06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

なんてことない話

2009.03.28 *Sat
お散歩中jumee%81%99walkdog2


グァーグァーという声の方へぐいぐいと引っ張ること引っ張ること







3:28

「何だ?何だ?」






3:28ノ2

「ふ?ん、」
「ネコかと思ったです」




冬の間はお外にいないから、久しぶりのご近所のアヒルちゃん

でもいつも、これ以上は近づかないレディ&ラムです

変なの?




お家で%89%C6


3:28ノ4

「美味しいの食べてるでしょ?」

最近がっちゃんにとっても甘えるようになったラム



「最初のころはボクのことが恐かったのにね」



って、がっちゃんはとっても嬉しそう






一方レディは



3:28ノ5

「ヨガやってるの」


この無表情な目、ホントに無の境地にいっちゃってるのか?!






おまけ%83R%83%8A%83%89%83b%83N%83%7D


代々木の防具屋さんに買い物に行ったら



3:28ノ6

3:28ノ7


キムタクの防具一式を預かっているお店だそうで...

ップ大好きなおばちゃんといたしましては、写真撮らずにはいられまへん
(お店の方の許可もらってまーす


竹刀、握りたかったけど、ビニールしてあるし...

袴のかほりも確認したかったけど、店のおじちゃんいるし...


というか、「ママやめてね」って、がっちゃんに冷静に止められました

さすが我が子、母が何をしようとしてるのかがわかるらしい

チッ!

| daiary |

COMMENT

アヒルちゃんを飼われているお宅があるんですね!!
プププッ それ以上近づかないのは、やっぱり怖いのかしら?
それにしても、2ワンとっても軟らかそうな毛してますね♪
キレイだなぁ~~♪

で、そのキムタクの防具一式って・・あのキムタクですか?
本当に使っていたヤツ?
凄くないですか~!!
せっかくだから、クンクンしてこなくっちゃぁ~(笑)
2009/03/28(土) 15:48:33 | URL | チャム☆ティム #- [Edit
アヒル飼ってるって???すごいですよねー
うちは近所の川で勝手にカモが泳いでますが・・・

キムタクの防具に私もくいつきました
やーん
いってみたいv-238
もちろんにおいを・・・・クンクンしますよー
でもコテはいいやv-39
すごい異臭放ってますよねー
特にパパのは・・・
2009/03/29(日) 09:19:32 | URL | イヴママ #- [Edit
ぶっ!
やっぱりママさんも剣道はじめて健全な精神を養った方がいいな。
もしボクの目の前にアッキーナの道衣や袴があっても
そんなフシダラなこと考えないぞ。
がっちゃん、エライッ!

2009/03/29(日) 09:47:02 | URL | のじゃー #KD5XUSzs [Edit
ご近所にアヒル飼ってる方がいらっしゃるんですねぇ~
なんか可愛いぃぃ~(^v^)♪
モモだったら超接近しちゃうかもぉ~笑
って
キムタク使用の防具!!!そんなの目にしたら興奮しちゃう!
私も撮らずにいられないぃわぁ~
ラムチャン♪がっちゃんが大好きなんだねぇ~(^v^)
2009/03/29(日) 22:46:01 | URL | momotenmama #- [Edit
e-405コメントありがとうございますe-420


v-521チャム☆ティムさんへ
アヒル、珍しいでしょう?
お祭りで買ったヒヨコちゃんを大事に育てたら、アヒルさんになったようです

レディラムはトリミング直後だったから、綺麗に写ったのだと思います
レディは薄毛、ラムは脂性なんです~v-396

そそそ、あの!ですよ!!
スマスマの中で試合をした時に使ったものらしい
クンクンはできなかったら、ナデナデしてきました~
変??



v-521イヴママさんへ
アヒルさんね、大事に飼われているの
夏はたらいで水浴びしたりして...

ふふふ~
いいもんみっけしちゃったもんね~v-344
いやー、コテすらも彼のだったら良いかほりじゃないかと...
ダメかね?
今度ご案内しますわ
パパさんには内緒でねv-391


v-521のじゃーさんへ
いやいや、健全もいいとこ!
ほ~ら、コメントくださった皆さんの反応をご覧下さいなv-410
奥様だって...ね!
のじゃーさん、やせ我慢しないで~(笑)



v-521momotenmamaさんへ
アヒルさん、朝はガーガー元気な鳴き声が聞こえてくるよv-410
たまにお散歩もしてます
モモちゃんは好奇心旺盛だもんね
でもあまり接近すると、パクってされそうね

