06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

報告など

2009.02.27 *Fri
来週には3月だというのに、都心では雪が降りました


2:28の5

今年一番の寒さだったそうですよ?←これまた’あまたつ’情報



今週はお天気が良くなくてお散歩もままならず、運動不足気味のレディさん



2:28ノ3

つまらなそうな顔ね

雪を眺めているの?




2:28ノ4

実はこんな不自然な姿勢%82%D5%82%D5









<報告1>

2月に入って間もなく、12月のドッグタイムレースでめでたく優勝した時の記念写真が届きました

楽しみにしてましたよん




2:28

jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R


それにしてもこの必死な表情



どうぞご覧下さいませ




2:28ノ2

レディなの??

この「黒デカ鼻」は間違いなくレディだな

窓の外をまったりと見ているレディとは似ても似つかない、ですよね?

みんなで大笑いしちゃいました

こんなに必死になってパパのもとに激走していたのかと思うと、改めて健気さに感動jumee%81%99faceA76

また一緒に何か...といっても大好きなボールの大会、挑戦したいな?




さて週末はお天気も回復するようですが、明日は我が家、埼玉県飯能市まで剣道試合です

遠いな?jumee%81%99faceA195b

今回は、受験も終わり羽を大伸ばし中のお兄ちゃん(大将)とがっちゃん(次峰)、同じチームで参加です


で、せっかく飯能まで行くのだから、レディ&ラムも連れて行きたいけれど....

今回はちょっと難しい%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8 ごめんね

明日は仲良くお留守番、よろしくね!



2:28の6

「ふぁ??い」




<報告2>

そう、お兄ちゃんの受験結果!

実は2月早々に、第一希望の高校に無事合格しました
他の県はどうなのでしょうか、東京はほとんが今日の発表で終了ですので、結果について書く事を控えていました


間際にがっちゃんがインフルエンザにかかってハラハラしたり、発表までのやきもきしてる間、皆さん
からの応援コメント、又同じく受験生をお持ちでブログをやっているお友達にとっても励まされたのでした

ブログやっていて、良かったjumee%81%99faceA70

ありがとうございました%8A%F0%82%B5%8B%83%82%AB

我が家にもいよいよ春がやってきます


| daiary |

COMMENT

今日ゎほんとに寒い日でしたぁぁ~
午前中に雪が降り始めてびっくりしました。

って
お兄ちゃん!
高校合格おめでとぅ!(^^)!
第一希望合格なんてほんと嬉しいですねぇぇ~♪
希望を持って頑張って高校3年間を楽しくすごしてくださいね♪
って
伝えてくださいね(^v^)笑

そして
レディチャン♪タイムレースのたてが届いたんですね♪
とってもいい笑顔♪
モモテンも何か一緒に参加したいなぁぁ~ヽ(^o^)丿

明日ゎお天気回復するみたいですね♪
飯能まで行くんですね♪
剣道!頑張ってね!(^^)!
2009/02/27(金) 22:13:43 | URL | momotenmama #- [Edit
おめでとうございます。桜が咲きましたね。
レディーちゃんの必死に走るお写真!!感激ですね。
こんなに必死で走ってきてくれたら感激でウルウルしますね。
けな気で可愛いですね。私まで感激しました!!
 剣道の試合も良い結果でありますように!!
2009/02/27(金) 23:48:15 | URL | joyjoy #- [Edit
走っているお顔、レディちゃんじゃないみたい~e-451
いつものお嬢様の雰囲気じゃないアスリートって感じ
こういう面もあるんだよね、いつか生で見たいよe-420

そして、お兄ちゃんおめでとうe-402
ママもこれで肩の荷が一つ下りたね、お疲れ様e-454
2009/02/28(土) 22:30:16 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
ほんとだ~。私と同じ2階からの写真。笑
てか、レディちゃん、どんな格好でくつろいでるんじゃ。笑
ドッグタイムレースの写真はカッコカワイイのに
まるで別犬みたいだわ~。笑
お?!無事春が来るようでよかったですね~。
おめでとうございます!!
2009/02/28(土) 23:55:02 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
おにいちゃん高校入学おめでとうございます

