06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

更新したのだ

2010.05.15 *Sat
ぎゃ????

ちょっと奥さん、最後のブログが2月13日ですって

背景が思いっきり冬 

放置するにもほどがあるってもんです

この3ヶ月、私事でなんだかんだあったりで、ブログに手をつける気分になれず....

お友達のブログもまったく見てない状態...

気になってはいたんだけど...

でもそういう乗らない気分の時もあるよな?、なんて開き直ったりして....

ブログを覗きにきてくださった皆様

きっと心配されたことでしょう

ごめんなさい


飼い主はウジウジしてますが、我が家のお嬢様達

すこぶる元気です


ほ?ら


さくらの下


って

桜の頃の写真だし



レディさんは


ラブボール

100515.jpg
(@つばさ公園)

相変わらず ラブラブボール


ラムさんは

100515no4.jpg

朝の散歩でのおやつが楽しみ

ビシーッと姿勢良くきめます


でもね、ちょっと目を離すと

100515no5.jpg

こんな大胆な行動をするのですよ

お友達は口を揃えて、

「レディ家らしくなったね?」って

意味がわかりませんけど


でも、そう言われると何だか嬉しいな



ラムが初めて家に来たのは2008年5月15日

今日でちょうど3年が経ったんだもの、

レディ家にどっぷり浸かって当たり前


0515no2.jpg

0515no3.jpg

0515no5.jpg


レディ姉さんのやることなすこと、真似ばかりして

お転婆チャッカリ娘に成長したのよね


そうそう、以前は壁際で寝ていることが多かったけど、今では平気で部屋のど真ん中で熟睡できるようになったしね!

そしてたくさんのお友達、その飼い主さんにも可愛がられて本当にありがたいね

100515no2.jpg

「おやつもいっぱいくれるしね」

ほら、チャッカリさんの表情して

ラム、我が家に来てくれてありがとう
レディ、ラムと仲良くしてくれてありがとう

来年も再来年もずーっと

一緒にいようね


きまぐれ更新になると思いますが、細々とやっていきますので

みなさま、チラッとでも遊びにきてくださると嬉しいです






| daiary |

COMMENT

No title
よかったょぅ・・・。
いっつも×2。
遊びに来てたのにぃ。
ファ~ファ君だったのよ・・・。(笑)
レディラムちゃんはお元気でよかったわぁ~♪
(ママのうじうじ・・・気になっちゃうけど・・・。)
ラムちゃん!3年。おめでとう♪
かばんの中。失礼しちゃって。
かわいい♪それでこそ!コッカさん♪でしょう(笑)
『レディ家らしく?』がまたいいねっ。
ラムちん。幸せだぁ~☆
『チラッ』っとぢゃなく。
『ガッツリ』遊びに来ちゃうからぁ~ね。(笑)
元気だしてね。


2010/05/16(日) 08:32:15 | URL | きなおはは #- [Edit
No title
どうしたのかしら?って、気になってたんですよ~
レディちゃんとラムちゃんはすこぶる元気だったんですね。
よかった、よかった♪
あっ、ママさんのウジウジさんは・・・
大丈夫ですか~?

ラムちゃん、3年になるんですね。
今ではとっても幸せなラムちゃん、本当に良かった!!
これからもレディちゃん&ラムちゃんの仲良し姿、楽しみにしてるからね~
いつか会えるといいなぁ。
2010/05/16(日) 10:59:41 | URL | サリーまま #.M3Y8y1k [Edit
No title
久しぶりに来たら、更新されてました~♪
よかったワン☆
そうそう、気が乗らない時もあるよね?
そして、それがけっこう続く時もっ!(笑)
無理をする必要はないから、ゆっくりマイペースでやってくださいなー
私だって、朝のお散歩(集会)、さぼり過ぎ~(爆)
2010/05/16(日) 18:54:03 | URL | ブランマ #WV67aJMc [Edit
コメント本当にありがとうございます
v-238きなおははさん
いっつも×2 ファーファじゃね~(笑)
遊びに来て下さって、ありがたいやら申し訳ないやら...です
長野での新生活もすっごく、気になって×2
きなおははさんのことだから、愉快に明るくお過ごしでしょうねv-290
3wansも自然の中でのびのび~ってしてるでしょ?
お嬢さん達も新しい学校、慣れたかな?
やっぱり東京の学校と違う?
とにかく後ほど、ゆ~っくり、じ~っくり遊びに参りますわよん♪
も~、秘かにプレッシャーかけているな~v-433
「チラッ」でいいのよ、「チラッ」で(笑)



v-238サリーままさんへ
放置していて、御心配をおかけいたしました
遊びに来て下さっていたのね、本当にありがたいです
うじうじね....
どうもPCを開く気分じゃなくて、メールも溜めに溜めてブワッと削除したりして...
ってただの怠け病かも(笑)
「楽しみ」って言って頂くと励みになるな~
ありがとう
これからもきまぐれ更新になる可能性大ですが、フラって見にきて頂ければ、って思います
可愛いサリーちゃんのとこにも参りますよ~♪


v-238ブランマさんへ
ほらほら、この前ブランマさんが「ブログ...」って話してくれたでしょ?
こりゃ、いかんってねv-410
丁度ラムが3年目だったし
そうそう、ブランちゃん朝お目にかからないじゃな~い?
おぶちゃんも仲間入りして、コーギー率高くなったから顔出してね
ブランちゃんの後ろ姿に癒されたいわ♪



2010/05/17(月) 09:41:53 | URL | レディママ #- [Edit
ご無沙汰です
お久しぶりですー
更新されてないんでメールでもと思っておりました
(あっあたしもしてませんが・・・・)
レディちゃんラムちゃんも元気そうですねー
ラムちゃんの毛艶がよくなったのでは?

うちもいろいろ・・・いろいろあり

3頭になりました(笑)
ぜひお見せしたい!!

パピーの保護犬です
ルイルイ7ヶ月(推定)
元気な女の子です!!
2010/05/17(月) 11:44:56 | URL | イヴママ #nauCdapY [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとう

え?え?え?
3頭目ですって?
パピーの保護犬ですって?
パパのブログに書いてあるのかしら??
コッカー?
だよね
早く見に行かなくちゃ!!
会いたいです~!!
取りあえず仕事行ってきまっす
2010/05/18(火) 09:45:40 | URL | レディママ #- [Edit
No title
ご無沙汰です。
更新されてないなあ~とずっと見ていたのですが、あー出遅れたぁ。
5月15日忘れないです。
ラム本当に愛されて・・・
可愛くって可愛くって・・・パパとママと二人のおにいちゃまに愛されて・・・
素敵な家族が出来てよかったね。
また メイちゃん エマちゃんと会いましょう。
2010/05/19(水) 18:08:52 | URL | yasuママ #XjwjOb0A [Edit
yasuママさんへ
コメントありがとうございます

yasuママさーん、忘れないでいてくださったのですね~
うれぴー
2年前の雲一つない五月晴れの日、
不安気な表情のラムを連れて来てくださったのですよね
昨日のことのように思い出されます
他のお宅のように、色々な所に出かけたり旅行したりする機会がなくて、
ちょっと可哀相って思う時もあるけれど...
それでもラムは我が家の生活をそれなりに楽しんでいるのかな?って思います
ホント、メイちゃん、エマちゃんとまた会えたらいいなって思います
yasuママさんにも会いたいよー!!
2010/05/21(金) 00:04:16 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