ねねね!興奮しちゃうでしょ?
道場のお母さん達にも見せちゃったわ

昨日はつばさにいらしたのかな?
うちも行きたかったのだけど、またまた試合で×でしたv-292
また来てね~
2009/03/30(月) 11:16:50 | URL | レディママ #- [Edit
え~~~~。
↑の『おまつりのひよこちゃん』って・・・ニワトリさんになるんではないのぉ~~~~。ガァ~~ン。
私が子供の頃は『カラーひよこ』だったのよねぇ~。
青とか赤とか緑とか・・・大きくなると立派な雄鶏に!!みたいな。
年がばれるぅ~。
でもまだお祭りでひよこ売ってるってすごぉ~い。

代々木の防具屋さん。
なかなか興味深いものをお持ちで♪
見つけたらやっぱり嗅ぎたいよねぇ~。
うちも子供に「ママやめなっ!!」って止められるだろうなぁ~。
アブノーマルな『にほひふぇち』バレてるからねぇ~。
今度、皆さんの代表としてお店の叔父さんの目をくらまして是非
トライしてきてぇ~♪(笑)
2009/03/30(月) 19:47:42 | URL | きなおはは #- [Edit
わぁ~っ!ガーコちゃんが居るぅ~!!
アヒル飼ってる人って、結構居るのかしら?
いつの近所のガーコちゃん(ホントはチャッピーちゃんって言うんだけどね)、去年の夏に、川に流されて行っちゃったんだって~
アヒル、川で泳げないのかね~
それっきりよ。
アヒル、かわいよね~
こんな至近距離で見れるのに、お嬢様方は興味ないようね。
我が家のわんズが見たら・・・おぉ~怖っ!!
大変な騒ぎよ~
2009/03/30(月) 22:35:40 | URL | うこまま #6YXIG1VE [Edit
え~っ、ご近所にアヒルがいるんですか~
かわいいなぁ~^^
でも、レディ&ラムちゃんはそれほど興味無し?不思議~。
キムタクの防具?マジすか?
それは絶対嗅いでこないのは失敗ですよ~。
って、私はファンではないけど.....笑。
2009/03/30(月) 23:37:31 | URL | はまっち #3/2tU3w2 [Edit
ご近所にアヒル…!? 珍しいですねぇ
レディラムちゃんは興味ナシ? Emmaだったら間違いなく猛突進!!!でガァーと叱られるでしょう(笑)
ヨガ中のレディちゃん、そーとーリラックス中ですかね? 似たようなポーズ、ウチでも見かけます。。。
キムタクの防具…みなさん同様まんまと食い付きましたわ(笑)
2009/03/31(火) 14:34:46 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
スカートにあうぅ~ 似合いすぎるぅ。 いつもサラっサラできれいーー。私は自分の髪の毛も面倒なんですが・・・(^。^;;

がっちゃんに甘えてるラム かわいいー。 良かった。

キムタク 私もミーチャンハーチャンなのでやばいかも。
2009/04/01(水) 07:17:32 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
e-420コメントありがとうございますe-420



v-521きなおははさんへ
ね~、私もてっきりニワトリになるのかと...
あの~、カラーひよこ、知らないですがっ(笑)
カラーバージョンの方が新しいんじゃ?
きなおははさん、お若いってことv-392

フフフ、みんな嗅ぎたいのね!
次回はがっちゃんにおじさんの相手させておき、その隙に嗅ぐ!
という作戦でv-426




v-521うこままさんへ
お久しぶりです~v-290
え~?ガーコちゃん川に流されちゃったの?
それっきりって...v-405
激流だったとか?
途中で陸に上がったのかもね、だって、アヒル泳ぐもん

そうだね、ハリーアビたんコンビは鳥となったら大変だよね
血が騒ぐのね、きっと
レディラムはやけに冷静で犬らしくないし...v-390




v-521はまっちさんへ
大事に育てられてるアヒルさんですよん
名前もついてるの(忘れちゃったが)
子供達は勝手に「アフラック」って呼んでるけど(笑)

そうそう、本物です
私もちょっと疑ってしまったけど、本人写真もサインもあったわ
次回は頬づりくらいしてこよっかな~



v-521mamaritaさんへ
あはは~、Emmaちゃんがアヒルに突進する姿が目に浮かびます~
レディラムは何だかシラーっとしてるの
不思議~

レディはしばらくこのポーズでジッとしてて...
目は開いてるから眠ってるのではないのです
Emmaちゃんもする?
気持ち良いのかしらね




v-521yasuママさんへ
スカート、女子!って感じでいいですよね~
裾がシッポにかかっててもまったく気にしないラムです
シッポ振ると、スカートもピロピロ~ってなります
かわいいですv-343

ミーチャンハーチャン...
何だか久しぶりに耳にしたかも(笑)


2009/04/01(水) 12:15:53 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