うちも先週金曜日発表おわり合格できました。
いろいろ思うとこありな受験でしたが
本人は高校生活にもう思い寄せてますねー

剣道はもうやりたくないみたい・・・
あまり無理じいする気はないんですけど
残念です

ぜひ今度遊びましょう!
レディちゃんロイチームと
ラムちんイヴチームばっちりだと思いますv-221
2009/03/01(日) 01:26:28 | URL | イヴママ #- [Edit
コメントありがとうございます


i-4momotenmamaさんへ
どうもありがとうv-290
希望通りの高校に決まり、ホッとしてます
あっという間の3年間だよね~
でも一番充実している3年間になるはず
メッセージお兄ちゃんに伝えましたv-290
「momotenmamaさんて?」って....  v-433

モモテンちゃんと一緒に何かに挑戦できたら、楽しいだろうな~
タイムレース?ボール?
何がいいかな?v-290




i-4joyjoyさんへ
ありがとうございますv-290
ちょっと早いですが、サクラが咲きました

そうなんですよ、一生懸命だった姿思い出すとちょっとウルウルです~v-398
でもこの表情はちょっと笑えますが...
剣道の結果は....v-292



i-4KEN's mummyさんへ
ありがとうv-290
今は親子で脱力してますv-398

ね~、違うWANちゃんみたいでしょう?
飼い主ながらちょっと疑ってしまったわ
KEN君も回復して思いっきりボール遊びして、かけっこしたいね!



i-4はまっちさんへ
ね、一緒だったでしょ?
寒かったもんね、外には出ません!
このポーズはレディのお気に入りなのよん
苦しそうだけどねv-391

フフフ...どうにか春がやってきます
どうもありがとうv-290



i-4イヴママさんへ
ありがとうございますv-290

次女さんも合格、良かった~
おめでとうございますv-308
2ヶ月前までは悩み、不安でドキドキしていたのに、そんなこと受かるとすっかり忘れてしまうものですね
今は親子で脱力中ですv-398

剣道やめちゃうの?
4月までに気が変わることを祈ってます
2009/03/01(日) 21:09:22 | URL | レディママ #- [Edit
はじめまして。
きなおははと申します。
小姫ちゃんの所のコメント欄から飛んできました。。。
というか。以前からドッグシェルターさんの所から飛んだりで
読み逃げしてました・・・。スミマセン。
なのでコメント読んで嬉しくなって来ちゃいました。
羽根木は近くです。(あれ?こちらでコメントでいいのかな?)
子供の頃からの遊び場です・・・。
今は何駅か先に住んでますが・・・。
これからもお邪魔させていただきますね。
よろしければ私の所にも遊びに来てください。
それと息子さんおめでとうございます。
我が家の上の娘も受験生でした。(かなり楽したおバカちゃんですが)
母たちはみなホッですよね。


2009/03/02(月) 00:30:26 | URL | きなおはは #- [Edit
v-286きなおははさんへ

はじめまして!
コメント残して下さって、感激v-398
ありがとうございますe-266
私も小姫ちゃんの所で読んで、嬉しかったんですよ~
長男は公園近くの幼稚園に通っていたし(といえばもうおわかりでしょう?)、
今でも週に2回は剣道に通ってますからあの辺はシマです(笑)
通る度にコッカーちゃんはいないかね?とキョロキョロしながら自転車飛ばしてます!
それに娘さんも受験だったとは偶然ですね
ブログやってらっしゃるのかな?
遊びに行きますので教えてくださーいe-343
2009/03/02(月) 01:26:01 | URL | レディママ #- [Edit
剣道・・・と言えば。もしかして。。。
キレイになった『署』でですか???
昔はやっていたんですが・・・今もあるかな?

ブログ。やってま~す。しょぼいですが・・・。
↑でジャンプできるように名前に貼り付けたつもりが・・・
URLでなくMAILに貼り付けてました・・・ほんとドジ。
今回はちゃんとジャンプするかな?
よろしければ遊びに来てください。
これからも仲良くしてください。
2009/03/02(月) 21:15:24 | URL | きなおはは #- [Edit
きなおははさんへ

お返事ありがとうございます
今 お邪魔してきました
楽しいブログv-10

そそそ、綺麗になった 「あそこ」 に、月&水の夕方せっせと通っております
今度遊んでやってくださいね
2009/03/03(火) 20:47:51 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
