04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

朝の様子

2010.07.10 *Sat
今日は久しぶりの

洗濯日和

風にユラユラと、洗濯物もカラッと気持ち良さそう



さて前回書いたインゲンさん

朝散歩8

朝散歩7


4日前のニョロニョロがウソのよう

一人前になりつつあります

もうすぐ食べごろかな?





お嬢さんたちの朝の散歩は、とーさんが会社に行くときに一緒に出ます

でもとーさんは、準備に手間取るからママはレディラムを連れて先に歩き始めるのだけど....

朝散歩2

「ちょっと、ちょっと?、レディがまた踏ん張ってるです」


朝散歩4

「ん??パパを待つの?


「パパ命」のレディはここでまったく歩かなくなります

ラムもパパのこと、ちょっとは気になるけど


朝散歩3

ラ「いい加減、先歩こ」


と、先に行きたいラムと、とーさんを待ち断固として動かないレディで、右と左に腕を引っ張られるママ

これ、けっこう力がいるのですよん


朝散歩5

レ「あっ、来たかも...」


朝散歩6

レ「やった?、来た来た?!」
ラ「おそーい!」

こうやって待っていてくれるのが、とーさんはたまらなく嬉しいらしい

そしてレディはとーさん、ラムはママ担当でお散歩がやっと始まります

朝の様子でした?




| daiary |

COMMENT

インゲンさん、育ち早いんですね~。
カラスなんかに狙われないうちに収穫して食べちゃってね~
うふっ、レディちゃんパパ命なのねv-238
レディママ、引っ張られて腕ちぎれないようにね~v-8
パパさん可愛い娘2人にお見送りされてお仕事行くんですね~。
2010/07/11(日) 21:02:23 | URL | Mamarita #0fvImMRk [Edit
Mamaritaさんへ
コメントありがとう

昨夜の強風でインゲン危うし!と思ったら更におっきく成長してました
ちょっと横に大きくなったというか...親近感わいちゃうわ~

レディの「パパ命」の熱烈さは相当です
ごはんあげるのも、お散歩するのも、シャンプーするのもぜーんぶ私なのにー
ジェラシーですわ
Emmaちゃんはやっぱり「Mamaritaさん命」?
あっ、「鳥さん命」?(笑)
2010/07/12(月) 08:40:56 | URL | レディママ #- [Edit
レディちゃんパパ命気合いはいってますね(*^_^*)
パパさんもうれしいよねー

うちもイヴはパパ派。女の子はそうなのかなー?
世話はほとんどママですが・・・

あっ!ロイはかーさん命です(笑)

2010/07/13(火) 07:50:51 | URL | イヴママ #nauCdapY [Edit
ふふふ。
パパさんの。うれし顔。
想像できちゃうわぁ~♪
溺愛でしょ?レディちゃんの事?
うちのお腹弱い(爆)パパさん。
きなこに対しての愛は。並々ならぬものでして(一方通行だったんだけどね)最近。きなこも『その気』なの。ヤダァ~・・・。
上の子は。パパ派?なのかなぁ~。
ラムちんは?ママ派?

うちはおーは。いわずと知れた。『ママ命♪』
最近。そい氏も♪


インゲン!インゲンらしくなってる。
横に大きくなったって事は。これって。
もしかして。インゲンの『マツコ化』?
植物は。マツコ化しても。大歓迎なのね。
あ~。あたし。トマトにでもなろうかしら?
ふふふ。
2010/07/13(火) 18:09:46 | URL | きなおはは #- [Edit
そんなレディちゃん、
とーさんはほんとたまらないでしょうねぇ~(≧▽≦)
ドッグランでも外に外に出ちゃったとーさんの事をずぅ~っと!みつめていましたよねぇ~♪
うちはランもリンダもかぁしゃんっ子です!?(たぶん)
私がいないと仕方なくとぉしゃんの所に行ってます、ぷぷっ♪
うちのとぉしゃんがレディちゃんのとーさんLOVE度を聞いたら落ち込むだろうなぁ・笑
朝から一緒にお散歩…いいなぁ…むふっ♪
2010/07/15(木) 12:18:49 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
イヴママさんへ
コメントありがとう

イブちゃんと一緒だね
パパさんもイブちゃんが特に可愛いっていうのが、ブログからもわかるもんね~
やっぱり
女の子→パパ
男の子→ママ
だね
人間の子供と一緒だわね
2010/07/16(金) 08:49:18 | URL | レディママ #- [Edit
きなおははさんへ
コメントありがとう

そうそう、父さんデレデレ~
レディも私に甘えるのとは違う甘え方で悩殺するわけさ
「パパ~んv-10」って感じ
お腹のデリケートなパパさん(笑)、きなこさんにやっと想いが通じたわけね
よかった、よかった
おーちゃん、「おははさん命」だよね
いつもジッと見つめてる感じする(笑)
そこにそいっちの視線もプラスされてるでしょ?

インゲンね、立派に成長したよ
毎日見てると、食べるのがちょっと可哀相になってしまったわ
食べたけどさ(笑)
次回ブログで書くね
おははさん、トマトって....ふふ、可愛いかも...
2010/07/16(金) 09:01:20 | URL | レディママ #- [Edit
chiyomaruさんへ
コメントありがとう

わ~、chiyomaruさんよく憶えていて下さった!
そうそうドッグランに行っても、とーさんがいなくなるとずっと外を見てるのよ
全然遊ばないからドッグランに行った意味がないしv-390
リンダちゃん、ママ派だから、K9でも頑張ってるんだね~
健気だ~
レディは多分私の指示には従わなそう....
5歳になったリンダちゃん、暑い季節だけど練習がんばれ~~
ランちゃんもしっかり応援してね~v-410
2010/07/16(金) 09:11:59 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
