11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

楽しい♪ 楽しい♪

2009.04.22 *Wed
4:22no8

「これからドッグランに行くよ?」



久しぶりに何も予定がなかった日曜日、代々木公園で遊びました


それにしてもおもしろーいその顔










4:22

「空中浮遊だよ??ん」




4:22no4

「ヒャッホーーー」




レディはいつもの如く、とーさんと私の間を行ったり来たり

フレンチブルのだいきち君(右にチラリと写っている)に遊ぼ、遊ぼって何度もアピールされて、ちょっとキレちゃったね?

まだ8ヶ月なんだから、やさしくしてあげなくっちゃ!






4:22の2

お耳ヒラリ?ン

ラムもいつもよりは走ったよ





4:22no2

「ふ??、あちい


意外にベロ長いね






4:22no5

そんなところで休憩してると、後ろから突進されるぞ%82%AB%82%E1%81%5B%81I





4:22no6

お天気も良くて、楽しかったね






今回の写真すべて「がっちゃんカメラマン」が撮影しましたjumee%81%99camera2b








4:22no7


この日の1番のお気に入り写真

私のことを見てたところ、だって






何だか私より上手に撮れてるみたいだな...jumee%81%99sweat2Rb









ここからは私のひとり言ですので、スルーしてくださいね





ラムへ


ラムが酷い環境から助けてもらって、今日で1年だね


去年の今頃は、救出の様子を毎日毎日、何度もネットで見ていたな
(今でもたまに見てるけど...)


みんな黒いシャンデリアをいっぱいつけて...

諦めたような表情をして...

どうしても一目会いたくて、パパにお願いして会いに行ったの

パパ、がっちゃん、レディも一緒に


部屋の隅っこからトコトコ出て来たラムをそーっと抱っこさせてもらったら、びっくりするほど軽くて

でも、フワってあったかくて....

ママは泣きそうになっちゃったけど、みんながいたから我慢してたの、わかった?

パパも目が赤かったから、ママと同じ気持ちだったんだろうね


そして私たちの家に来てくれたラム


自分から膝の上乗ってきて寝てくれるようになったのも、撫でて撫でてって顔をこすりつけるようになったのも、抱っこしてピタッてくっついてくれるようになったのも、ここ最近だね

やっと信用してもらえたのかな

甘えるの、なかなかいいものでしょ? 

もっともっと甘えていいんだよ

人間の手、気持ち良いでしょ?

いっぱいいっぱい撫でてあげるから

仕事で疲れてるパパも、部活と勉強で疲れてる兄ちゃんも、遊び疲れてるがっちゃんも(笑)、みんな、ラムに癒されてる

仲良しというわけではないけれど、レディとも喧嘩しないでくれて、ありがとう

うちの子になってくれてありがとう、ラム


ずっとそばにいてね


ずっと大事な宝物だよ








スポンサーサイト
| daiary |

COMMENT

がっちゃんのお写真、
ママさんに負けず劣らず優しい目線で撮影されていますねv-353
なによりレディちゃんとラムちゃんの良い表情がキュートv-344
ラムちゃん、1周年おめでとう。・・って言っていいのかな?笑
ラムちゃんもレディちゃんもご家族も決して平坦ではなかったと思いますが、でもでも、より絆の深まった、そして皆さんにとって毎日すこしづつ幸せを積み上げてこられた一年だったと思います。
それはすごいことだと思います。うん。v-410
ママさんの言葉を読んでキュンとし、ジワ~っと涙しました。
ラムちゃん、レディちゃんも幸せだね。v-340
これからも2WANの笑顔を楽しみにしてますねv-345
2009/04/22(水) 10:04:09 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA [Edit
ごぶさたしています。
がっちゃんカメラマン、上手ですね。とってもよく撮れていますね。
おそろいのお洋服着て、ふたりともいい笑顔でとってもかわいいです。
そうでしたよね。4月22日でしたよね。わたしもあの頃、救出の様子、そしてyasuママさんのところでの様子を毎日毎日ネットで見ていました。そして、幸せになったラムちゃん。こうして一年たって、ご家族に愛されて、穏やかに暮らしているラムちゃんを見るのは本当にうれしいです。全然関係ないおばちゃんですが、これからも応援させてくださいね。
2009/04/22(水) 10:09:27 | URL | Kei #- [Edit
写真いいやん!って見せていただいたら、がっちゃんやった!
(どちらの御里の方言でしょう?)
ママを見上げるラムちゃん(?)の表情、「ママ大好きe-51
ってオーラが写真からもあふれてるよ。
来年の年賀状にGOODかと思います!

