04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

犬♪新年会

2010.01.20 *Wed
今回はラムがご案内するです

土曜日のおはなし



100119.jpg

あのね、これから美味しいがいっぱいのところに行くみたいですよ



100119の2

レディ「あっ、飛行機雲 きれい?」

も?、レディったら、わからんちんです


羽根木公園近くのカフェTier Heimでの新年会に行きました

あたしは前にお散歩のお友達と来た事あるです

レディは初めて

ママが「レディラム2匹を連れて行くのはどうしようか...」ってずっと迷ってたけど、結局あたしもレディも来れたの
良かった?


さ、お友達のご紹介です

幹事さんのマリちゃん

100119の5



同じく幹事さん6ヶ月の妹 サラちゃん

サラちゃん


二人ともとってもお利口さん

マリちゃんはずっと大人しく椅子に座って冷静に皆を観察してたです

さすが訓練されてるマリちゃん、見習わなくちゃですよ、レディさん

あれ?あたしも、ですか?

サラちゃん、6ヶ月にして既にあたしよりもおっきかったですからね
将来どのくらいおっきくなるか、楽しみです


それから今回あたし達を誘ってくれたEmmaちゃんです (ありがとうね)

エマ


このカフェの常連さん

そしてレディの親戚さん
お顔も似てるし、性格も似てるってママ達が言ってるの、聞いちゃった?
実はあたしも、そう思ったです
みんなも会えばすぐわかるですよ


フルコートになって益々ステキになっていた小姫ちゃん

小姫

やっと会えたです


川崎のレディちゃん

100119の3


こちらもやっと会えたです
  
世田谷のレディと違って正真正銘のレディちゃんなのです

ほらね

100119の9

姫ちゃんのケーキ、見てるだけです
我慢できるですよ


そして他にも初めてのお友達がたくさん


抹茶ちゃん

100119の4



ひなちゃん、はるちゃんの美人母娘

100119の8


コッカーのぽんちゃんとキャバリアのちゅう太くんはなんと新潟から

ぽんちゃん


ココちゃん&ミミちゃん、かいと君、ルナッチちゃんはちゃんとしたお写真がなかったです

ごめんなさいです

まったくママは2時間いったい何をしてたですかね?
久しぶりのワンコイベントでハイテンションだったですから、ダメダメです


ここでもあそこでもウマウマ大会が開催されてですね

100119の6

うま

うま2

大忙しだったです

特にレディとあたしはね


カフェ初体験のレディったらこ?んなデレレンコになっちゃってます

にこ

「パ?ラダイ?ス


お土産まで頂き

100119の7

マリちゃん&サラちゃんからお揃いのスヌッチョ
レディちゃん、小姫ちゃんからおやつ
ぽんちゃん、ちゅう太くんからは笹団子味のキャラメル

ありがとでした

せっかちパパが迎えに来たからみんなにちゃんとご挨拶できなくて、ごめんなさいでした

改めて今年も仲良くしてくださいです

初めてのお友達もこれからもよろしくです







| daiary |

COMMENT

No title
久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪
最初 お互いに ん?そうだよね?って感じだったほど久しぶりだったね(笑)
初ラムちゃんは小さくて可愛かったです♥
そしておとなしかったです。
もうちょっと暖かくなったら一緒に遊びましょうね~!
2010/01/20(水) 11:24:59 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
No title
ほんとにほんとにお会いできて嬉しかったです~♪
我が家のちっこい娘が騒がしくって意地汚くって(笑)スイマセンでした(^_^;)
会場がぎっしりわらわらでなかなか自由に動き回ることが難しかったから、レディ&ラムちゃんともっと遊びたかった!!っていう欲求は残ってますが、これはまた次の機会に・・・ってことで(^_-)-☆
今後ともどうぞ宜しくお願いしますねm(__)m

ブログはかなり放置してますが、そのうちひょっこり更新するかも・・・です(笑)
その時はまた遊びにいらしてくださいね♪
2010/01/20(水) 21:41:56 | URL | 川崎のレディママです♪ #NNZ72WTo [Edit
No title
こんにちは。ぶうたれ幹事の、マリちゃんであります。
このたびは~どうなんだか新年会に来ていただきまして有難うございますなのよ。
ラムちゃん、可愛かった~。ナデナデはしたけど、抱っこしたかったし。
レディちゃん、初カフェとは思えぬ堂々たる態度でした~。平常心? に脱帽です。
また、お会いできる機会を楽しみにしておりましてよ。
新潟から来たちう太とぽんちゃんのお母さんが、ラムちゃんラムちゃん言ってました。心残りがあるらしい。
分かる分かる、なのよ。
うちとこでも、ようやく記事アップいたしました。よろしかったら見に来てね。なのよ。
2010/01/21(木) 23:33:02 | URL | マリちゃん #- [Edit
小姫ママさんへ
コメントありがとうございます

