛が伸びますように...



v-286yasuママさんへ
えっと....  ドライヤーそんな立派なものでは....v-356
私のくるくるドライヤーのお下がりですよ~(笑)
脇の下に挟んだり、はたまたエプロンの紐に挟んだり、乾かしてる姿はかなり笑える思いまーすv-398

ラムちん、洗いやすく、乾かしやすい、とってもお利口さんです
躾けられていたのかな?
呼ぶと必死で走ってきます
激可愛いんですよ~v-345



v-286マーシーさんへ
ブラッシングの時もお腹見せてくれるラムちんです
レディも普段だってそう簡単にはお腹出しません
音がダメ?
では掃除機とかも嫌いかな?
ラム、毛量多し、です
モッシェ君もモコモコちゃんですよね♪


2009/02/22(日) 01:13:22 | URL | レディママ #- [Edit
ラムちゃんはシャンプードライお利口さんなんですね!!
羨ましい~v-363
サリーに比べたら、レディちゃんだってお利口さんですよv-291
サリーなんて・・・
暴れる、唸る、パンチする、飛びつく、噛み付く等々・・・
シャンプードライはホントに格闘技みたいなんです~v-406
キレイになった後は、お散歩躊躇しちゃいますよねv-392
我が家もキレイになった次の日は午前も午後もカートでのお散歩って決めてますっ(笑)

ラムちゃんは、レディちゃんみたいにチョンマゲしないのかな??
2009/02/23(月) 05:51:52 | URL | サリーまま #.M3Y8y1k [Edit
コメントありがとうございます
サリーちゃん、可愛いお顔で格闘家に変身するとは、想像できなーいv-356
なかなかやりますな~~
なるほど~、カートのお散歩ね...
苦労して洗ってあげても、すぐ真っ黒になっちゃうとホントにガッカリですものね

ラムはちょんまげよりも、木魚タイプのスタイルが似合うかと思って...
逆にレディをつんつるてんにすると、黄金バット(古っ)になってしまうのv-292
2009/02/23(月) 23:10:51 | URL | レディママ #- [Edit
↑サリーままさんへのお返事です
ごめんなさい
2009/02/23(月) 23:13:16 | URL | レディママ #- [Edit
むふふっe-266レディちゃんの2つちょんぼり見にきちゃったe-343
とっても可愛いっですねv-218それにいい笑顔!?
レディちゃんのアイロン台の密かな抵抗(?)、笑っちゃった。
うちもランもリンダもちびっと抵抗しますよ。
おちりをつけちゃって乾かせない時は、
お腹を触ると何故か「すくっ!」立ち上がってくれますe-348
ふふっ♪そしてその隙におちりにドライヤーを!(笑)
ラムたんはぽんぽん見せてドライヤーさせてくれるんですね…
偉いv-352
2009/02/24(火) 12:21:44 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
ラムちゃん綺麗になりましたねv-344
レディちゃんはご機嫌ななめなんですかe-447
構ってくれないのが寂しいのですね!!
でもラムちゃんが乗ってる台は特別製ですかv-361
鶏さんの足はちゃんと付いてますね・・我が家も一度買いましたが見てる間に足がもぎ取られてましたよv-404
2009/02/25(水) 12:20:39 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
こんにちは♪
ラムちゃ~ん☆ランでお昼寝だなんて可愛い!!
あ、でも、我が家の末っ子ノアも、よくランでウトウトしちゃってます(笑)

この時期は一度散歩に出ると見事に真黒ですよね・・・
3わんまとめて湯船に浸けて、流れ作業でシャンプー・リンスして、
その後大暴れのドライヤーですよ(苦笑)
ラムちゃん、なんておりこうさんなんでしょうv-10
内股?部分を触られるのが大嫌いなエマは、レディちゃんと同じで
座り込みポーズ得意ですv-388
2009/02/25(水) 15:37:09 | URL | エマルルノアママ #N2y2xK1c [Edit
コメントありがとうございます


v-286chiyomaruさんへ
2つちょんぼり、いかが?
お散歩のお友達には評判が良く、私も少しでもレディが女の子らしくて見えるかしら?とお気に入りのスタイルなのに、我が家の♂3人にはイマイチなのです。
そそ、お腹触ると何故かお尻を上げるのね
何度触ることか...v-389



v-286よっこたんさんへ
え~~っv-405、イャンクックの足がもげる?
すごい破壊力ですね~ リキ君かな?
うちはくわえてちょっと噛むくらい
ラムはもう薄汚れてきてますv-393
この季節は仕方ないですね


v-286エマルルノアママさんへ
ノアちゃん、疲れちゃうのかな?
でもランで寝てるワンちゃんて見たことないですよね~
エマちゃん、ルルちゃん、ノアちゃんまとめて洗うなんて、すごい!!
湯船におとなしくつかってるのかな?
見てみたいですv-410
2009/02/27(金) 19:41:16 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
