06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ラムで遊ぶ

2009.09.13 *Sun
一目見て

「あそこにぴったりじゃ?ん」

とひらめいた%93d%8B%85




jumee%81%99excite1ajumee%81%99excite1a







9:13

「何をのせたのです?」



フフフ?

ほ?ら、予想通り♪

梨が入っていた梱包材


ラムちんのまん丸頭に見事にフィーット%83O%81%5B%81I


さささ、写真撮るからジッとして



9:13no3

「う、うん
 マ、ママ?
 古臭いアイロン写っちゃってるけど...?」


いいから、いいから、気にしない

ほれ、もう一枚!




9:13no2

「む???」



か?わい?

もう一枚いってみよ





9:13no4





あは、顔が若干怒り気味か?



ザビエルみたいだね?

よっ!宣教師!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B



お願い、ラムちん、もう枚撮らせてね



9:13no5

?? また何かのっかったか...



9:13no6

む????



9:13no7

何ですかっ、これは!

さっきからしつこいです!




9:13no8

このっ!このっ!





9:13の8

あむあむあむ.....


あっ....
さすがのラムちんもキレちゃった?%82%D5%82%D5


ママ、ちとしつこかったね

平和な日曜の午前中

ラムちんと楽しんじゃった?


ご協力ありがとさん♪


| daiary |

COMMENT

プププッ!! ボヘミア~ンでイジられたレディちゃんの次は…
ラムちゃ~ん、あの丸っとした頭にジャストフィットしちゃったんですね~(笑)
笑ってゴメンねぇ~、でもあんまりにも似合ってて可愛いすぎ…
あ、私もよくこのようにEmmaイジりますが…
Emmaもあんまりシツコイとムッとするんですが、中々やめられなくって(笑)
2009/09/13(日) 22:10:00 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
あはは~
メロンの皮かと思った…(^v^)
違った違った
梨が入ってた梱包材♪
ラムチンの頭にぴったりぃ~
こんなにフィットしちゃったら私も遊んじゃうゎ♪
ごめんねラムチン(^v^)
可愛いぃ~って言ってるのよ♪
2009/09/13(日) 22:58:40 | URL | momotenmama #- [Edit
ちょっとオヒサシブリです^^;
古臭いアイロンって。
そんなの書かなきゃよく見なかったのに~(笑)
ラムちゃん意外に似合ってるじゃないですか。その帽子(笑)
てか、しつこく笑って隠れたレディちゃんにも笑えましたよ(笑)
平和でいいですな~。
2009/09/14(月) 20:30:08 | URL | はまっち #- [Edit
なんだかラムちん似合いすぎですぅ。
ママ悪戯しすぎですよ。
レディちゃんの髪型でボヘミア~ンなんて。。。
でもまんざらでもなさそうななんて穏やかなお嬢様達でしょう。
2009/09/14(月) 22:36:35 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

コッカーって表情豊かだから、ムッとしてるのがすぐわかるのよね
ボヘミアンにザビエル...我が家は役者揃いでしょ?(笑)
Emmaちゃんもよくいじられてるよね~
お互いに、やめられまへんな~v-391
2009/09/15(火) 08:33:19 | URL | レディママ #- [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとう

mamaさーん、メロンの皮乗せたら、頭がベタベタになちゃうよーv-411
私、箱の中の梨よりもこの梱包材の方に反応してしまいました!
あっ、梨もとても甘かったし、ラムにもお詫びに多めにお裾分けしましたとも...