黒いシャンデリア・・・私は落ち着いてからのラムちゃんしか
見てないし、信じられない・・・
私もいつか動物ボラさんやりたいなぁ、とずっと思ってます。
2009/04/22(水) 11:53:33 | URL | 桃奴 #HfMzn2gY [Edit
日曜日、、、代々木公園すれ違いでしたね~ 会えなくって残念(TT)
午後はイベントのせいかとっても混んでいたし、暑くなったので午前で正解でしたね。
そうそう、レディラムちゃんのお友達のミンクちゃんに会いましたよ~
次の機会には会えるといいな(*^_^*)

ラムちゃんへのメッセージ…じぃーんときちゃいました。 
ラムちゃんてそんな過去を感じさせない優しい表情ですね。きっとママさんはじめご家族で大切にされているのが本当に伝わります.
2009/04/22(水) 13:36:19 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
がっちゃん、とっても上手にお写真撮れてる~!!
このまま上達してプロカメラマンになっちゃうかもっ!!
ママさんを見上げてる表情、本当にいいお写真ですね。

ママさんからのラムちゃんへのメッセージ・・・
涙が溢れちゃいました。
レディ家の家族になって、ラムちゃんはとっても幸せですね。
これからも、レディちゃんと一緒にたくさん素敵な思い出作ってね。
2009/04/22(水) 17:54:03 | URL | サリーまま #.M3Y8y1k [Edit
ジ~ン・・・
あれから一年なんだね
レディ家をはじめ、志高い優しい方々のおかげで
新しい人生を幸せに過ごしているコッカーちゃんたち
過去の辛い思い出なんか忘れちゃって欲しいな
ラムちん、どんどん甘えん坊さんになってねv-398

がっちゃんカメラマン、ママよりずっと腕がいいぞお~v-218
2009/04/22(水) 18:13:32 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
こんにちは♪
がっちゃん撮影のお写真、どれもみんなとっても素敵v-10ママのことを見てる写真でジンワリしてたら、
ママさんからラムちゃんへのメッセージで涙がこぼれてしまいました・・・。
そうですね、あの日から一年・・・。
私もレスキュー当日は何度里親会様のブログを見に行ったか・・・。見れば辛くて涙が止まらないのに、でもどうしても放っておけなくて。ママさんとおなじ、どうしても会いたくって抱きしめたくってラムちゃん&メイちゃんに会いに行った時のこと、ラムちゃんの
温かさ、小ささは今でもはっきり覚えています。
私は、我慢してたはずが、ラムちゃんを抱っこしたまま
ボロボロ泣いてしまいましたが・・(ごめんね、ラムちゃん!)

今、こうして最高のご家族のもとで、最高の笑顔を見せてくれる
ラムちゃんに会える事、とってもとっても嬉しく思っています。
これからも、いっぱいいっぱい甘えて、ずっとずっと可愛い笑顔
を見せてね☆

2009/04/22(水) 18:16:28 | URL | エマルルノアママ #- [Edit
ドッグランを走っているラムちゃんの笑顔を見て
「あ~、そろそろ1年になるなぁ」って思ったの。
1年でこんなに表情豊かに笑えるようになったんだって
すごく温かい気持ちになって、
がっちゃんの写真だって聞いて、ますますじぃ~んとしちゃった。
ラムちゃんが来た頃、悩んでいたがっちゃん。
いつも明るく笑い飛ばして話してくれるレディママだけど
きっと大変なこといっぱいあったよね。
それでも、今のこのレディ&ラムの笑顔がすべての結果だよね。

やあねぇ いっぱい泣いちゃったじゃん
2009/04/22(水) 19:11:34 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
もう1年になるんだね。
レディママの独り言よんで、胸が締め付けられるように
涙があふれてきたよ。
ラムちゃん、本当に素敵なおうちに迎えられてよかったね。
もっともっと幸せになって欲しいな。
レディママさんも大変だったと思うけど、
結果として良かったよね。みんな笑顔になってるものね。

