05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

一匹休日クラブ ?レディ編?

2007.11.23 *Fri
タイトル、小姫ちゃんとこのをちょっと真似させてもらっちゃった

クラブといえば、つばさのドッグラン!
今日はみんなイベントにお出かけで誰もいないでしょうね、
一匹休日クラブだよ、といじけつつ、お昼前に用事が済んだので。

071123_1414_0002.jpg

「ヒャッホー
 ここはボール遊びができるから、あたし好きです
 いつかじぇにさんとこのジョイちゃんと、アスリート対決するですよ?
 覚悟するです?」


071123_1415_0002.jpg

「ニャハハ?
 何だかとても楽しいです?

マリンかあさんに頂いたこのボール、今大ブーム中
散歩中も常にくわえながらテクテク。
用をたすときは、力の入れ加減をコントロールできなくて、ポロリしちゃうけどね。
マリンかあさん、ありがとうございました。

さてレディはというと、どのわんちゃんとも交流せずただひたすらにボール遊びに熱中。

すると....

「おっ、コッカーだ!」とパパ。

何だかちっちゃくてかわいい?
抱っこさせてもらおっと!

071123_1435_0001.jpg

レ:「レディです。」
ミ:「フィンちゃんデビューでお会いしましたね」

ミルキーちゃんでした!

憶えていて下さって、レディママかーんげき


071123_1445_0001.jpg

ご実家のお母様と一緒に来ていた、ちょっと大きめチワワの

レオ君

小型犬エリアではなく、頑張って大きなワンコにも挑む姿が微笑ましかったな。


ミルキーちゃん、明日は関西コッカー交流祭り(だっけ?)にお出かけとのことでした。
いいな、いいな?

華奢で可愛いくて何だかとっても良いかほりがしたミルキーちゃん、
レディは姉さんのくせに、知らんぷりで感じわるーくて、ごめんなさいね。
懲りずに、又遊んでね。

ミルキーちゃんの飼い主さん、お会いできたのが嬉しくて
勝手に写真載せてしまい、ごめんなさい

思いがけずコッカーちゃんに会えて、満足満足のレディママでした
| daiary |

COMMENT

タイトルいいでしょ?(笑)
ミルキーちゃんと会ったのね~!
レディちゃんはボールが大好きね♪
小姫はお家ではボール遊びをするけど、お外に出ると全然遊ばないのよぉ。
また つばさに行くときは声をかけてくださいね~!
2007/11/24(土) 22:46:24 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
小姫ママさんへ
3連休、コッカまみれましたか?

小姫ちゃんはお家のみのボール遊びなんだ~
ボールよりも楽しいことがお外にはあるんだね。
レディは家の中でもとにかくボールLOVEv-238
必ずボールをくわえてから、ソファにいる人の上にドーンと乗っかってきます。重いですv-524
我が家は無計画に出かけることが多くて...
あらがじめ行くのがわかってる時は、ブログにのせまーすv-290
2007/11/26(月) 02:09:25 | URL | レディママ #- [Edit
おつですた♪
一人休日クラブ、堪能してきましたねぇ~

ミルキーちゃんは、とってもフレンドリーで
かわえぇパピっ子だよねぇ
私も、つばさで初めてご挨拶しました。

ぼおる しょおぶでつか?
じょいに いどむとは こわいもんしらずでつね
泰葉 でつか? こぁさしらずって なはっ
いまの じょったんは つおいでつからねぇ
れでぇちゃんは まけないよおに
とくんしておくでつよ なは~ん@じょい
2007/11/26(月) 08:12:05 | URL | じぇに #- [Edit
ボクだって!
「レディちゃんがボール遊びが好きだなんてちょっと意外だなあ
お名前のようにレディぽっくって、アスリートの香りしないもん
ボクだってボールなら負けないよ
今度じょったんと3人で勝負だぞ~」 from KEN
2007/11/27(火) 01:01:58 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
ぬふっ♪
レディちゃん、楽しそうですねぇ~e-266
しかも休日なのに、空いてる?
おぉ~!ミルキーちゃんとあったのね^^
偶然の出会いって、約束の出会いとはまた違った嬉しさがありますよねv-290

うちもね…とぉしゃん都合により関西コッカーちゃんとは逢えなかったの…
行きたかったなぁ~とっても残念ですよねぇe-263
2007/11/27(火) 20:39:22 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
じぇにさん&ジョイちゃんへ
コッカー菌切れでヒーヒーしていたから、ミルキーちゃんに会えて大興奮
しちゃったわんv-433
ピッチピチでヤーングなミルキーちゃんの前では、レディが何だか
おばちゃんぽくてね....

「ジョイねーちゃん、あたしはやるときゃーやりますよ。
それにまだ若いですからね、足だってビューンv-355v-355と超特急でビックリしますよ。
今もパパと特訓してきたとこです。
でもね、リードとってたら夜回りの警備員の兄さんに注意されたです。
だから、今夜は消化不良で、おやすみですv-75...
レディより」
2007/11/28(水) 00:07:00 | URL | レディママ #- [Edit
KEN'S mummyさん&KEN君へ
「KEN君も挑戦状ですねv-391
ジョイねーちゃんと一緒に勝負です~e-363
まったりするのも大好きだけど、ボールだけは譲れない性分ですよ。
きっとKEN君びっくりするです。
勝負の地はやっぱり広々としたつばさですかね?
今から楽しみです   レディより」
2007/11/28(水) 00:16:18 | URL | レディママ #- [Edit
chiyomaruさんへ
うんうん行きたかったね~~、昭和記念公園!
お互い残念だったね~
ご主人は休日もお仕事なのかな?

この日はね、そう休日の割に空いてました。
2時頃着いたのだけど、でももう何だか夕方っぽく
とても寒くてブルブルv-468...
コッカーはいないし、寒いし、レディはボールばっかりだし何だかな~
と思ったところでミルキーちゃん登場だったから、
とても嬉しかったのv-410




2007/11/28(水) 00:31:34 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
