10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

コッカー物

2009.12.13 *Sun
子供が男子のせいか、ディズニーとかキティーちゃんとかにほとんど興味のない私ですが、「キューピー」は好きです

今、ご当地キューピーや色んなキャラクターがキューピーと合体してストラップになってますね

仮面ライダー、ウルトラマン、懐かしいところでハイジ、バカボン、デビルマン.....

デビルマンなんかは体が緑色でチョイ悪&チョイきもかわです

まっ、そいうとこが好きなんだけどね?%82%A6%82%D6

ちなみに「金色うなぎいぬ」はすでに持ってます

ラムがかじってボロボロだけど....


で、見つけたのです

これこれ!




12:9の3




最後の1コ

ポーズが何とも可愛いでしょ?

目が4つだけどね

またかじられるとイヤだからこれは使わないでおこ




そして少し早いクリスマスプレゼント、もらいました




12:9


とーさんから

お珍しいこと!
競馬でも当たったのか...?



シッポがフリフリ動きます

小首をかしげてレディよりラムに似てるかもね

とーさん、グッジョーGOOD

またよろ?? (にいがよく使うんだよね?これ)
| daiary |

COMMENT

ご当地ストラップ、レディ&キューピーのコラボなぁんてあったんですね~。
確かに目が四つ(@_@;)で、怖い気もしますが(笑)お座りポーズがなんともコッカぽくって◎です。
私はカトちゃんシリーズしか持ってません(汗;)
今度キューピーも探してみようっと♪(メモメモ)
パパさんのプレゼント素敵~(*^^*)
うんうん、なんかちんまりした感じ?がラムちゃんに似てますぅ。
尻尾も動くんですね~、すごい~♪
2009/12/14(月) 11:56:03 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
キューピー&レディ、
見つけた時、散々悩んで買わなかったぁ~e-263
商品の前でガン見してすっごく怪しまれたと思います。
やっぱり買っちゃおうかな…(笑)
パパさん優しいですねぇ~e-266
しかもお見立てもばっちりだしe-343
競馬当たってました?(笑)
宝物がまた増えましたねe-446
2009/12/14(月) 15:28:51 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
コッカー時計かわいい~♪
しっぽふりふりなんて。
アメコっぽい。うふふ。
お父さんなかなかのプレゼント上手☆
私は時計の後ろのお写真立てなどが
気になってしまったぁ。デス。
ベレー帽の子。乳歯入れ?
ご家族の幸せそうな感じが伝わってきたぁ~。
そういえば。うち。家族写真。
あるかなぁ~(汗)

レディちゃんキューピー。
知ってる×2。
レディママ。キュウピイさん好きなの?
うちには。いちじき。ご当地物にハマッテいた
パパさんがどこか出掛ける度買ってきていて。
沢山あるよぉ~。
いる?(笑い)

2009/12/14(月) 22:43:05 | URL | きなおはは #- [Edit
いやーんかわいいv-238
コッカーものには敏感に反応してしまいます。

パパさんナイスですねv-238
2009/12/14(月) 22:51:12 | URL | イヴママ #- [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

レディ物はほっんと少ないからね~
見つけた時は一人ニヤついてました
若い子の店で完全に怪しいおばちゃんだし....
あはは~カトちゃんシリーズも楽しそう♪
そういうの好き好き~

そそそ、ちんまりしてるとこがラム的なの
Mamaritaさん上手い表現v-426
2009/12/15(火) 09:15:27 | URL | レディママ #- [Edit
chiyomaruさんへ
コメントありがとう

お久しぶりでーす
chiyomaruさんもレディグッズ アップしてたよね~
たくさん持ってるよね!
なかなかないのよね~
先日はスケジュール帳を捜したけど案の定見つからなくて、何となく顔が似てるような気がして「BUNNY」で妥協しました

競馬、多分当たったでしょうねv-391
何故かあまり多くを語りたがらないとーさんです
きっと皆にたかられるからでしょう(笑)
2009/12/15(火) 09:27:35 | URL | レディママ #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

シッポが可愛いでしょう?
色がもちょっと薄い方が好みなんだけど...

ふふふ。。。
やっぱり後ろを見られてしまいましたか...
昔の写真だからいいやって載せてしまった
というか、そういうの消したりとかの方法がよくわからない私ですv-15
いやいや幸せ家族なんて~
お友達には「仮面家族」とかって言われてまーす

さすがきなおははさん、乳歯入れですよん
下北の雑貨屋で買ったの、もうつぶれたけど...
でも乳歯入れて最後はどうすんの?とも思う
婿に出す時に持たすか?(笑)
2009/12/15(火) 09:36:40 | URL | レディママ #- [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとう

コッカー物、イブママさんも集めてる?

たまには、とーさんにもナイスなことしてもらわんと...
ほら、撫でる以外に何のお世話もしないからさ~v-8
2009/12/15(火) 09:41:01 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
