04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

久々更新

2009.07.22 *Wed
なんだかんだと1ヶ月も得意のおさぼりしてましたjumee%81%99faceA188Ljumee%81%99faceA188R

にもかかわらず遊びに来て頂いたお友達、ありがとうございました%82%D8%82%B1%82%E8

せっかく来て下さったのに、ずーっと同じジャガイモの写真でごめんなさい、でした%82%D8%82%B1%82%E8

しかし1ヶ月更新しないでいると、ブログのトップがスポンサー広告になってしまうのですね
ちょっとビックリしました

この1ヶ月はというと、どうも何もやる気がおきずいつもより激しく集中力も欠け、7月のある日などは

「今日はお休みだ♪」

と、レディラムをせっせとシャンプーし、久しぶりにお昼寝したりして翌日スッキリ気分で仕事に行ったら、

上司 「昨日はどうしたの?」
私「はっ? 何がですか??jumee%81%99whyR

と、意味がわからずポカ?ンとする私

しばらく考えて....

仕事をすっぽかした?jumee%81%99surprise2

このまま辞めてしまうのかと思った、と言われてしまいました
(というか、電話してよね?)

でも優しい上司でよかった


そしてPCを見るのも億劫で触ることもなく、そんなこんなでウダウダ?、ダラダラ?と過ごした1ヶ月

季節のせいなのかしら?

まっ、そんな気分のこともあるよね?
うんうん...



なんて言ってるうちに、恐怖の夏休みに突入してました%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8

兄ちゃんは毎日部活=毎日弁当

がっちゃんは毎日在宅=毎日3食
(お昼は毎日そうめんでいいよね、ね、ね、ね、がっちゃん!)

ふ???、それにしても疲れる...

まだ始まったばかりなんですけど...

夏休み





レディ&ラムは元気!元気!でしたよ

7:22no2





7:22

「ママがおさぼりしていたから、みなさま、お久しぶりです」





今日は朝からの雨がやっとあがり道は濡れているけれど、エイヤっとお散歩に行きました

お耳が濡れちゃうから久々のスヌッチョ姿


それにしても、ラムは本当にパピー顔

台所におもちゃを集めてひとりモクモクと遊ぶのがブームのラム

その時の表情ったら




7:22no5

7:22no4

7:22no6




赤ちゃんみたい



最近何故か、可愛さ倍増なんです

家族全員、ラムを見てはほのぼのしている今日この頃です





そしてこちら、ラムが遊んでる様子を見ているレディさん



7:22no3

そのおもちゃ、あたしのなんだけど..
いいわよ、貸してあげるから...
ラムったらいつもあたしので遊んで片付けないんだから...
あとでちゃんと返してよね...ブツブツブツ....


はいはい、レディさん、御髪が少し乱れててよ

いつもラムにやさしくしてくれてありがとうね

でもヒート中のレディ

表情もちょっと冴えないね



長い長い夏休み

レディ&ラムも楽しいこと、あるといいね%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8















| daiary |

COMMENT

お久しぶりです!(^^)!
更新なかったからちと心配してましたよぉ~
って
お兄ちゃん達夏休みですね!
最近、会社に行く時に横断歩道に小学生がいない事から私は気づきました笑
小学生の時夏休みや日曜日のお昼、我が家もでそーめんやらざるそばやら焼きそばでした笑
未だに麺類が大好きで朝から焼きそば焼いてお弁当に持って行ってるので、思わず読みながら
「いいよいいよ~」って返事しちゃった(^v^)笑

レディチャンラムチャンも元気そうですねぇ~
暑ぅ~い夏がやってくるけど頑張って乗り切ろうね!ラムチャンおもちゃを台所へ持って行くなんて可愛いなぁぁ~ままのそばがいいのかな♪
2009/07/22(水) 21:02:16 | URL | momotenmama #- [Edit
お久しぶりです
あーなんか今ひとつやる気が出ないのわかります・・・私もそんな感じ。お天気のせいですかね(しておきましょう)

夏休みですねー
うちはあんなにうちにいた下の子が
部活とバイトで家にいなくなりましたv-237
今年は代わりにおねえがいます(剣道部引退)
わんわんの面倒みてくれるので助かります。

小学生位の時って夏休み大変だけど
海にプールに子供と一緒に楽しかったよなー
と最近思います。お昼めんどかったけど(笑

ぜひ今年の夏はわんわん連れて我が家へいらしてー海水浴も釣りもBBQもできるよー




2009/07/23(木) 09:30:17 | URL | イヴママ #- [Edit
レディラムママさんお久しぶりでーすv-222
ね~、分かりますぅ~。なんかかったるくて、気分が乗らなかったり・・・
で、会社行くの忘れましたぁ?(笑)
あ、ちなみに私は朝起きるの忘れることがしばしば・・・ Emmaも寝坊スケなので、起こしてくれないし(~~;)
レディラムちゃんもご機嫌麗しゅう~♪
ママさんも・・・あ~忙しい夏休み、始まりましたね~
ラムちゃんオモチャカミカミするお顔、ほんっとパピっこちゃんみたい(*^^*)
レディちゃんヒートなんですね~
ちょっとダルイダルイなのかなぁ。
Emmaは先月だったんですがそろそろ擬似子育て始まりそうです・・・
2009/07/23(木) 12:35:10 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
お久しぶりです♪
お元気そうな。
レディちゃんとラムちゃんの姿が見れて
嬉しいデス。
ママの気持ちすんごくよく分かります。
そう×2。夏休みですねぇ~。
我が家もミートは毎日部活・・・もちオベント。
つぶはムリクリ学校の補習に行かせてます。
だって。家にいるとね。
ダラダラ。
ディズニーチャンネル見てるか
ゲームしているかなんだもの・・・。
私もながぁ~い夏休み欲しいです。
ラムちゃん。可愛いお顔ね。
おもちゃ沢山集めていいわね。
レディちゃん。ちゃーんと貸してあげられるのね。
えらい!!
ヒートはちょっとだるいですよね。
人間だって。超ゆううつ。だものね。
2009/07/23(木) 20:37:07 | URL | きなおはは #- [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとう

