05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

仕方がないから...

2009.05.03 *Sun
皆さん、GWはお出かけを楽しんでいらっしゃるのでしょうね?



昨年の今頃はレディとP&Gに参加したり、レディとお泊まり初体験や潮干狩りなどして、我が家もそれなりのGWを過ごしていたのに...


ラムがまだいなかったね


レディ家の家族になれるかどうかのお返事待ちで、ラムを預かって下さっていたyasuママさんのブログで様子をチェックする毎日だったのだわ




で、今年はというと、兄ちゃんは2.3.4日と神奈川まで出稽古、がっちゃんは2.4.5.6日と%83T%83b%83J%81%5B%83%7B%81%5B%83%8B試合

う?む....出かけようがないじゃーないの%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

お弁当作りのため連日5時起き、さらに%83T%83b%83J%81%5B%83%7B%81%5B%83%8B会場では砂埃と紫外線にさらされ、昼寝もできないレディママはぶっ倒れそうに疲労困憊でございます

普段より忙しいGWって.....



ということで?、今日はお天気もよく爽やかだし、予定もない唯一の一日だったので、我が家のネコの額よりも小さいウッドデッキ












..........の下の駐車場で「無理矢理バーベキュー」をしましたjumee%81%99shy2

景色が良いわけでもなく、お隣のお宅の壁を見ながらなんだけどね



遠出ができないから、仕方がない




5:3

ほら、ウッドデッキの下




レディとラムは家の中で留守番



だって危ないしゆっくり食べられそうにないから、仕方がない



足りないものを取りに家の中に入ると、玄関で待ち受けているレディラム









5:3の2

「良い匂いがするじゃないですか??!! ガリガリガリガリガリ....」 


そ、そんなにガリガリしたら、いくら丈夫な私の足だって痛いよ、ラムち?ん

もうちょっと待っていてね





5:3の4


そうこうしているうちに、兄ちゃんが川崎より帰宅

そんな所につかまって...

空腹で立っているのもやっとなんだって!






5:3の6

あまーい焼き芋も出来上がり!(ってがっちゃんがかじってるし...)

お利口に待っていたレディラムにもお裾分けしたのに、写真撮る間もなく食べられちゃった








5:3の5

すっかり暗くなってしまったけど、ラムちんだけは外に出るのを許され、お兄ちゃんに抱っこされて.....

ムフ、ラムちん可愛い




さて、今日はたらふくお肉を食べたんだから、明日の試合、がっちゃん頑張ってよ?!!






| daiary |

COMMENT

忙しそうですねー
うちも子供はすっかり部活だバイトだとおりません
大人はなんかのんびりしております

浜からBBQの匂いがプンプン
デッキからワンコたちも眺めてクンクン。
うちもご多分にもれず連日肉焼きながら
飲んでおります(*^_^*)

ぜひぜひ一緒にBBQしましょう





2009/05/04(月) 10:13:17 | URL | イヴママ #- [Edit
 連休に朝、早起きして・・・大変ですね。頑張って下さい。
我が家は今のところ家の雑用で、バタバタしているうちに、連休も過ぎていっています。
 ラムちゃんはお兄ちゃまに抱っこしてもらって幸せそうですね。ラムちゃん達には BBQは刺激的な匂いがたまらない事でしょう。うちの食いしん坊シスターズはそういう時はカリカリ大変です。
2009/05/04(月) 23:36:46 | URL | joyjoy #- [Edit
GWといっても、忙しくって大変そうですね><;
私はノンビリしすぎて休みボケになりそうですが。
BBQ、確かに食いしん坊Wansには禁断のカオリが・・・
EmmaだったらBBQ台に飛び掛りそうでコワイです(笑)
お兄ちゃんのお膝のラムちゃんカワイイ・・・(#^^#)
2009/05/05(火) 20:55:10 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
e-420コメントありがとうございますe-420



e-480イヴママさんへ

次女ちゃんは何の部活に決めたの~?
バイトで忙しいのはお姉ちゃまかしら?
うちの兄ちゃんは、中学までのお遊び剣道と違う部活の厳しさに
すでに弱音をはいておりますわ
甘いっちゅうの!!(笑)

海辺のバーベキューは最高でしょう
うちは通りすがりの人が「こんな所で...」って目で見る見る!

バーベキュー計画、宜しくでーす♪





e-480joyjoyさんへ

はい、昨日も雨の中し合やりました
そして今日はさすがに中止となりました
といっても、このお天気じゃ.....

レディラムも一緒にバーベキューしたかったのですが、ラムはともかく
レディが火に突進しそうで...
二階の窓から恨めしそうに見てました
お互い食いしん坊シスターズで大変ですよね~!




e-480Mamaritaさんへ

フフ、レディもEmmaちゃんと同じタイプっぽいわ
火に突進すること、間違いなし!
ラムはボーッとしてるから、抱っこしてればクンクンするくらいだけど

明日からお仕事だから、ママさんもそろそろモード切り替えしないと、ですね!

この天気で試合が中止になり、我が家はやっとゆっくりできそうでーす♪



2009/05/06(水) 07:34:56 | URL | レディママ #- [Edit
お兄ちゃん・がっちゃんお休み中も試合や稽古で
ママさん大変でしたねぇ~
でもお庭でBBQはいいな♪
うちもきっとモモテンは家の中だ…^_^;
特にモモはぴょんぴょん娘だから
あぶないですよね汗汗
2009/05/06(水) 15:02:41 | URL | momotenmama #- [Edit
e-480momotenmamaさんへ

コメントありがとう

あのね、庭じゃないからね
駐車場だな
でもBBQはやはり自然の中でやらないと意味がないですわ
モモちゃんもレディも突撃隊仲間だね
一緒に楽しむのはちょっと難しいかもね

伊豆のお話楽しみにしてるよん♪
2009/05/06(水) 20:56:46 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
