06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今朝のこと

2010.07.06 *Tue
昨日の東京
もの凄い雨でしたよ?

世田谷地方も
「あ、あめ....」
と思ったと同時に一気にザーザー降り
自転車に乗っていた私も大急ぎで電気屋さんの屋根の下をお借りしました
今日も降るらしい
ゲリラ豪雨
気をつけましょうね





5年生の理科の発芽の実験で使った野菜の種をがっちゃんが持ち帰ったので
軽い気持ちで植えてみたところ....



インゲン

インゲン2


可愛いお花が咲いたと思ったら、ニョロリとインゲンらしき物が

う?む
この細さ...
微妙だわ







朝のお散歩から帰ると、2度寝を決め込むお嬢さん達


今朝はそれぞれお気に入りの場所で


インゲン4

レディは何だか撮られるの意識してるのかい?
目がパッチリちゃん

いつも後ろ足の裏を壁にくっつけて、まるで水泳のターンのような感じで寝てます
不思議だ


インゲン3


こちらは熟睡ラムちん
飾り棚にお尻をピタッとくっつけて
ムム、椅子の足に目があたってるぞ
痛くはないのかい?


2WANS、離れた場所で同じポーズ

見てるだけで、癒されます←親バカ

後ろ髪をひかれる思いでママはお仕事です

レディラムと一緒に同じポーズに寝たいよ?





| daiary |

COMMENT

いんげんちゃん。種から育てたなんて。すごい♪
あたしも。お野菜植えたいの。
とうもろこしなんて。いいよね~。
育てられたら。さ。(好物なモンで)
後ろ髪ひかれての出勤・・・。わかるわぁ~。
でもね。ワンと同じポーズで寝てたら。あららぁ~。
マツコ化急速~(汗)←これあたし・・・。
やばいよ~。そろそろ。お仕事探します!!
あっ。レディちゃん。ぜんぜん。男前じゃないよう。ん?中身が男前???
うちの。そい氏。心も体も『乙女男』はははぁ~。
2010/07/06(火) 15:30:42 | URL | きなおはは #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

巷ではベランダで野菜栽培などが流行ってるよね~
採れたてとうもろこし、いいわ~甘くて美味しそうだわ~
でも育てるの、難しそう...
うちのインゲンはきまぐれでちょっくら植えてみただけv-8
そして放っておいたら(得意技)あらら、実がなったとさ、って感じでーすv-221
マツコ化..って(笑)
きなおははさん、毎日3WANSとまったりしちゃってるの?
うらやまじ~
いいよ、いいよ、マツコになっちゃえ~
あたしなんかさ、毎日せっせとお仕事でかけても、マツコ化はとまりませーんv-356
へ~~ルプ!!
2010/07/09(金) 19:08:56 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