1匹でも多くの笑顔が見れますように、
この世の中から不幸な子が生まれないように心から祈ってます。
2009/04/22(水) 22:10:22 | URL | Mi #- [Edit
ラムちゃん1歳(でいい?)
おめでとう!!!
1年前ですね・・・。
ちょうど私の大好きなモッコウバラが咲きコデマリが咲き。
そんな時期でしたね。
今でも思い出すと。胸が苦しくなり涙が出てきてしまいます。
毎日里親さんのブログを見に行きどうしているのか。
レスキューされた子の様子をみて。里親さんに頭が下がる思いで
いたのを思い出します。
私も少し遅れてドッグシェルターさんに伺ったのですが。
会えず。でした。
もし会えていたらきっとボロボロ・・・・
あの時から。自分に受け入れるだけの余裕と時間ができた時は
(あの時も今も全然余裕が無くて・・・情けないですが)
何かをしたい!!と思い続けています。
そして次に家に迎えられる事ができたならレスキューされた子を。
と誓いました。
だからレディママさん。
ありがとう。
きっとラムちゃんとっても幸せよ。
だって息子さんが撮った写真。みんな笑顔の写真ばかりだもの。
やさしい気持ちが写真に溢れてるモン。

なんだか涙でぐちゃぐちゃだよう。

これからもやさしいパパママお兄ちゃんレディちゃんと
ずぅ~っと幸せだものね。ラムちゃん。



2009/04/22(水) 22:41:55 | URL | きなおはは #- [Edit
レディ&ラムママさん、ご無沙汰しておりますがいつも読み逃げさせて頂いてました^m^
がっちゃんのお写真、ポストカードみたいで最高ですね♪♪♪

忘れもしない昨年の4/22。
本当に衝撃的なニュースでした。
色々な方のblogを見てはただただ涙で…。
今でもあの衝撃的な沢山の画像が目に焼き付いています。
この一年ご家族にとってもラムちゃんにとっても楽しいことばかりじゃなかったことと思います。
ママさん、陰ながら涙したこともきっといっぱいあったんじゃないかな…。

なんだか胸がいっぱいで何を書いたらいいのかわからなくなっちゃいました。

とにかくとにかく、本当に素敵です。
ますますご家族の絆を深めて幸せな笑顔を沢山見せて下さいね♪





2009/04/23(木) 00:40:36 | URL | マフママ #- [Edit
そうだよねぇ…もう一年経つんですねぇ…。

ラムちんへ
こんなに優しい文章が書けちゃう素敵なママさんちの次女なんだね、
ラムちは…。
いっぱいいろんな気持ちを持ってやってきたお家はどうですか?
みんなの優しさに包まれて生きていく気持ちは?
心地よいでしょe-348
これからもお姉ちゃんと家族にいっぱい甘えて
幸せな時間をい~っぱい過ごしてねe-266
がっちゃんが優しいお兄ちゃんだって気づけてよかったね。
最後の写真はラムちのママさんへの気持ちもいっぱい詰まってるけど
がっちゃんのラムちへの気持ちもいっぱい詰まってるねe-446
2009/04/23(木) 10:59:38 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
1年が経ちましたね。
ごぶさたしています。
40数頭の子たちに自由への扉が開かれて、
昨日でちょうど1年ですね。
記念すべき一周年の昨日は、とってもいいお天気でした。
きっとそのことに触れられているのでは、とブログを拝見したらやっぱり!
ラムちゃん宛てにとっても素敵なお手紙が書かれていました。
アップされたどのお写真も、カメラ越しに名前を呼びかけたり、
ご家族で笑ったりしている声が聞こえてきそうで、心が温まります。

ラムちゃんへ
あの日、大勢の人たちの力を借りて、
助けてもらって本当によかったね!
素敵なご家族に守られて、
幸せになって本当によかったね!
いつまでも元気で長生きしてね!
それがラムちゃんを見守っているたくさんの人の願いです。

ps. メイちゃんも元気に暮らしています。

2009/04/23(木) 14:37:57 | URL | メイちゃんママ #- [Edit
はじめまして。いつも楽しいブログありがとうございます。
Aコッカーは以前2頭飼ってました。大好きです。
あのレスキューから、シェルターHP経由でずっとブログ拝見してました。
ラムちゃんがうちで飼ってた子と顔がそっくりで、とても気になって
いました。
今回のラムちゃんへの言葉で、涙がボロボロ出てしまいました。
やさしいママさん、素晴らしいご家庭にめぐりあえたラムちゃん、
本当によかったです。
最初はレディちゃんともぎこちない感じでしたが、今では
すっかり仲良しさんですね。
写真もとても素敵ですね~。すごくいい顔。
幸せそうなラムちゃんに、さらに癒されてます。
これからも、また寄らせていただきます。

