04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おニュー  <レディ編>

2009.03.07 *Sat
久しぶりの

春が来る準備なのか、今週はお天気が悪くて気分も滅入りました

WAN達も退屈jumee%81%99faceA199b



そんな中、ひな祭り♪じぇにま(新作リード&カラー)でお願いしたブツが届きました




3:6

「ん?、ボギー&ジョイのかほりです?」

ちょっと?、皆にお披露目しましょうよ


今回はレディに初めて買ったリード&カラーがだいぶ傷んできたので、レディ用をたのみました

オープンの時間に合わせて、PC前で夕飯食べながら準備してゲットしました

何せ「じぇに印」人気ですから即完売になっちゃうんですもの



さて、レディにさっそく試着です



3:6の2

レディと言えばピンクだけど、今回はいつもと雰囲気を変えて...

うんうん、なかなか似合うぞ%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


てか、その情けない表情は何?




3:6の3


「外は雨だから散歩は無理よ」 と散々言い聞かされたのに、リードとスヌッチョを装備され、不貞腐れムードのレディさん

しばらくこの体勢で死んだ振りしてました

春らしいビタミンカラーなんだから、元気だそーよ!



ラムにも試してみましたよ


3:6の4

ムフフ...

ちょっと違う感じ

やっぱりこれはレディ用にしよっと


いつもながら、丁寧で心がこもった「じぇにリード&カラー」

大事に使わせて頂きます

どうもありがとう

明日はお友達と羽根木公園近くのドッグカフェに繰り出す予定

ドッグカフェ未体験のレディ&ラム、2頭連れはちょっとキツいな?

おニューのリードで出かけましょうか、レディさんjumee%81%99walkdog2


そして今日はこれからがっちゃんの幼稚園時代の先生の結婚式のお祝いに行ってきます

帰って来たら、長散歩に行きましょうね、レディ&ラム!








| daiary |

COMMENT

レディチャンのとこにいってたんだぁぁ~
ポップフラワー♪モモテンも前回のブラックバージョンGETしたんですよ♪
ラメがキラキラしてて可愛いですよねぇぇ~
今回もGETしたくて楽しみにしてたのに
ちょっと出遅れたらもぉ~全部完売してたぁ(T_T)
羽根木公園近くのカフェって
去年モモテンもお邪魔したとこかなぁぁ~
楽しんで来れたかな?
2009/03/07(土) 22:03:35 | URL | momotenmama #- [Edit
v-22momotenmamaさんへ

コメントありがとう

フフフ~
すぐ売り切れてしまうから、今回は気合い入れましたv-410
そうだ、以前黒バージョンもあったね
レディはモモテンちゃんと色違いなのね

初ドッグカフェ、行って来たよ
エマちゃんに会えたよ
2009/03/08(日) 15:36:41 | URL | レディママ #- [Edit
このたびは、どうもありがと~♪
バフっ子のレディちゃんに、イエローはどうかな?
と思ったけど、なかなかどうして
ポップがきいていて、すっごく綺麗に映えていますね~
さすが、がっちゃんのお見立てv-10
あ、モデルがいいのか(笑

レディママは、もっとなんちゃらキャスなんとかみたいな
花柄が好きなのかと思ったけど、ポップもお好きなのかしらi-190
ひとつ発見しました♪
またあそびましょー
2009/03/08(日) 20:20:23 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
v-22じぇにさんへ

こちらこそ、ありがとう♪
ほら今年はピンクじゃない雰囲気でいこうと決意したもので...
似合ってるよね~
なんちゃらキャスなんとかも好きさv-10
でもこれもほら、よく見るとお花柄e-266

なかなか予定が合わないね
懲りずによろしく~
2009/03/08(日) 21:52:29 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
