fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

朝夕夜

2009.04.01 *Wed
?朝?


4:1

4:1の2

レディ「ね、ラムも今、姿を見たでしょ?」
ラム 「確かに臭います?」






?夕方?




4:1の3


4:1の4

レ 「どこ?どこ?」
ラ 「いないじゃーん」




朝も夕方も同じ写真じゃないの??%82%AB%82%E1%81%5B%81I

朝、柵の向こうにニャンコがいたんです

必死で探すお嬢さん方

さすがにもうそこにはいないと思いますがね%8A%BE%81G

ラムは最初はネコに興味なかったのに、ある時期からレディと追いかけるようになってしまいました

この前はネコパーンチされたね

気をつけないと!




?夜?





4:1の5

ラム 「夕飯前に何を買ってるですか? 増々メタボ%82%D4%82%BD%82%B3%82%F1になるです」
レディ 「ハムハム...」

コンビニ前で父さんを待つ

レディの口には....






4:1の6

久しぶりに大好きなボールを渡したら、帰ってからも家に入らずハムハム中のレディ

ラムはとっくに2階へ上がってるよ



そのボールはお外用だから、お家の中では遊べないのよ?


昨日のレディラムでした

スポンサーサイト



| daiary |

COMMENT

2WANが並んで覗き込んでる後姿、可愛いv-345
ネコちゃんを探してたんだ!
しっぽは、ぷりぷり振ってたかな?笑
ネコパンチ気をつけてね~。
コンビ二前でちゃんと待ってるなんてえら~いv-425
うちの子は、吠えまくるからダメだ・・・
レディちゃんとラムちゃんに指導してもらわなきゃ~v-411
2009/04/02(木) 09:57:45 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA [Edit
レディ&ラムちゃんはいつものネコチャン探してるんですね!
なかなか見つからないようですね・・
ご近所にアヒルさん飼ってるお家があるんですね!
毎日のお散歩は退屈しませんよね!
2009/04/02(木) 10:18:06 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
並んでニャンコ探しのレディラムチャン・・・
ホントおしゃべりしてるみたいでカワイイ~(>▽<)

Emmaも相当のニャンコ好きですよぉ~♪
キャットストリートな路地や車の下とかいつもくまなくチェックしてまーす!
レディラムちゃんと同じ趣味ですねぇ…
2009/04/02(木) 13:04:42 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
モモテンも猫を追いかけるんですよぉ~
でも
こんなに可愛くじゃなぃ…
ダーーッと走って追いかけるの…(*_*;
ママの手が抜けちゃう…
二人の後ろ姿から可愛いおしゃべりが聞こえてきそう♪
可愛いなん♪
レディチャン ボール大好きなのねぇ~♪
2009/04/03(金) 17:54:18 | URL | momotenmama #- [Edit
e-420コメントありがとうございますe-420



v-283Maha&Merままさんへ
普段はお互いに知ら~んぷりなのに、こういうシーンでは結束するレディラムですv-410
シッポ、プリプリですよ~、緊張で...(笑)
おまけにレディは背な毛立ててるし~
マハロちゃん、メルシーちゃんは吠えちゃう?
意外だ~



v-283よっこたんさんへ
ホントに、毎日ネコ探しに余念がないレディラムです
ネコの臭いを少しでも感じたら、他所様のお宅までドカドカと侵入しますよ~
東京でアヒル、確かに珍しいかも...
最近じゃ小学校の飼育小屋でも見かけませんよね



v-283Mamaritaさんへ
やっぱりEmmaちゃんも...v-391
そそそ、車の下覗く覗く!
今日もラムはチェックし、ナンバーにゴンって頭ぶつけてました~



v-283momotenmamaさんへ
これはたまたま可愛く撮れてるのさ~v-392
普段は姿をちょっとでも見たものなら、グイーンて引っ張るもの、モモテンちゃんと一緒です
まったく腕が抜けそうになるわ、摩擦で火傷しそうになるわ、写真なんか撮ってる場合じゃないくらいだわ!
ネコを追いかけて、何をしたいのか...?
2009/04/04(土) 00:35:33 | URL | レディママ #- [Edit
覗き込んでネコちゃん探ししてたんですか~!
2ワン並んでる姿が可愛い♪
って・・ネコパンチされたのに・・まだ気になる??(笑)
ネコパンチは大丈夫だったんですか?
最近のネコって、ワンが来ても退かなかったり・・向かってきたりしませんか?
うちのワン達は完全に舐められてる気がします(笑)
レディちゃん、ボール好きなんですねぇ~♪
お部屋にも入らずカミカミしてるなんて・・お気に入りなんですね♪
2009/04/04(土) 16:44:20 | URL | チャム☆ティム #- [Edit
レディちゃん ラムちゃん 2ワンで覗き見している姿…ほんわかします♪
ちょっと前まではバフっ子2ワンがくっついているのを見ると、なんだか寂しい気持ちになったのですが、今はほんわか♪ (*^_^*)
ネコちゃん探し、パンチを食らわないように注意してね~。^m^
2009/04/05(日) 15:06:17 | URL | みみ #o3j/mF7w [Edit
e-420コメントありがとうございますe-420



v-283チャム☆ティムさんへ
そうです、犬はネコに舐められてるでしょうね
確かに逃げないもん
ご近所のネコを飼っているおばさん(犬も飼ってる)に、ネコの素早い引っ掻きには犬は逃げられないから気をつけて、って言われました
ラムは意外にもネコパンチには動じることがなく、毎日ネコチェックに余念がないです
チャム&ティムコンビはネコチェックしますか?



v-283みみさんへ
そうですか....v-406
思い出しますよね、仲良し親子でしたもんね
ほんわか♪して頂けたら、よかったけれど...
最近はラムの方がネコチェックが激しいです
だんだん、犬らしくなってきたのかもしれないですね
2009/04/05(日) 23:30:54 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・