2009/04/23(木) 20:51:54 | URL | にじます #- [Edit
がっちゃんカメラマン上手ですよー
おきにいりの一枚いい表情だもの

うちもロイが来てから1年たちました
ロイを引き取ってすぐにあの救出を見て
人間って本当にひどい生き物だと思いました。
あれから一年・・・
あの時助けられた仔すべて
幸せになっているといいですが・・

ラムちゃんは幸せいっぱいですね
笑顔でわかります!!!
ラムちゃんよかったねー






2009/04/23(木) 23:06:57 | URL | イヴママ #- [Edit
ラムちゃんは、もうずっと前からママのおウチのコだったように
感じます。
ラムちゃんを受け入れてくれた、レディちゃんにも「ありがとう」
だよね~♪♪
こんな可愛らしい笑顔を見せてくれるラムちゃん、
家族みんなにたくさん甘えて、もっともっと幸せになってね!!

引き取るってホントに勇気のいる事で、
そしていろんな事を考えさせられるよね。
今回、里親探しのお手伝いをしていろいろお勉強になりました。
ママのおウチがどうやってラムちゃんと打ち解けていったかも
すごく参考になって、保護主さんにもアドバイスをすることが
できたの。ありがとうございました♪
ママのおウチはホントに素晴らしいです!!!
2009/04/24(金) 01:46:10 | URL | ラスまま #w..7ztco [Edit
とっても可愛いお写真ですね。ママ様を見上げているお写真!!本当に最高ですね。ラムちゃんを私も救出後からずっと見せていただいていましたが、今は微塵も感じさせませんね。でもラムちゃんへのメッセージを見せて頂いて、ビックリしました。最近になって・・・という所!!うちのCOCOもブリーダーから救出されて、一年4ヶ月になりますが、最近、ようやく家の中で、ピョンピョン飛び跳ねるようになったり、カリカリと抱っこ抱っこ!!!と・・せがむようになったのです。抱っこも始めのうちは先住犬のJOYの手前、あまり抱っこは出来ませんでしたが、JOYが白内障だからというわけではありませんが、COCOを抱っこしていても殆ど気にしないので良く抱っこするようになりました。その為か抱っこのされ方も上手になりつつあります。まだ体に力が入っていますが、塊感がなくなりました。ラムちゃんとレディーちゃん、COCOとJOY、宝物ですよね。本当に幸せをもらっています。これからも楽しみにお邪魔させていただきます。
 PS:レディーちゃんとラムちゃんがが仲良しと言うほどではなく、つかず離れずのところも似ています。
2009/04/24(金) 10:05:43 | URL | joyjoy #- [Edit
e-420コメント、本当にありがとうございます e-420



v-22maha&merままさんへ

この日は「僕が撮る~」とカメラを奪われてしまいました
ジッとしてない2WANSをなかなか上手に写してるよね~

ラムのこと、ありがとうございます
色々あったけど、私深く考えるのが得意ではなく、寝ると忘れてしまう質なの...
今はただラムとレディがいてくれるだけで、本当に幸せな毎日でーす
たまーにしか更新しないブログだけど、これからもよろしくね♪



v-22keiさんへ
おひさしぶりです
ラムのことありがとうございます
去年の今頃、毎日PCで救出の様子やyasuママさんのブログを見ては涙し、「どうする?引き取る?」と家族会議の日々だったことを思い出します
家にきた頃に比べるとラムは本当に穏やかに落ち着きました
やっと、「ここが自分のお家」ってわかってくれたようです...
これからも、気まぐれなブログですがどうぞ宜しくお願いします♪



v-22桃奴さんへ
ね、ね、上向いてる写真、ホント良い表情でしょう?
来年の年賀状に...って、気が早いこと~

桃奴さんは助けられた時の様子、ご覧になってないのね
ラムはそれでも良い状態の方だったのよ
子供の手が離れて時間と気持ちに余裕が出たら、お手伝いしたいなと思ってます
でも動物ボランティアなんていらない世の中にならないとね



v-22Mamaritaさんへ
今日(土曜日)、生憎のお天気でわんわんカーニバル行けないですね
残念だわ
Emmaちゃん、ミンクと遊べた?
レディとミンクは会えば必ずガウガウしちゃう「ガウ友」ですから~

