04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

プライベート撮影会

2009.04.13 *Mon
7日は兄ちゃんの入学式とがっちゃんのお誕生日も重なったので、お赤飯を炊いてお祝いしました

レディはがっちゃんの7歳のお誕生日プレゼントだったのよね

もう3回目の春ねjumee%81%99faceA69

これからも家族の癒しの存在でいてね











バタバタとしていたら、あれよあれよと桜は散ってしまいましたが....


丁度満開で一番綺麗な頃、お散歩仲間のブランママさんとアンチョビママさんが公園で写真を撮って下さいましたkissDN




4:7の2

小さいからわかるかしら....

左から

桜の木の色と一体化して忍者のように隠れてますが黒パグの「銀ちゃん」、ダックスの「Pちゃん」、「アンちゃん」、「チョビちゃん」、シーズーの「メイちゃん」、コーギーの「ブランシュちゃん」、レディ、ラム

他の集合写真でも、気がつくとレディラムは隣同士に

仲良しってわけでもないのに、やっぱり安心なのかな?







4:7


ブランマさんもアンチョビママさんもいつも本当に良い表情のお写真を撮ってくださいます


駅に向かうサラリーマンやOLさんの視線を物ともせず、朝から、這いつくばったり、おもちゃをピーピー鳴らしてワンコの注意をひいたり...%82%D5%82%D5

その甲斐あって、ほ?ら、レディもラムもモデル犬みたい!!(親バカだしjumee%81%99shy1



来年の桜の季節にまた皆で撮りましょう、って約束しました

いつもありがとう

年に一度の桜の下での撮影会、今から楽しみ

| daiary |

COMMENT

お兄ちゃん達、入学式とお誕生日おめでとうございました♪
朝の公園での桜の下のお写真とってもいいですね~
レディラムちゃんの表情もとっても自然な感じで素敵(*^^*)
Emmaなんてオヤツないとちゃんと撮れないし、目が真剣すぎて顔コワイし(><;)
通勤途中にこんな風景があったら、思わず『写メ取らせてくださ~い♪』なぁんてワタシこそ怪しいヒトになってしまいそう(--;)
桜、あっという間に散ってしまったけど、だからこそ1年に1度の楽しみですよね♪
2009/04/13(月) 13:33:23 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
お~ほほほ~、不審な撮影者その1です(笑)
今回も、ご協力感謝☆でも、桜とわんこはむずかしいです~(>_<)
レディちゃんもラムちゃんも、いい表情はやっぱりママのほうを向いている時なの(*^_^*)
ま、あたりまえよね。
また、来年も撮ろうねっ!
でも、その前に今度はどこかでBBQ?(笑)
2009/04/13(月) 18:38:18 | URL | ブランマ #Dq7o2U6E [Edit
e-420コメントありがとうございますe-420


v-252Mamaritaさんへ

ありがとうございます

レディとラムそれぞれ桜の木をバックにしている写真は、私が抱っこして若干持ち上げ気味にしてるので、ラムはまだしもレディの時は腕がプルプルしちゃいました
Emmaちゃん、おやつ目の前にコワイ顔になっちゃう気持ち、わかるわかる~
レディもいっしょだも~ん
食いしん坊だもんね~!お互いに(笑)



v-252ブランマさんへ

いつもありがとう
普段の表情とは違うレディラムを撮って下さるから、ホントに嬉しい
やっぱり犬の目線で撮らないとね~v-391
撮影の姿勢(いろんな意味での)、学ばせて頂いてますわ(笑)
来年もよろしくです
BBQも是非!是非!ね!
2009/04/14(火) 11:07:53 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
