10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

セレブの香りって?

2010.02.13 *Sat
寒いです??

兄ちゃん、がっちゃんは剣道お稽古に行きましたが、風邪気味のママとレディラムはお部屋でぬくぬくしてまーす

寒いのにご苦労、ご苦労


しかし最近こんなお天気ばかり...

お洗濯もままならないですね

ところで柔軟剤...皆さんは何をお使いですか?

私は最近流行のこれ派↓


fafa2.jpg


なにぶん男子が3人ですから、ダウニーの香りで色々ごまかしてますが、何か...?


こちらもなかなか良い感じ

fafa.jpg


「ファーファ」

しかもアラビア風のファーファ、ちょっとおじさんぽいけどかわいいでしょ?

今やセレブの国「ドバイ」の香り!!


なかなか爽やかで、これも色々な香りを気持ちよくごまかしてくれそう...

「香りの世界旅行」ってくらいだから、ほかにもフィンランドやインド、日本などの香りもあるみたいです

なぜか近所ではドバイしか売ってないんだな?

安いのも
| daiary |

COMMENT

No title
調子いかがですか?あったかくして寝るのが一番です!まあ主婦はなかなか寝てられないんだけどねー

ドバイの香り・・・知らなかった!っていうよう全然みてなかったのかも
買いにいったらよく見て見よう!

お大事に!
2010/02/14(日) 15:00:11 | URL | イヴママ #nauCdapY [Edit
No title
アラビアのファーファー初めて知りました。
ダウニーは我が家でも大活躍です。濃縮タイプが良いですよね。お安いのを探しては仕入れています。
 こういう寒い日は家の中で、ヌクヌクが一番ですね。
2010/02/14(日) 23:26:35 | URL | joyjoy #- [Edit
No title
ママさん、風邪は治りましたか~?
最近冷える日が続いているので、お大事にしてくださいね~。
へぇ~、ドバイの香ですか? インドの香って、、、もしかしてカレーの匂い? 
な~んてことはないですよね~(笑)
昨日ティアハイムさんに行ったら、レディラムちゃんのお友達のコーギーのブランちゃん(お名前あってます?)に会いました♪
あと、久しぶりにムーちゃんも。
2010/02/15(月) 10:58:55 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
No title
いや~。
ウケルぅ。
ドバイのかほり。是非かぎたひぃ。
あたしはお目にかかったことがございませんですよ。○北あたりですの?
是非×2チェックしてみたいなぁ~。
あたしも『ダウニー』LOVEデス。
いろんなダウニー買ってみたり。
楽しいんでます。
ん~舶来物すきぃ♪
そだ。いよいよ3月から。
実家生活なの。
ガールズのお散歩は。
羽根木あたり?かもです。


2010/02/15(月) 23:51:22 | URL | きなおはは #- [Edit
No title
ママさん、お風邪治りました?
実は私も先週一週間は風邪で寝込んでました。
娘の幼稚園も休ませ、ひたすらおうちでじーっと過ごし、のどの痛みと微熱と戦っておりました(泣)
この時期は寒いし乾燥するしで大変ですよね。
母には休みなしだし。。。。。

ファーファの香り、いろいろありますよね。
我が家もとっかえひっかえいろいろと使ってます。
日本の峠の千本桜もなかなかでしたよ。
あ、シチリア島のレモンもさわやかだったし・・・・・♪
2010/02/18(木) 08:54:58 | URL | レディママ@川崎 #NNZ72WTo [Edit
ご無沙汰です。
随分、ご無沙汰してしまい・・すみません┏○ペコ

風邪の方はどうですか?
まだまだ寒いですもんねぇ~(;´・ω・)
気をつけて下さいねっ!!

私もダウニー使ってます♪
詰め替え用があれば・・・って思うのですが・・・
ファーファーは、初めて知りました。
ドバイってどんな香りだろう??(笑)
今度、買ってみようカナ~~。

また遊びにきますヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
2010/02/19(金) 12:34:34 | URL | チャム☆ティム #- [Edit
コメントありがとうございます
皆様いつも遊びに来て下さりありがとうございます

それなのに、それなのに、いつもいつもお返事が遅くなり....

本当にすみません

皆様のコメントを読むのがとっても楽しみ♪、そして励みになるのです...

懲りずにまたお願いします

その前に、更新しなくちゃ、ね!



v-22イヴママさんへ
御心配くださり、ありがとう

熱は今月初めに出て、その後はダラダラと咳と鼻が良くならず...
夕方になると声がガラガラおばさんになっちゃうのだ
そうそう、寝てられないからね~主婦はさ~とか言って、レディラムを湯たんぽにして結構ゴロゴロしてるかも(笑)

『ドバイファーファ』是非お試しあれ



v-22joyjoyさんへ
太陽が久しぶりに顔だした!と思ったのに、今日も寒い一日でしたね

ダウニー、良い香りだからついつい多めに使ってすぐなくなっちゃうのです
joyjoyさんと同じ、私も安いのを捜して買ってまーす
ファーファはお値段も安くて、好きです



v-22Mamaritaさんへ
御心配してくださり、ありがとう
まだ咳と鼻水ジュルルルって感じです(泣)

フフ、「インド=カレー」あたしも一瞬頭をよぎったけど、洗濯してカレー臭はないない(笑)

ブランちゃん、元気だったかな?
大人しくて美人さんでしょ?
レディはゴーギーと相性があまり良くないのだけど、ブランちゃんには一度もガウッたことがありません




v-22きなおははさんへ
「ドバイファーファ」いいでしょ?
まずファーファーの衣装にノックアウトされましたわ(笑)
それにしてもダウニー使ってる人多いね~
日本の柔軟剤、売れてないだろうな...

いよいよですね
つぶちゃんの卒業式やお引っ越しの準備などでお忙しいでしょうけれど
是非お付き合いくださいね
また連絡しますので



v-22レディママ@川崎さんへ
あ~レディママさんもお風邪でしたか...
微熱じゃ尚更、寝ていられないですものね
母は辛い...
今回の風邪はしぶとくて今頃の時間帯には声がガラガラです~
レディママさんは元気になりましたか?

お~、レディママさんのご近所には世界のファーファが揃ってるのですね
日本はやっぱり桜ね、使ってみたいな
シチリア島も??
ドバイとかインドとかセレクトが楽しいね♪



v-22チャム☆ティムさんへ
お久しぶりです
御心配くださり、ありがとう
暖冬と言っていたのに、寒いですよね~
ティム☆チャムさんもお気をつけて!

わ~、ダウニー人気あるな~
詰替えパックありますよ
今使ってまーす
ドバイファーファのかほり、言葉で説明するのは、う~む難しい...(笑)






2010/02/19(金) 18:29:47 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