ラムは天然系でいつもポヤ~ンとしてるからね
でも一年前に比べたら断然穏やかな顔になりました♪



v-22サリーままさんへ
フフフ
がっちゃん、プロのカメラマンになってもらって、篠山紀信ばりに稼いでもらおっかな~

ずっと悲しい環境にいたラムだから、これからはいっぱい甘えさせてあげよう、ってついつい甘やかしちゃうの
ちょっと甘やかし過ぎだ、って子供らに注意されちゃうんだけどね~



v-22KEN's mummyさんへ
お~、mummyさんに褒められちゃ、がっちゃん本物だわ♪

ラムが来てすぐの時、mummyさんにも色々聞いてもらったものね
もう一年経ったなんて早いね
甘える心地よさを最近やっと憶えたラムです
他のコッカー達もきっときっと幸せになってるよね♪






2009/04/25(土) 11:19:06 | URL | レディママ #- [Edit
あれから1年ですね。
ラムチャンが笑って走ってる姿がとっても嬉しぃ~
初めてラムチャンを抱っこした時
ほんとにほんとに想像以上に軽かったのを
思い出します。
そしてどこか遠くを見つめる目が忘れられないけど
この笑顔が
今の幸せを語ってますねぇ~(^v^)
ラムチャンまた一緒に遊んでね♪
変な姉妹だけどしらーっと見つめてくれていいから
一緒に遊んでね♪
今度遊ぶ時は私のカメラにもその笑顔を撮らせてね(^v^)

がっちゃんお写真上手ぅ~!
自分用おねだりしちゃぇ~ヽ(^o^)丿
2009/04/25(土) 20:20:01 | URL | momotenmama #- [Edit
e-420コメント、本当にありがとうございますe-420


v-22エマノアルルママさんへ

そうだったですよね、
私たちが2度目にラムに会いに行った時、スタッフさんからママさんがいらしたことお聞きしました
ラムのあの表情、温もり、メイちゃんと寄り添っている姿忘れられないですよね
そして忘れてはいけないな、って思います
たまの更新で内容もつまらないブログだけど、細々とやっていこうと思ってますので、またラムを見にきてくださいね
そうそう、生ラムにも会ってもらわなくちゃ♪



v-22じぇにさんへ
じぇにさんにはいつもお世話になりありがとうね
前回会ったレースの時よりも、吹っ切れた感じのラムちんになったと思うよ
より犬らしくなったというか...
ふ~、約1年かかったよ
でもあたしおバカだから、考えるのが苦手で笑い飛ばすしかないんだもーん
寝ると悩んでることも忘れちゃうしさ~(笑)
ジョイ嬢が全快したらまた遊ぼうね♪



v-22Miさんへ
そんな素敵なおうちなんかじゃないのよ~
ガタガタ落ち着かないドタバタ一家です
やっとラムもこの落ち着きのなさに慣れたみたいだよ

でもレディを飼わなければこういう悲しい現実も知らないままだったのだろうな、って思う
無表情で淋しい目の犬達が少しでも減るように祈ります



v-22きなおははさんへ
鮮やかな黄色いモッコウバラ、ご近所さんでも咲いてる~
去年の今頃もそうだった、きなおははさんに言われて気がつきました
お花が綺麗な季節にラムが来たのよね
がっちゃんに懐いてくれなかったり、トイレがうまくいかなかったり、その他諸々あってちょっと悩んだ時もあったけど、全部ひっくるめてラムに出会えて本当に良かったって毎日思うの
そして、ラムは幸せ?って聞いちゃう...
私も子供の手が離れ時間と気持ちに余裕ができたらボランティアしたいです
でも本当は動物ボランティアのない世の中にならないと..だよね
きなおははさんもラムのこといつか抱っこしてね♪



v-22マフママさんへ
お久しぶりです
読み逃げ、全然OKですよん

私、今でも時々救出の様子を見てはラムを抱きしめちゃいますもん
大変だったね、って
あんな酷いことはもうたくさん!!
本当に戸惑ったのは私たちだけじゃなく、ラムもですよね
落ち着かない子供はいるし、夜は遅くまで起きてる父さんはいるし、脳天気なレディはいるし...
でもこれからもいっぱい撫でて、抱っこしてお散歩して、笑顔で過ごせるように大事に大事にしたいと思います



v-22chiyomaruさんへ
ラムちんに優しいお手紙ありがとう
ラムのこと思ってくれてるお友達がたくさんいてくれて、本当に幸せを実感してます
chiyomaruさんもラム達の里親にって真剣に考えて下さったお一人ですもんね
ちょっと大変なこともあったけど、やっとラムも心を開いてくれた感じ
がっちゃんにも甘えるようになって...
chiyomaruさんにもラムのこと抱っこして欲しいな
ランちゃん、やきもち焼いちゃうかな?



