06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

丑三つ時に....

2009.05.30 *Sat

夜中の3時、丑三つ時....

皆さんからのコメントにニヤニヤしつつ、フン、フフン、フフ?ン とカタカタとお返事を打ち込んでいると、

電気の消えた居間の方から


ンゴッ、ンゴッ、ンゴッ

クエッ、クエッ、ク、ク、ク...


と、この世のものとは思えない不気味な音が%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2



電気をつけ、ソーッと音のする方に行ってみると....




ヒョエーーーーーーーーーッ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2





5:31



恐る恐る、もっと近づく






5:31の2




ごめんなさ???い

思わず謝ってしまった%82%BD%82%CD%81%5B



爆睡中のレディ嬢

何の夢を見ているの?

もちょっと、穏やかに眠りましょうよ??

ママ、ビックリしちゃうよ??




さて、明日は久々にがっちゃん、剣道の試合です

町田までエッサエッサと行って参ります

「ちびっこ剣道大会」と可愛い大会名ではあるものの相当高レベル

なのでうちの道場のママ達は、「やばっこ剣道大会じゃないか...」と言ってます(内緒だよ)


7時出発!

いつも気合いが足りないがっちゃんよ、

遠くまで行くんだから、せめて1回戦は勝ってよね?

たのんだよ??


レディラムは、数日後に始まる高校初の試験に向けて勉強してるはずの兄ちゃんとお留守番しててね

帰ったらいーっぱいベタベタしよーね





| daiary |

COMMENT

いやぁ~
レディちゃん。
ちろめ・・・。
でもね。我が家のきなこさんも同じです・・・。
へそ天でウゴォ~のイビキ。
目はもちろん!ちろめ・・・。
ホント「ごめん」って誤ってしまいますね。
ちょっとオカルトちっく。

がっちゃん。試合がんばって!!

お兄ちゃんこれから試験ですか。
うちのミートはもう終わりましたが。
点数を聞くだけで心臓が・・・・。
はぁ~。
高校は落第っチュウのがあるのだぞ!!
と。レディママさんからも言ってくださいよう(泣)
お兄ちゃんもがんばれ!!
・・・ってお兄ちゃんは大丈夫よね。うんうん。
2009/05/31(日) 08:17:59 | URL | きなおはは #- [Edit
やばいっすねお嬢さん!
うちもよく白目剥いて寝てます(*^_^*)
これでいびきかいてると完璧ですv-218

おにいちゃんもテストですか
うちの下の娘の今週からテストです
おねえちゃんの失敗をよーく見た上で勉強してません・・・・(無言)
どうするのか母は頭が痛いです
ちなみに部活は何をおもったのか空手にはいりました・・・・????

がっちゃん剣道の試合どうでしたか
最近あの匂いかぐ機会がなくてさみしいですー


2009/05/31(日) 22:42:57 | URL | イヴママ #- [Edit
ぷっ.....ぷぷぷぷっ.....きゃーe-446e-266
レディちゃん、お嫁にいけないね(笑
この瞬間も、レディちゃんは爆睡なんですね!?
リンダの変な寝相やら寝顔を撮ろうとしても
私がちょっとでも動くと、すぎに起きちゃって撮れません…e-351
いいなぁ~レディママ♪ふふっ♪

がっちゃん、試合はどうでしたかぁ~v-361
お兄ちゃん、お勉強頑張ってねぇ~
自分も親にこういう感じに思われてたんだよねぇ、きっと当時は…e-348
(随分)大人になってしみじみ感じる事が多いっすe-343
2009/06/01(月) 12:21:26 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
ププッ! あらあら、そちらにも随分ムキッと白目出したお嬢さんがいらっしゃいますねぇ。 どっかの誰かさんにソックリ(笑)
おまけにソファにそっくり返ったその体勢までソックリですこと!
血筋かしら・・・? (笑)

がっちゃん試合はどうでしたか?
お兄ちゃんも試験ですか~。
学生は遊びに部活に試験にと忙しいですね。
懐かしい~学生時代に戻りたい、けど、もうベンキョーはしたくない、みたいなー。(―勝手な大人の言い分ですね・笑)
2009/06/01(月) 14:44:19 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
e-490きなおははさんへ

コメントありがとう

きなこさんも得意?
白目&へそ天v-391
夜中に一人でこの姿見ると、ちょっと恐怖を感じるよね!
一体どんな夢を見ているのやら...

