04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

昭和記念公園へGO!

2007.12.04 *Tue
日曜日は久しぶりの遠出。
道中の甲州街道の欅の紅葉も楽しみながら、「昭和記念公園」へ向かいました
最近はお留守番ばかりのレディ孝行がメインですから、まずはドッグランへ!


071202_1158_0002.jpg

「パパもママもがっちゃんも一緒で嬉しいです?

と、言ってるのかどうなのか....  笑ってるように私には見えてしまうのだが...

ドッグランでは、


 071202_1212_0002.jpg

「見かけによらず、アジれるレディなのですよ?



071202_1210_0001.jpg


「いつかたくさんのお友達と集合写真撮るから、リハーサルしとくです」

そうそう、しっかりカメラ目線でポーズを決めて!
でも、一匹じゃ寂しいよん。


この日はランの受付のおじさんの母娘のコッカーちゃんが小屋にいました。
教えてくれなくても親子とすぐにわかるほど、お顔がそっくりで毛並みも良く感動。

帰り際にもう一匹、2歳のコッカーちゃん(♂)にも会いました。
元気過ぎて飼い主さん(中年のご夫婦)のことも噛んじゃうらしく、半年訓練に出したとおっしゃってました。
レディとは問題なくご挨拶してくれたから意外な感じでした。
3WANSの写真撮らせて頂いたのに、何故かなくなっている。
すみません。

さて、お次はバーベキューガーデンへ移動です。
第二の目的、友達ファミリーがお子さんのお誕生会をやってるので乱入!
あっ、ちゃんとお呼ばれされてますから



071202_1327_0001.jpg

あれま? 食べるのに夢中でこんな写真しか.....

バーベキューセット(材料)、テーブル、椅子と全てレンタルできるから
予約しておけば手ぶらでOK!とっても便利

いっぱい食べて、いっぱい笑って、レディともいっぱい遊んでくれて、
K家の皆さん、楽しい時間をありがとうね

園に入った時はなかったのに、帰りにはこんな飾りが、


071202_1528_0001.jpg


よく見ると木々にも電球が取り付けられていました。
都心よりもずっと空気が澄んでるから、ライトアップされたら
きっと一層綺麗なんでしょうね。

紅葉もまさに見頃だったし、久しぶりに休日をたっぷりたっぷり満喫できました。

楽しかったね、レディ!!
| daiary |

COMMENT

ひとり集合写真!
ごめーんv-421
つい笑っちゃったっ
そそそ 何事も日々の練習が大事よね♪
ちゃんと、おちりもついているしi-234
2007/12/04(火) 11:01:39 | URL | じぇに #- [Edit
私も笑った!
ひとり集合写真ってv-363v-363 大笑いだよ~v-424
もう準備ばっちりね、レディちゃん

WANも入れるBBQエリアなんだね
いいなあ、昭和記念公園
もう少し近かったらもっといいv-341
2007/12/05(水) 01:12:32 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
コメントありがとう
v-255じぇにさんへ
私も爆笑しながら撮ったよ。
なかなかよく撮れたもんだと自画自賛v-221
本番はいつになることやらね~


v-255KEN’s mummyさんへ
「そうそう、ここにこうやって結んで... ハイ、お座り!
座れ!こっち向いて~v-356
てな感じで撮影した1人集合写真ですv-8

バーベキューができるとは、私も知らなかったの。
WANS仲間でバーベキュー、楽しそうよねv-344
2007/12/06(木) 02:44:08 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