久々なのに忘れないでいてくださって、嬉しいv-398

ね~、夏休みのお昼は麺類でしょう~
生意気にもとーさんと長男はそうめんが嫌いなの
毎年お中元で頂いたそうめんをせっせと食べるのは私とがっちゃんの仕事よ

お弁当に焼きそば、メニューに困った時に私もよく作る!!
って、自分では食べたことはないんだけど、冷えた焼きそばはいける??

モモテンちゃん、プールのあるドッグランで遊んでいたね
楽しそう♪
暑い夏だけど工夫して楽しく、気持ちよく過ごそうね♪
2009/07/23(木) 23:46:12 | URL | レディママ #- [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとう

あら、イヴママさんもですか...
私、更年期??なんてちらっと思ったりもしたんだけど、いやいや
まだまだ、季節のせいよね~(笑)
そういうときは無理に動かず怠さに身をまかせ、益々ダルダルしちゃってますが、何か?v-391

おっ、次女さん初バイトですか?
何のお仕事?
長男もバイトしたくてたまらんらしいんだけど、部活もあるし勉強もしなきゃだし、といっぱいいっぱいなの
要領が悪いというか何と言うか...
女の子の方がよっぽどしっかりしてるね~
羨ましいっす

え~~?
いいの?いいの?
遊び行かせてもらっても
ホントに行っちゃうよ~ん
2009/07/23(木) 23:58:14 | URL | レディママ #- [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

いくら気分が乗らないからって、仕事行くのを忘れるのはまずいっしょ?
キャリアウーマン(勝手な想像)のMamaritaさんからしたら、呆れちゃいますよね~
反省してます、はい...

先週の土曜日はみんな出かけて私とレディラムだけだったから、ヒートのレディはお留守番で、Emmaちゃん御用達カフェに行こうとラムと自転車で出発したの
でもそれすら暑くてイヤになっちゃって、レディも可哀想だしって途中で戻ってきちゃった~

Emmaちゃん想像妊娠派なんだよね
レディはそういう素振りは見せません
2009/07/24(金) 00:10:40 | URL | レディママ #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

ご無沙汰してしまいました
ミートちゃんも部活=弁当なのね
やっぱり女子のお弁当はうずらに黒ゴマで目鼻つけたりとか海苔をハートにしたりとか、可愛ゆくしないとダメなの?(笑)
つぶちゃんは小学生、ですよね
補習あるんだ~
ありがたいね

そそそ、きなこちゃんとおはぎちゃんがトリムするお店
先日近くに行く用事があったので覗いてみました
鳩のマークのスーパーに車を止めてね!v-392
何も買わず、サンプルだけもらってきたんだけどね(笑)
2009/07/24(金) 00:21:33 | URL | レディママ #- [Edit
ほんと~♪
あらぁ~。うれしい♪
ようこそお近くへ♪
鳩のマークのね・・・うふふ。
最近パーキングの料金設定下がったので
オ・ト・クになったのよん。
今度はぜひ!ぜひ!!トリムもしてみてぇ。
我が家は。ココの本当にすぐ側です。
ご一緒できるといいなぁ~。
お兄ちゃん達には。
塾の上のステーキ屋さん。
お勧めよ♪美味い!!!デスから。
2009/07/25(土) 09:24:58 | URL | きなおはは #- [Edit
きなおははさんへ
お返事ありがとう

あの駐車場って以前は無料だったよね?
まっ、買い物すればいいんだが...

あの近くということはお嬢様方はKB小&KB中区域とか...?
最近そこで剣道お稽古行くことがあるの
KD小やMヶ丘中とかね(笑)
きなおははさんのお家が近いのかなと思い、もしかしてお散歩してるかも、と激しく脇見運転してる私です

お店ではお姉さんとちょっとお話もしたのよん
とても感じの良いお姉さんでした~
ステーキ屋さんも今度チェックしてみる~
2009/07/26(日) 18:58:45 | URL | レディママ #- [Edit
うふふ。
お散歩してるよん!!
(それに。激しくはとマークの店で買い物も・・・。)
ガールズぐいぐいひっぱって・・・。
だってあの通り危ないもん。

剣道のお稽古ですか。
我が娘たちは。
KD小とMが丘中ですよん。
(学区はKB中なのだケドね。)
どちらも。じゃあ。いらしてるのね。
お稽古は。夏休みだけ?
夜なのかしら???

私。よくフラフラしてるから。
ちゃんとお化粧して歩く事にするわ~(笑)

ステーキ屋さん。
ぜひ!チェックしてみて。
地元の方でいつも賑わってるよ。
味もボリュームも満点♪デスよ。
2009/07/28(火) 23:13:44 | URL | きなおはは #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

お~~、ビンゴ!!
2ヶ月程前にMヶ丘中に初めてお稽古に行った時に、もしかして卒業式のお写真かも...って思ったのでした
うわ~、こうなったら偶然お会いできることを楽しみに待とうかしら?

お稽古は夜だったり、夏休みは朝もあったり色々です

本当に会えたら感動ものだ~~!

2009/07/29(水) 01:06:44 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
