10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ありがとう

2007.11.04 *Sun
昨日は、「おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記」の三女、フィンちゃんのドッグラン
デビューで念願のつばさのランへ行ってきました。

当初行けない予定だったので、ちょっとしかいられなかったけれど嬉しさ倍増
フィンちゃんも抱っこできたし、いつも会えない方や、会いたかった方にもご挨拶ができて幸せ?でした。

071103_2205_0001.jpg

「みんなあたしと遊んでくれて、ありがとう。
 でも、もう動けない...」




071104_0909_0001.jpg

「赤ずきんちゃんみたい?」

「じぇに印」のスヌード。
「ボギッカムだWAN」のじぇにさんに注文しました。
忙しい中、即納品して下さって、ありがとね
「じぇに印」の品が着々と増えてます。
次に注文するのは、飼い主用「じぇにパン」か??

朝夕、だいぶ冷え込みます。
風邪も流行っているようです。
近所の幼稚園ではインフルエンザで休園というところも
私も昨日つばさから帰宅後、声が青江○奈みたくなってしまって....
あっ、歳がばれる

皆さんもあったかくして、たっぷり休養をとってくださいませね。
| daiary |

COMMENT

嬉しかった~!
やっとお会いできて嬉しかったですぅ♪
レディママさんも パパさんも とっても優しい雰囲気で素敵でした!そして、おじいちゃま おばあちゃまもお話は出来なかったけでお上品で素敵ですね~。
次回は是非ゆっくりたくさんお話しましょうね☆
レディちゃんもナデナデさせてねぇ~♪
2007/11/04(日) 22:04:52 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
小姫ママさんへ
やっと会えた!
何だか遠距離恋愛してる恋人同士みたいねv-392
小姫ちゃん、人懐っこくて愛らしかった。
ママさんもブログのイメージ通りの優しい雰囲気で....
レディはせっかく小姫ママさんが呼んでくれたのに、知らーんぷりでフラフラしててすみませんv-433
彼女、いつもあんな感じなのv-390
懲りずにまた遊んでね。
2007/11/05(月) 10:05:06 | URL | レディママ #- [Edit
土曜日はありがとうございました。
朝メールもらって嬉しかったです。

レディちゃんはほんと名前の通りですね。
いつも素敵v-10

おじい様おばあ様も素敵な方ですね。
マリンをすごく可愛がってくれました。
ありがとうございます。
主役をフィンに持っていかれてしまい、ふてくされていたので嬉しかったようです。
息子さんも可愛いv-10
私タイプかも。
パパさんともお話させてもらいました。
お顔出しOKって言ってくれたので出しちゃいました。
すみません。

今度ゆっくり遊びましょうね。
2007/11/05(月) 14:01:23 | URL | マリンかあさん #oJUbQfqI [Edit
マリンかあさんへ
こちらこそ、お土産まで頂いてしまって恐縮しております。
私の両親が子供の展覧会を見に泊まりに来ていたので、連れて行ってしまいました。二人も犬が大好きなんですよ。
3匹のお世話大変そうだけど、楽しさも3倍ですね。
ちょっと羨ましいな~
又遊んでくださいね。


2007/11/05(月) 15:48:45 | URL | レディママ #- [Edit
よかったねぇ
コッカ菌がきれるところだったもんね。
参加できて、長年の(?)夢だった
小姫ママさんとも会えて本当によかったねぇ

『じぇに印』って・・・ぷっ
いいね、このネーミング。
また新作作ったらご紹介しまーす。
そのうち、ポイントカード作ったりしてね?!
2007/11/05(月) 19:19:11 | URL | じぇに #- [Edit
じぇにさんへ
ちょこっとだけどコッカーちゃんや、飼い主さん達と会えたし、
噂の「つばさのラン」にも行けたからよかったよ。
さすがに休日だから混んでいたけれど、海が見えて良い所ね。
しかし、途中間違って京浜島に行っちゃうわ、e-374に道を尋ねるわ、太陽の位置を確認するわでやっとこさ辿り着いたのだ。

スヌード似合うでしょ?
散歩中は注目の的よe-420
お次はね、プリチーなお散歩バッグをお願いしよっかな~v-392  あはは!
2007/11/05(月) 20:41:03 | URL | レディママ #- [Edit
先日は久々の再会!嬉しかったです~
レディーちゃん、なかなか何度の高いモデルさんだわ~
結構枚数撮ってたんだけど、どれも全部後姿でした。
また近いうちにリベンジ!!させてね~
じぇにブランド、イイヨね~
使い心地も良く扱いやすくかわいい!!
私もじぇにさんの商品?作品?の大ファンですよ。
↑ポイントカード、いいかもね~笑
2007/11/05(月) 22:17:05 | URL | うこまま #6YXIG1VE [Edit
会えてよかった♪
ちょっとだけだったけど楽しかったね、土曜日♪
素敵なファミリーみなさんでいらしてて羨ましかったあ
レディちゃんて、ご家族みんなのアイドルなんだね~