ふふふ、ホント面白い再会シーンだったね
だって小姫ちゃんはゴージャスになってるし、ママさんはお洒落な眼鏡美人さんになってるし、思わず2度見して「お~~、小姫ママ~」って感じだったよ♪
またお会いできるのを楽しみにしているね!
2010/01/22(金) 09:53:40 | URL | レディママ #- [Edit
川崎のレディママさんへ
コメントありがとうございます

念願叶ってやっとレディちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです
わかってはいたけどやっぱりレディちゃんは立派なレディちゃんでした~
うちのレディとは何かが違う....
姫ちゃんも将来どんな素敵なレディに成長するのか、おばちゃんは楽しみに思ったよ
意地汚いなんて、ぜーんぜん!子供らしくて良い良い!
ママさんもパパさんも想像通り素敵なカップルで?
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね
ブログも楽しみに待ってまーす♪
2010/01/22(金) 09:59:23 | URL | レディママ #- [Edit
マリちゃんへ
コメントありがとう

幹事のマリちゃん、新年会での任務お疲れさまでした
誘って頂いてありがとうございました
お土産までいただき、恐縮です
ブログ界ではスターのマリちゃん、サラちゃんに会えて感激でした
ちゃんとマリちゃんを一番にナデナデ&可愛い可愛いしたの、わかったかな?
また遊んでくださいね

そーそー
新潟のママさん、秘かにラムを抱っこして下さっていたのです
ちょっと困った顔のラムが面白かった(笑)
マリちゃんの所にも行きますからね~
2010/01/22(金) 10:05:39 | URL | レディママ #- [Edit
No title
レディママさん、レディちゃん、ラムちゃん&送り迎えのパパさん、日曜日はお疲れ様でした~♪
レディラムちゃんのどちらかって仰ってたので、2人とも来たって分かってとっても嬉しかった♪
2人とも、ウマウマ祭に積極参加してて、見ててとっても微笑ましかったワ♪
それにレディちゃん、初カフェとは思えぬ堂々っぷり~。
レディちゃんとEmma交互に見て、似てるとこ探せたのも嬉しかったです~(*^^*)
ラムちゃんも気付けば何気にベストポジションキープしてたしぃ~(笑)
人見知り&ワン見知りのEmmaですが、また一緒に遊んでくださいね~
2010/01/22(金) 21:03:35 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
No title
日曜日はお疲れさまでした♪
ひなはるの飼い主です(*^.^*)エヘッ
イブロイちゃんのところでお名前は知ってたのですが、お会い出来るとは思わず、嬉しかったです♪
レディちゃんもラムちゃんもとっても可愛かったぁ~(*^^*)ポッ
特にラムちゃん、ちっちゃくてなんとも言えず可愛くて~ひなの傍に寄ってきてくれて嬉しかったですよ~(o^-^o) ウフッ
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
2010/01/23(土) 01:54:08 | URL | みかりん #rYocxPFA [Edit
No title
こぬにちわ~ 先日はお世話になりました!
ウリサイぺぐぽんの母ちゃんでございます。
レディちゃんもラムちゃん可愛かったよ~
えっ!? ラムちゃん困っていたの?
ぷははっ その困った顔がまた可愛いんだな~
彼女は黙っていろんなオーラを発しておられましたね!
私は萌えもえでした~
またどこかで会えると嬉しいです!!
ありがとうございました!
2010/01/23(土) 14:15:48 | URL | ぺぐこ #LNeOku9w [Edit
No title
こんにちは♪ベティの飼い主のmamiです。
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
・・・って当日、ベティは不参加でしたけど(^_^;)アハハ
私もイヴちゃんとロイくんのお知り合いのレディちゃん&ラムちゃんにいつか会いたいなって思っていたんです。
今回、お会いできて感激~(*^_^*)
レディちゃんは社交的だし、ラムちゃんがとっても小さくてジーっと見つめてくれて可愛かったです。
ウチは犬見知りしてデビルになったりするけれど、今度お会いした時には遊んでくださいね(^_-)-☆
ウマウマ大好きで~す♪
2010/01/23(土) 17:27:32 | URL | betty315mami #ZJmJft5I [Edit
No title
わぁ~。
アメコちゃん沢山で素敵♪
いい新年会でしたね。
近くなのに一度も伺ったことがないの。
あ~。カフェでお友達と・・・。
なんて。夢だわぁ~。
きなこだけならがんばれるかな?
今度。勇気を出して伺ってみようかしら。
レディちゃんとラムちんお洋服お揃いで可愛いこと×2。
2010/01/25(月) 20:00:53 | URL | きなおはは #- [Edit
No title
いいなぁ~新年会♪
モモテンもお誘いいただいてたんですよ~
行けなくて残念(>_<)
久しぶりのレディラムチャンに会いたかったな~
また次回にかけます♪
その時はよろしくお願いします♪

