06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

夏休みのできごと その3

2009.07.29 *Wed
7:28の3

「お邪魔してます」


ちょっとラムちん、寛ぐ前に家主さんにごあいさつを!





7:28

ラム 「久しぶりです」
ボギー「おっ、なかなか積極的!」





7:28の2

ラム「アスリートの匂いですね」
ジョイ「挨拶より、走るですよ」




はい、上手にできました



そう、今日はがっちゃん、ラムとじぇにさんの新居に遊びに行ってきました







すばらしく豪華なマンション%82%B3%82%C6%82%C6-%83L%83%89%83L%83%89%83s%83%93%83Nに到着後暫くは、がっちゃんと口をあんぐり






じぇにさんは美味しいおもてなしをして下さり、

がっちゃんとはWiiで対決もしてくれて...



7:28の5

じぇにさんのこの足、これ本気でしょ?%82%D5%82%D5





7:28の10

「がっちゃんよ?、これが男の哀愁の背中なんよ? おぼえておきなっ」






7:28の8

「フン♪フフン♪ じょーの好きなかほりがするでつね♪」


じぇに「こらーーーーっ!!」





7:28の9

「じょーは何もしてないでつよ....」




7:28の4

あたし達のこのモコモコのおててがコッカーのチャームポイントよね





眺めが良くて(東京タワーや富士山も見えるって!)お部屋も落ち着いたインテリヤで居心地が良いのなんの

ついつい長居しちゃった


じぇにさん、ぼったん、じょったん、遊んでくれてありがとう



さてさて彼女が首を長くして待ってるだろうな...

どうかグレてませんように...





7:28の6





jumee%81%99sweat2Rb


グレていた


2日連続だもんね、ごめんね



ヒートが終わったら又遊ぼって、ぼったん、じょったんと指きりしてきたから、機嫌をなおしてね!











7/24の記事、迷子のトイプー ニコちゃん


虹の橋を渡ったことが月曜日にわかったそうです



記事を読んで心配して下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました







| daiary |

COMMENT

良かった!
v-395こんばんわ~v-411
お元気でよかったですここ何日かチェックしてたんですけど。。じぇにさんお所へお邪魔したら。。
ま~久々にラムちゃんのお顔が・・・v-405良かったそこで安心してじゃ~記事UP更新してるかな~って来たら・・いつの間にか何日分も・・知らなかったv-388
皆元気が一番・・ジョイたんやボギーたんと
楽しく遊べたんですね。。良かった良かったv-410
2009/07/29(水) 02:16:49 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
ラムちん、ほんと良いお顔してます e-446
ボギー君とジョイちゃんもラムちんも
みんな良い子だからちゃ~んとご挨拶&お話が出来るんだよねぇ♪
上手にボギー君とじょったんにご挨拶できて良い子ねぇ~
偉いねぇ~ v-218v-352
あぁ~わしゃわしゃしていっぱい褒めてあげたい v-344
ラムちんはやっぱレディママんちの子になってほっんと幸せだ!?
いっぱい愛情もらって…
お顔みてると私も幸せな気分になってきちゃうe-266むふっ
レディちゃんの登場がないと思ったら…
ふふっ、ヒートが終わったらいっぱい遊んでもらおうねっe-348
お留守番お疲れさまぁ~!?

ん…迷子になったレニーちゃん、残念な結果になってしまったんですね…
無事にお家に帰って欲しかった…
2009/07/29(水) 11:18:57 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
ラムちゃん、がっちゃん君とお友達のおうちへ行ってきたんですね~。
とっても楽しそう~(^^)v
なんだか、随分素敵なお部屋に広そうなバルコニーとお見受けしました♪ (いいなぁ~)
レディちゃん、グレちゃった!?早くヒート終わってお出かけできるといいね。もうちょっと我慢だね♪

迷子のトイプーちゃん、ウチの近所やいつものカフェや代々木公園周辺にもかなり広域にポスター貼ってあったので、見つかるかなって思ってたんです。
心臓も悪かったらしく、一人で心細かったでしょうね。とっても残念です。
2009/07/29(水) 13:52:42 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
じぇにさんの新居へ行って来たんですねぇ~♪
あのルーバーで遊んで来られたんですね♪
じぇにさんの所でも読んできましたが
ラムチャンとっても積極的♪お友達とご挨拶も上手になりましたねぇ~ヽ(^o^)丿
画面を通してまたウルウルでしたょ~
モモテンともまた遊んでくださいね♪
テンもお友達のお尻くんかくんかできるようになってきたからね(^v^)
その時はレディチャンも一緒に遊ぼうね♪
夏休み♪ガッチャンと毎日楽しく過ごしてるみたいですねぇ~♪
2009/07/30(木) 23:03:59 | URL | momotenmama #- [Edit
よっこたんさんへ
コメントありがとうございます

ご無沙汰してました~
レディもラムも元気でした~
飼い主の気分が乗らず、ウダウダ過ごしていただけv-433

ぼったんもじょったんもとーってもお利口さんだから、何のトラブルもなく心から楽しめました♪
2009/07/31(金) 09:50:55 | URL | レディママ #- [Edit
chiyomaruさんへ
コメントありがとう

わしゃわしゃしてくれるの~、嬉しいわ♪
ぼったんもじょったんも本当にお利口だから、ラムも落ち着いて接することができたのだと思います
お邪魔してる間、3WANS 1回も声を発することがなかったの
すごいでしょ?
リンダちゃん、ランちゃんとも早く会いたいね!

ニコちゃん、本当に残念ですv-406
2009/07/31(金) 09:57:01 | URL | レディママ #- [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

そそそ、超豪華なマンションなのでした
感動もの!

レディはね、ちょっと反抗的な悲しい目をしていたな...
というか、早くメシ!メシ!腹減った~ってことだったのか(笑)
終了までも少しの辛抱です!

ニコちゃん、悲しい姿で見つかるまできっとお家を捜していたんだね
近所で目撃情報もあったんだけど...残念です
2009/07/31(金) 10:13:12 | URL | レディママ #- [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとう

えーっと... ラムはルーパーではまったく遊ばず走らず...
シッコしてフラフラしただけなのでした~
じょったんはもう本領発揮!遊ぼ遊ぼって可愛かったよん
ラムはだいぶ変わったよ
モモテンちゃんとも改めてまた遊ぼうね♪
2009/07/31(金) 10:18:07 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