2009/09/15(火) 08:40:35 | URL | レディママ #- [Edit
はまっちさんへ
コメントありがとう

だって~、アイロン....結婚した時から使ってるからかれこれ20年近く??
今時コードのアイロン使ってる人いないでしょう?
いいの、いいの、シワが取れれば!ね!
こういう平和なひと時が癒されるんですよねv-398
2009/09/15(火) 08:44:39 | URL | レディママ #- [Edit
yasuママさんへ
コメントありがとうございます

ラム、最初は嫌がっていたけど、最後は諦めてこのポーズ
似合うでしょうv-392
親バカですが、レディラム、本当に性格が良過ぎです
特に最近のラムは可愛さ&健気さが倍増なのです

yasuママさん、相変わらずお忙しそうですが、又お会いしましょうね~e-463
2009/09/15(火) 08:52:13 | URL | レディママ #- [Edit
お久しぶりです~~(ωV_vω)ペコ

↓レディちゃんの、ムッとしたお顔にも笑っちゃったんですけど・・・
今回のラムちゃんにも笑わせていただきました(笑)
何で、頭に被されて、こんなにジットしてるんだろう??
うちの2ワンじゃありえないし~考えられません(;´・ω・)

お茶目なレディ&ラムちゃんだわっ♪
2009/09/17(木) 20:42:22 | URL | チャム☆ティム #- [Edit
ご無沙汰で~す!
ラムちゃんは何で遊んでもらってるのv-363v-361
きっと果物とかを保護してる紙かなv-362
見てるほうは楽しいけどね!
レディちゃんは可愛いヘアースタイルになってるよね・・どうも気に入らないのかなv-410
2009/09/18(金) 11:39:43 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [Edit
ぷっ。
レディママもノッケてしまいましたか。うふ。
ボヘミアンレディ嬢の後はザビエルラム嬢。
なかなか役者ぞろいですねぇ~。
今度はあの。え~っと。果物シリーズで
アミ(メロンとかマンゴーとか包んであるの)
あれ。なかなかいいわよ(なにに?)
即席スヌッチョになるの♪
結構楽しめるのよ~。
あ~~~~これって。ワンコ虐待???
だって。可愛いんだもの。ね。
おすすめ。デス!
2009/09/19(土) 09:19:47 | URL | きなおはは #- [Edit
チャム☆ティムさんへ
コメントありがとう

ラムったら自分がされていることがイマイチわかっていない様子.....
だから「何か変だな~?」ってジーッとできたみたいですよん
チャムさん&ティムさんと同じ、レディに被せることは不可能でしょうねv-389
2009/09/20(日) 07:47:12 | URL | レディママ #- [Edit
よっこたんさんへ
コメントありがとうございます

そうです、そうです!梨とかリンゴが収まっているアレです
ラムの頭の形そのものなんですもの、遊ぶしかないでしょ?
レディのヘアースタイル可愛いなんて....ありがとうございます
こちらも飼い主も含め、笑いの対象になってますので...
2009/09/20(日) 07:59:51 | URL | レディママ #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

きなおははさんもお好きですな~
「フルーツシリーズのっけ大会」楽しそうv-391
アミアミスヌッチョも蒸れなくていいかも~
でもレディラムにそれをさせてお外にお散歩、ってさすがのあたしも勇気がいるぞ~
きなこさん、おはぎさんとご一緒ならよろしくてよv-426(笑)
2009/09/20(日) 09:22:09 | URL | レディママ #- [Edit
傑作!!ラムちゃんには悪いけれども??似合っていて??可愛い~~~~!!です。ラムちゃんにしたら、中身の方が食べたい所でしょうね。ママ様のお楽しみタイムに付き合ってくれて??ラムちゃんも優しいですね。梨のほうはラムちゃん達のお口に入りましたか?我が家の2ワンはお梨も??大好物です。
2009/09/26(土) 16:16:02 | URL | joyjoy #- [Edit
joyjoyさんへ
コメントありがとうございます

ラムのまん丸の頭に想像以上にフィットするもんだから、家族でしばし楽しんでしまいました
もちろんお詫びに梨もあげましたとも!
梨やスイカ、大好きですよね~
「シャムシャム」ってしながら食べてるところがたまらなく可愛いですよね~♪
2009/09/28(月) 22:22:28 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