テンにお祝コメントありがとぅございました♪
3歳の1年もよろしくお願いします♪
2010/01/25(月) 22:43:43 | URL | momotenmama #- [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

お返事がとても遅くなってしまいました
ごめんなさい

新年会は誘って頂いて本当にありがとう
楽しかった~~
コッカーいっぱいで満腹♪満腹♪

レディを連れてくか...ラムを連れてくか...出かける間際まで迷いに迷って、結局2匹連れて行っちゃった!
案外大丈夫だったな、うんうん
みんなもお利口さんでしたものね
というか、おやつもらうのに必死だったのか...(笑)
また遊んでくださいねv-290

Emmaちゃん、ちょっと引き気味だったかな?
その様子ががまた可愛いのよね~~
2010/01/28(木) 14:49:11 | URL | レディママ #- [Edit
みかりんさんへ
コメントありがとうございます

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい

ひなちゃん、はるちゃん、私もお会いしたかったのです!
カレンダーの表紙にもなっていたアイドルですもの
嬉しかったで~すv-398
本当に美人さんで優雅な母娘さんだわって感心しました
レディと同じ犬種??って思いましたよ(笑)
食い気ばかりで愛想のないレディラムですけど、また遊んでくださいね
2010/01/28(木) 15:00:47 | URL | レディママ #- [Edit
ぺぐこさんへ
コメントありがとうございます

そしてお返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません

今更ですけど新年会楽しかったです
ありがとうございました
笹団子キャラメルもごちそうさまでした
ラムがいないぞ!って思ったら、いつの間にかべぐこさんに抱っこされていて笑ってしまいました
それも大人しく抱かれていた(笑)
彼女は『ジッと見る&小首をかしげる』攻撃で人間を虜にしてしまうんですよね~
なかなかやり手ですよ
ぽんちゃんとあまり絡めなかったけど、男らしい腰つき忘れませんv-10
またお会いできるのを楽しみしていますね

2010/01/28(木) 15:10:57 | URL | レディママ #- [Edit
betty315mamiさんへ
コメントありがとうございます

そしてお返事がとっても遅くなってしまいごめんなさい

新年会、コッカーいっぱいで幸せなひと時でしたよね!
bettyちゃんはお留守番、残念でした
オメメ、良くなったかな?
私の記憶が正しければ以前「つばさ」か「代々木」かで一度お会いしたことがあるかも...
bettyちゃんは犬見知りなのですか?
レディラムも愛想がないから、似たようなもんです
今度はbettyちゃんも一緒にお会いしたいです
これからもよろしくお願いしますね
2010/01/28(木) 15:18:04 | URL | レディママ #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

そっか、行ったことないのね
という私もこの日は2度目、レディなんかカフェ初体験だし(笑)
お引っ越しする前に是非お茶いたしましょ
ノーリードにしても平気だし居心地も良いお店ですよ
メキシカンボーイもおはぎちゃんも一緒にねv-392
さ~さ~、勇気を出すのですぞ!!

洋服褒めて下さってありがとう
でもね、素材がさ、夏仕様なんだ....(笑)
2010/01/28(木) 15:25:34 | URL | レディママ #- [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとう

そっかそっか~、モモテンちゃんも来られたら良かったのにね
ちょっと遠いものね
残念でした
3歳になったテンちゃんとも遊ばなきゃ!
また会えるのを楽しみにしてますねv-410
2010/01/28(木) 15:32:55 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