次回は是非二次会、三次会とご一緒しましょう
楽しみ楽しみ~♪

伊勢崎町ブルース歌っちゃいそうな声はいかが?
ふふ、同世代だもんね!
お大事に~


2007/11/06(火) 00:59:39 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
うこままさんへ
そうです、レディはフラフラ犬なので、取っ捕まえてじゃないと写真は撮れません。
躾がどんだけ悪いのか....
次回健闘を祈ります。

やっぱりうこままさんも「じぇに印」のファンなのね....フフフ...
じぇにパン、怖いけどちょっとはいてみたいのよね~v-391
うこままさんもご一緒にいかが?
2007/11/06(火) 15:57:45 | URL | レディママ #- [Edit
KEN's mummyさんへ
私の両親も犬好きなので、連れて行ってしまいました。
たくさんのコッカーに驚いていたよ。それと私たちの名前の呼び方に...v-356  あはは~
うちはいつも途中で帰らなければならなくて、どうも欲求不満だわ。
次回こそ、ゆっくりしたいものです。

声、治りました!ありがとう。
一人で歌ってたらv-341、みんなドンビキでしたわv-40
2007/11/06(火) 16:09:42 | URL | レディママ #- [Edit
今回は・・・
お逢い出来て嬉しかったですe-266
レディちゃんのお写真がなかなか撮れなくて苦戦してたら
お兄ちゃんが抱っこしてくれたんですよぉ~
ありがとう~v-411
可愛い?(男の子に失礼かなv-356)お兄ちゃん…
レディちゃんの事、ほんとに好きなのが伝わってきましたよん!
微笑ましかったv-344v-344v-344

リンダのヒートが終わったら
是非!是非!今度はゆっくりと遊びたいですねv-291
2007/11/06(火) 20:47:35 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
chiyomaruさんへ
駐車場で「レディちゃん?」て声をかけてくださって、嬉しかったでーす。
リンダちゃん遊べなくて残念だったね。
うちもそろそろなのよねv-292
終わってスッキリサッパリしたら、遊びましょうね。

下の子はまだ小2なのでストレートにレディを可愛がるんだけど、
上の中2は未だかつて「レディ」と呼んだ事すらないの。
「ワンコロ」とか「ポチ」って...
レディは可愛いみたいなんだけどね~e-275
2007/11/07(水) 00:09:06 | URL | レディママ #- [Edit
土曜日は会えてよかった…もうちょっと
遅かったらすれ違ってたよね。
レディちゃんにもママにもいいこいいこできたし

暑いくらい、いい天気でよかったね。
じぇにさんのハンドメイドのスヌードなのね。
私もこの前、作ってみたけど。
は~あ~もういいかな!って感じ。
作るって向いてないかも…
次回は宴も一緒に盛り上がろう~ね!
2007/11/07(水) 00:47:00 | URL | キャンディーまま #- [Edit
土曜日はお疲れさまでした!!
入れ違いみたいになっちゃって、ゆっくりお話が
できませんでしたね~。
レディちゃんは相変わらず素敵なサラサラヘアで
優雅な感じでしたわ~♪
次回はぜひゆっくりとお話させてください☆
2007/11/07(水) 02:10:10 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
キャンディーママさんへ
ホント爽やかでよい天気で気持ちよかったね。
うちは初めて行ったのだけど、ドッグランも海に面してて広々してて良い所だったね。
これからイベントが沢山で楽しみね。
なるべく参加したいけど、ヒートも来そうだしな~
どこかにひょっこり現れるかもしれないから、
その時は又、なでなでしてねv-410
2007/11/07(水) 20:07:59 | URL | レディママ #- [Edit
ラスティーママさんへ
ホントにご挨拶くらしかできず.....
でもラスティー君が元気に遊んでる姿、さすが男の子!って感じで
微笑ましかったな。
レディは猫みたいにマイペースでわんちゃんと遊ばないから
羨ましかったよ。
うちの子が「ラスティー君抱っこしたかったなー」って言ってたから
今度お会いした時にはよろしくねv-290
2007/11/07(水) 20:22:14 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