試験、明日からです
「中学のテストみたくはいかないぞ~」って先生に脅されているみたい
にもかかわらず!
高校生になって更にふてぶてしくなった長男は「赤点なんて当たり前だし~」とかほざいております
もちろん、私の鉄拳v-217が飛ぶのは言うまでもありません
ミートちゃんは女子だから優しくねv-238
「期末で頑張ればいいのよ~~」
よろしくお伝えくださいv-218
2009/06/01(月) 15:33:30 | URL | レディママ #- [Edit
e-490イヴママさんへ

やばいでしょう、完全に...
写真撮って、冷静に見ていたら具合でも悪いのかと揺り起こしてしまった!
正常だったけどね

え~~っ?空手部に~~?
剣道止めちゃったのは残念だけど、ますます娘さんのファンになったv-10
逞しいね!

試合はシードだったけど4回戦まで行き、敗退
最後の試合が丁度お昼前でお腹がすいて力が入らなかったんだってv-389
ったくね~

あのにほいね、懐かしいでしょ?
あっ、ご主人のがあるか...(笑)
昨日は小学生の部では2階席で快適に見ていられたのに、中学生の部になったら突然漂い始めたの
恐るべし、若人よ!
2009/06/01(月) 15:44:44 | URL | レディママ #- [Edit
e-490chiyomaruさんへ

コメントありがとう

そうそう、爆睡もいいとこ
レディもいつもはリンダちゃんと同じ、私が動いたりとかデジカメの電源の音とかで目を覚ますのよ
だからこの時も電気付けて、デジカメ用意するまで抜き足差し足で、私ったら夜中に何してる??って感じだったわ
その上きっとニヤニヤしていただろうしe-330

試合、頑張りましたよ~
ここんとこ一回戦負けが続いていたので気合いが入ってました
父さんが...v-396
4回戦まで進んだので、遠くまで行った甲斐があったかな?

2009/06/01(月) 15:57:40 | URL | レディママ #- [Edit
e-490Mamaritaさんへ

コメントありがとう

最近Emmaちゃんのブログを見るにつけ、レディに似てるな~ってつくづく思うのよね。
親戚さんだからか??
それともコッカーの性質なのか??

高校時代って充実していたよね
私は女子校で結構ドロドロしてたけど...
人生で一番勉強して大変だったな
だから私は、何も考えなくて毎日遊んでればいい、幼稚園生v-206に戻りた~い
2009/06/01(月) 16:09:35 | URL | レディママ #- [Edit
あるあるある! ヘソ天で白目。
しかもイビキつき。。。
怖いですよね~夜中は特に。v-39
寝づらくないの?って体勢だけど、本人は爆睡ですもんね~。

とっても遅くなりましたが、ピクのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
9歳とは思えないほどの落ち着きのなさ…でも元気だから、ずっとこのままでもいいか~なんて思ってます。(^^ゞ
 
2009/06/01(月) 20:16:34 | URL | みみ #o3j/mF7w [Edit
レディーちゃんのお目目!!ちょっと怖いものがありますね。ママさまがPC終わるまで、待っているうちに爆睡状態になったのですね。それにしても、きれいな毛並みですね。毎日のお手入れが行き届いていらっしゃるのですね。私も見習わないと・・・・。ちなみにJOYは私の横で、午前中なのに・・・いびきを・・・という感じです。
2009/06/02(火) 10:12:17 | URL | joyjoy #- [Edit
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
チャムさんに似てて また可笑しいψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
暗い所で見たら、ビックリしちゃいますよねぇ~
あ~~何回みてもニヤケが止まりません(笑)

がっちゃん、試合どうでしたか??
張り切って応援しましたか?(笑)
がっちゃん、4年生なんですね♪
うちの娘と同じです♪
2009/06/04(木) 16:20:35 | URL | チャム☆ティム #- [Edit
e-490みみさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

ホント、何で体をクネーッと変な風にねじるんでしょうね
ちなみにラムはネコのように丸まって寝ます
白目にはならないけど、ベロを出してることがしばしば...

落ち着きがなくてもいいですよね~
元気が1番e-284
ピクちゃんのように元気な9歳を目指してレディラムも頑張ります!
2009/06/06(土) 23:25:05 | URL | レディママ #- [Edit
e-490joyjoyさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

ふふふ...、恐いでしょ?
白目は焦ります!

毛並みが綺麗に見えたのは、トリミングに行った直後の写真だからでしょう
でも毎日朝晩とブラシッングをしないと、あっという間に毛玉ちゃんができて大変なことになるから、なるべく頑張ってます

午前中に鼾かいて寝るのが、これまた気持ち良いのよね~、JOYちゃん?
2009/06/06(土) 23:31:03 | URL | レディママ #- [Edit
e-490チャム☆ティムさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

ふふ、やっぱり似てます?
普通はカメラの電源の音でパッと目を覚ますから、この時は本当に爆睡していたみたいです
それにしてもあまりにも深い眠りだったので、具合が悪いのかと焦ってしまいましたわ

おっ、同級生ですね
バトミントン、楽しんで頑張ってますか?
2009/06/06(土) 23:36:23 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