v-22メイちゃんママさんへ
お久しぶりです
メイちゃんも元気ですか?
シェルターの部屋の奥で震えていたメイちゃんの姿、忘れられないけれど、
きっとご家族の愛情を独り占めして幸せいっぱいなんでしょうね
yasuママさんのところでピッタリと寄り添っていたメイちゃんとラム
いつかいつか、メイちゃんとラムを遊ばせましょうね



v-22にじますさんへ
はじめまして
遊びに来て下さってありがとうございます
そしてラムのこと見守ってくださって、ありがとうございます
たくさんの方がラムを応援して下さって本当に幸せを感じます
ラムとそっくりのコッカーちゃんだったんですか?
ラムは小ぶりですが本当に形の良いコッカーというか、可愛いですよ~←親バカですみません
気まぐれな更新&つまらないブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪



v-22イヴママさんへ
そうだ、ラムはロイ君と同級生だね
ロイ君もいろいろ難しいこともあったんだよね
でも海辺の素敵なお家で、優しいママさん&パパさん、娘さん達、イブちゃんに囲まれて楽しく暮らしてるね
幸せだよね
あの日のワンコ達もみーんな幸せに笑顔でくらしてるといいな、って心から思います

2009/04/25(土) 21:35:04 | URL | レディママ #- [Edit
e-420コメント、本当にありがとうございますe-420



v-22ラスママさんへ
ラム、前からうちにいるみたい?
そう言って頂くと、嬉しいな♪
ラスママさん、今回色々お手伝いされて頭が下がります
うちが参考になったなんて...
それに全然すばらしい家族でも何でもないよ~
ただの落ち着きのないドタバタ一家ですから~
とにもかくにも、悲しいワンコ達がこれ以上増えないように祈るばかりです




v-22joyjoyさんへ
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます
そうなんです、ラムが一皮むけて自分を出すようになったのはここ2ヶ月くらいかな?
一年かかりました~
抱っこしてもスルリと降りてしまったり、緊張で固まったりしてました
やっと膝の上でウトウト眠ったり身を委ねてくれるようになって...
辛い経験をしてきたワンコ達だからなんでしょうね
COCOちゃん&JOYちゃん、ラム&レディ、似てるんですね
これからももっともっと笑顔になるように、家族でラムを大事に大切にしていきます



v-22momotenmamaさんへ
ママさんにも色々お世話になって、ありがとね
ラムは代々木公園で抱っこしてもらった時よりもちょっと大きくなったし、抱っこされるのも上手になってると思うよ
その違いをママさんにも実感してもらいたいな♪
う~ん、でもまだ遠くを見てるときがあるかな
モモテンちゃん、ノリの悪いレディ&ラムだけど、是非遊んでね

2009/04/26(日) 00:30:30 | URL | レディママ #- [Edit
あれから1年。あっという間でしたね。
ラムちんの姿をいつもブログを通してみることができ本当にうれしいです。ママを見つめるラムの目。じーーーんとしてしまいます。
ラムはしなくても良い苦労をしてしまいました。
そのことは忘れられないけれど、その何百倍もの幸せをつかみました。ありがとうございます。
普通の幸せがラムにとって最高の幸せです。
走っているラム思い出します。
ぜひ一度遊びにいらしてください。
引っ越しをもう1回連休中に控えていますが、その後はいつでもどうぞ。
ママ 本当にたくさんの愛をラムに ありがとう。
2009/04/29(水) 07:02:53 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
v-22yasuママさんへ


コメントありがとうございます
お返事遅くなり、ごめんなさい

1年早いです~
正直ラムはこの2.3ヶ月で何かが吹っ切れたように変わりました
お散歩も今ではレディよりグイグイ引っ張ります
以前は膝の上に乗せるとすぐにピョンってどこかへ行っちゃったけど、今では居眠りもしちゃう(笑)
がっちゃんのところにも甘えに行くし、来た当初はウ~~ッてされてたのですから本当に進歩です
うちは特別なことはできないけれど、ラムがいつも笑顔でいられるようにしてあげようって思います

yasuママさんのお宅に遊びに行かせて頂いて良いですか?
ばんざーい!!ゆーっくりラムのこと見て欲しいです~
お引っ越し、頑張ってくださいね~
2009/05/03(日) 07:07:02 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
