10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

もち

2009.06.07 *Sun
金曜、土曜とよく雨が降りましたね%89J






もち4

「いつまで降ってるのかしら...?」







もち6

「お散歩、まだ....?」







うわ?不機嫌顔%93%7B


そういう時はね、これを見て気を紛らわすのよ







もち5

「ラムの木魚頭ですよ?」






ほ?らね、元気になってきたでしょ







もcじ7

「う???ん」







そんな雨の中、がっちゃんの幼稚園時代のお友達がわんこを迎えたので、会いに行ってきました







もち1

「あたち、もち でしゅ」

(ポチ、のイントネーションで呼んでね    by 飼い主)






Mシュナウザーの女の子、4ヶ月







もち2

「ちょっとならお手もできましゅ」





がっちゃんのお友達Mちゃんは一人っ子

ずっと犬が飼いたくて飼いたくて...

私も一人っ子だから、気持ちがよくわかるんだな?


で、ママとパパとの色々な約束をクリアして、念願のわんちゃんがきたのよね

今は学校からすっ飛んでお家に帰って来て、もちのお世話をしてるって

妹ができてよかったね、Mちゃん







もち3


お部屋の中をトコトコトコトコ、ママの後をついて歩いて可愛いこと

ちっちゃくて、柔らかくてパピーちゃんのかほり%82%AB%82%E1%81%5B%81I





体重はまだ700g

早く大きくな??れ

そしてレディラムと遊ぼうね!





| daiary |

COMMENT

あららぁ~ レディちゃん不機嫌顔ですねぇ・・・
ここんとこの雨続きでどこのWanも不機嫌になっちゃいますよねぇ(-_-)
やっと晴れた日曜はレディラムちゃんお出かけできたかなぁ?

お友達の『もち』ちゃん、すごくかわいい~(^.^)
パピーの匂い、嗅ぎたいなぁ~ フワフワの毛触りたいなぁ~
ママさん羨ましい!
カワユくってチッチャイもちちゃん、元気に大きくなってほしいですね♪
2009/06/08(月) 14:17:27 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

せっかく晴れた日曜日なのに、なんだかんだと人間の予定があり近所を散歩しただけのレディラムでした
かわいそ~~

パピーちゃん、たまりまへ~ん(じゅるる~)
早く大きくなって欲しいような、そのままでいて欲しいような...
そんな気持ちです

2009/06/09(火) 00:52:40 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
