05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

笑顔♪@代々木公園

2009.12.16 *Wed
さぶいですね?%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

レディ、シッコが近いです

やっぱり冷えるのは人間と一緒なのね



久しぶりにこの前の日曜日は予定がない一日でした

ここのとろの土日は連日のもちつきやら稽古会だったから休日でも5時起き

やっと朝寝坊できた!

といってもレディラムに「ごはんちょーだい!」って8時には起こされるんだけどね

起きてる男子があげてくれればいいのに...


で、シャンプーしたてでjumee%81%99faceA195bと悩んだけど、代々木公園に行きました


12:15





12:15の5

12:15の4

12:15の12

12:15の13

笑顔たくさんのレディ

ラムもこの目は笑ってるんですよ?





12:15の9

12:15の8

12:15の10

積極的なお友達にはちょっぴりキレ気味にもなったりjumee%81%99sweat2Rb
遊ぼうって誘ってくれてるだけだよ



一方ラムは同じお友達でも

12:15の11

余裕の対応

さすが歳上!!



レディはひたすらとーさんと私の間を走るだけだけど、ラムはマイペースにのそ?っと、いろんなお友達とご挨拶してました

12:15の7

12:15の3

12:15の2

12:15の6


去年はドッグランに入っても所在無い感じで早く帰りたくて入り口の所で困った顔をしていたのに
ずいぶん変わりました

ラムなりに楽しんでいたように見えました

楽しい

「こう見えて、楽しんでますから」





たくさん遊んで帰りに売店で休憩

レディラムもおやつですよ?



12:15の14

jumee%81%99b


はい、どうぞ?


12:15の15


ラムまで....


実はとーさんがちょっと離れた販売機でコーヒーを買っていたのです



おやつ < とーさん

なの?jumee%81%99surprise2



食いしん坊のアメコカらしくない、我が家のお嬢さん達です


この日は頑張って写真撮りましたjumee%81%99shy1

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました%82%D8%82%B1%82%E8









| daiary |

COMMENT

代々木公園行ってきたんですね。
ウチは最近あんまり行ってません~。
レディラムちゃん、表情も歩き方も楽しさが滲み出てますね♪
Emmaはレディちゃんと一緒。 積極的でちょっと相性が合わない感じの仔だと、鼻回りシワ寄っちゃいます~(~~;)
ラムちゃんはすごいマイペースで平和主義?みたいな感じで安心ですね。
ランで楽しそうなレディラムちゃんとまた代々木で会いたいなぁ~(*^^*)
これからもっともっと寒くなるし、師走でお忙しいでしょうが、ママさんも体調には気をつけてネ♪
2009/12/16(水) 22:40:30 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
お久しぶりです(^v^)
ママさんもレディチャン・ラムチャンも元気そうですね♪
代々木公園、結局今年は遊びに行けなかったなぁ~(>_<)残念。。
ラムチャンなんだか
去年お会いした時よりもお顔がやんわりしているような気がします^^
ランでもマイペースながら楽しんでるみたいだし♪
毎日の幸せが表情に表れている感じがしました。
また会いたいなぁ~
また抱っこできるかなぁ~
って想像しただけでニマーッとしちゃった(^v^)
レディチャンの笑顔もとっても可愛くて
来年こそ!また約束してお会いしましょぅね♪
2009/12/16(水) 22:55:46 | URL | momotenmama #- [Edit
レディちゃんもラムちゃんも、それぞれに楽しんだみたいですね♪♪
サリーはランや公園に行っても、私の足元から離れないんですよ~(涙)
ラムちゃんみたいにご挨拶が上手だといいんだけど・・・

レディのキュージョン、ネネとお揃いですよっ!!
発売したときに、汚れたり剥げたりしちゃうからって大量に買い占めてました~(笑)
私には一つもくれません~(-_-;)
2009/12/18(金) 08:42:59 | URL | サリーまま #- [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

Emmaちゃんに会えるかな~と少し期待していたのでした
寒いせいか休日の割にはすいてましたよん
レディにはいつもハラハラ
遊ぼって誘ってくれてるだけなのに、すぐキレモードにスイッチオンしちゃうんだもの...その時の表情といったらとても女の子には見えない
フフ..Emmaちゃんにほんと似てるよね~
似た者同士、相性はどうなのかな?
ちと恐い...v-40
ラムはいつでもどこでも、マイペース、マイペース

2009/12/19(土) 01:04:28 | URL | レディママ #- [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとう

あれ?今年は代々木公園にいらしてなかったのね
そっか~お会いしたのは去年か...
早いな~
ラムはあの時よりも一皮むけて日に日に楽しい子になってるよ
抱っこしてして~
私もモモちゃんテンちゃんに会いたいよ~e-266
来年は是非!是非!
でも絶対お互い絡まないよね~
想像できちゃう(笑)
2009/12/19(土) 01:14:14 | URL | レディママ #- [Edit
サリーままさんへ
サリーちゃん、可愛いねv-10
ラムはフラ~っといなくなって、気がつくと私の足下にちょこんと座ってます
レディもラムもお友達と遊ぶことはまったくありません
もちょっと社交的になって欲しい...

そっか~
ネネちゃんに買い占められたわけね
どうりで一個しかないわけだ
そうなの、すぐ剥げちゃうんですよね
ほっぺとか黒くなっちゃうしね
使いたいけどもったいなくて飾ってあります
2009/12/19(土) 01:26:25 | URL | レディママ #- [Edit
ラムちゃんカワイイですね レデイちゃんも

保護された時から気になってたので楽しそうで嬉しいです。

ラムちゃんは目の病気なったりしてませんか?

私の家にも保護されたアメコカをいただいて、白内障から緑内障になり、両目が義眼になってしまいました。まだ6歳なのに。

ラムちゃんは大丈夫ですか?
アメコカは目の病気が多いですね。
本犬はいたって、元気です。

そうそう、キュウピイとDisneyのコラボのストラップとアメコカの時計、どちらで購入されました?
とてもかわいく、買いたくなりました。教えていただけますか?
2009/12/21(月) 09:58:14 | URL | ララ #- [Edit
ララさんへ
コメントありがとうございます

初めまして
遊びに来て下さってありがとうございます

ララさんもコッカーを飼ってらっしゃるのですね
緑内障で義眼....それもまだ若いのに...
ラムは幸いなことに今のところ問題はないですが、コッカーは目の病気になりやすい犬種なので、レディ共々心配はしています

お店ですが、ララさんのお住まいは東京ですか?
キューピーは中野ブロードウェーの2階の奥の方にある雑貨屋です
ここってフィギュアやカードやマニアックな方々向けのお店が多いのですが、キューピーを買ったのは女の子の細々した物が売っているブロードウェーには珍しいお店でした
ごめんなさい、店名はまったくわかりません
レディキューピーは最後の一個だったので、あるかな~?

時計は井の頭公園の駐車場、ご存知ですか?
吉祥寺から行くとその駐車場の終わりくらいにある信号、(確か玉川上水の橋のところ)を右折、三鷹駅方面に直進し「むらさき橋」という交差点のちょっと先、左手にある犬猫の雑貨を売っているお店です。
う~ん、わかりずらい説明ですみません
しかも、またしてもお店の名前がわかりません...
お役に立てたでしょうか?

また、どうぞレディラムに会いにいらしてくださいね


2009/12/22(火) 19:05:11 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
