08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

春の一日

2009.04.06 *Mon
お花見日和の暖かさです%89%B9%95%84

中野通りも満開%8D%F7%82%CC%89%D402-Mid%20%81%F5SbWebs%81%F5


4:5の6







木曜から実家にお泊まりしていたがっちゃんを 土曜にレディラム連れで迎えに行き、超疲労%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

お出かけ日和の日曜なのにみんなお家でウダウダでした%83S%83%8D%83S%83%8D





4:5の3

4:5の4

jumee%81%99faceA199b

久しぶりに遠出したもんね?

春は、ただでさえ眠いし?






兄ちゃんにピッタリンコ


4:5の5

お尻が落っこちるよ、ラムちん






ソファで寝るなんてめったにしない長男

それには訳が...



高校入学前に一日お友達と遊びまくるぞ!!と日曜にもかかわらず朝8時半から兄ちゃんの部屋に集合     
(家族はまだ寝間着でウロウロしてましが、何か?)

途中お昼を食べに下北沢にくり出し、午後からはさらに人数が増えて18時過ぎまで部屋でゲーム三昧

だから疲れきって、寝ちゃったみたい




4:5

茶色のひも靴は父さんのだけど、いやいや男子の靴はでっかいですな?

玄関が狭いぞ




4:5の2

「兄ちゃんの靴はどれですか?」

臭いチェックは大事なお仕事だもんね




元気よく「お邪魔しまーす」と入って来て、「さようなら?」って挨拶もきちんと礼儀正しいお兄ちゃんのお友達

高校に入って新しいお友達もできるし、部活、勉強と忙しくて、今までのようには会えなくなるかもしれないけど、地元のお友達、ずっと長く付き合っていけるといいね

私はちょっと遠い小中学校に通っていて地元のお友達がいなかったから、玄関のピンポンが鳴って、
「遊ぼう」 「うん」 って関係が羨ましいよ

みんな?、これからも末永く兄ちゃんと仲良くしてやってね%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8





| daiary |

COMMENT

桜みごろでしたねー
昨日わんつれてちょこっと見てきました

長ーい春休みでした
8時半からは活動的!
ほっといたらお昼までグースカ寝てるボケ娘と毎日
戦いの日々でしたハー
入学式お互いに楽しみですね



2009/04/06(月) 07:29:24 | URL | イヴママ #- [Edit
ねむねむのレディちゃんかわいい♪
我が家のミートもまあ!よく遊んでますよ・・・。
(今だけだよ~。ってちょっと大目に見てるんですけどね・・・。)
こんなんで朝満員電車乗って通学できるんでしょうかぁ~。
その前に私が毎日のお弁当作りにかなり気が重いです。
はぁ~。

男の子の靴って大きいですね。
でもみんなきれいに履いてる。
いい子達なんでしょうね。
2009/04/06(月) 20:38:18 | URL | きなおはは #- [Edit
今日あたりから電車も新学期の通学の学生さんの姿がチラホラ…
なんかピシッとした真新しい制服姿、初々しいです♪

レディちゃんもラムちゃんも匂いフェチかしら?(笑)
なんだか春って人間でも眠気を誘う季節ですよね…
Emmaもまったり寝むることが多いような。。。
レディちゃんの『ふぁ~~ぁ』なお顔とラムちゃんの落ちそうなオチリ、かわいいデス(*^^*)
ワタシも最近仕事中落ちています(いいのか!?笑)
2009/04/07(火) 13:34:58 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
男の子の靴がいっぱい…
小学生の頃、兄の友達がたくさん遊びに来て
ゲーム三昧…よくやっていたのを思い出します(^v^)
そうそう兄の足もどんどん大きくなって
玄関でいちばんえばってたなぁ~(^v^)笑
レディラムチャンも浦和に来たのですかぁ~?
あーん会いたかったな♪
2009/04/07(火) 22:41:32 | URL | momotenmama #- [Edit
本当に、ポカポカしていて眠たくなっちゃいますねっ♪
レディちゃん、お目目ショボショボしてるよ~~
可愛い~~。
ラムちんは、オチリ落っこちそうだし~~ぃ(笑)
可愛いなぁ~~。

やっと春休みが終わりました。ホッ。
毎日毎日キョウダイ喧嘩が絶えず・・かと思えばケラケラと仲良く遊んだり・・
賑やかだった毎日も、過ぎてしまえばアッという間だったかな?
入学おめでとうございます。
2009/04/08(水) 16:28:33 | URL | チャム☆ティム #- [Edit
e-420コメントありがとうございますe-420





e-312イヴママさんへ
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい

バタバタしている間に、桜、散ってしまいましたe-330
春休みは兄ちゃんと顔さえ合わせれば口論をし(まったく生意気なガキンチョなのよ!)、ご飯をせっせと作って、あっという間に終わった感じ...
次女ちゃん、高校生活はどう?
部活は決まった?
剣道部、だよね~!




e-312きなおははさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい

ミートちゃんもお弁当なのね
私もすっかり頭から抜けていたの、お弁当って...
女の子のお弁当はお花~とか?とか可愛くするんでしょ?
うちはどか弁&冷凍満載v-391



e-312Mmaritaさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい

あはは~ 仕事はきちんとやらないとだめよ~v-415
レディラムは靴の臭いを一通り嗅いで、「フンッ!フンッ!」って言いながら二階へ上がっていきました
お気に入りの香りがなかったとみた!




e-312momotenmamaさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい

mamaさん、お兄ちゃんいるのね
私は一人っ子だからお兄ちゃんの存在、憧れたわ~e-266
浦和には大宮でがっちゃんを母にバトンタッチし、帰りにぶらり途中下車したの
だから私だけよん
西口は昔のままで懐かしかったけど、東口にパル○ができてびっくり!!




e-312チャム☆ティムさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい

ね~、今日もお昼寝には快適な気候ですね
レディもラムもぐっすり寝てますよんv-410
私は一人っ子だから、兄弟喧嘩の意味がわかりません
なんで仲良くできないのかしら?
春休み、終わったけど、次はながーい夏休みですよ~
気が重い...






2009/04/12(日) 14:24:19 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
