08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

頂いてばかりで...

2007.12.29 *Sat
皆様、大掃除ははかどってますか?

私はしばしの現実逃避
というか、逃避ばかりしているかも...

ところで平日の朝のお散歩は、とーさんが出勤時に一緒に行くレディです。
だいたい8時10分くらいかな?

すぐそばの公園には、5.6匹のわんちゃんたちが既に集合してます。
皆、早起きなのね。

その様子はまたの機会にするとして...

その公園仲間のミニチュアダックスの「アンちゃん&チョビちゃん」、略してアンチョビちゃんママから
これまた、とーっても嬉しい贈り物をいただきました

SSCN0064.jpg
SSCN0063.jpg


来年用のレディのお写真カレンダー

どれもこれも、すばらしく上手に撮れていて、まるでレディがモデル犬のよう(←親ばか丸出し)
私では絶対に撮れないようなレディの動きや表情に感動です。
もったいなくて、飾れない...

アンチョビちゃんママ、いつも朝会う仲間のわんちゃんみんなのカレンダーを作って下さって、
お忙しいのにありがとうございました。(といっても、このブログのことお話してなかった

常に「裸族のレディ」だけど、こちらはいつもかわいいお洋服を着ている「お洒落なアンちゃん&チョビちゃん」でーす。
SSCN0065.jpg

| daiary |

COMMENT

NoTitle
元気に走ってますね。レディママ編み物もお上手です!
レディちゃん似合ってますよ~☆
今年はレディママと会って楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。また来年、一緒に遊んでくださいね。
風邪を引かないように・・・良いお年をお迎えください。






2007/12/29(土) 13:09:16 | URL | キャンディーまま #- [Edit
素敵x2
いいね~カレンダーv-237
お友達見れて365日カレンダーもすごくいいんだけど
やっぱり自分のWANの写真がいっぱいあると格別v-9
私も作ってみようかなあ

そしてそして↓セーター女の子っぽくって可愛い~v-324
「ピンク&お花」=私の憧れだわんv-318v-318v-318
暖かい初詣になるね

さて、今年もあと僅か・・・
今年はお知り合いになれた年
来年はもっといっぱいお話しできる年になりますようにe-420
どうぞよろしくお願いしますe-266
2007/12/29(土) 13:37:34 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
コメントありがとうございます
キャンディーままさんへe-267
この時のレディは、「男の子なのにちびこちゃん」というシーズーと凄い勢いで走り回ったの。
以来他のわんちゃんとこういう遊び方をしてないから、とても貴重なお写真なんだv-410

すでに関西に到着してるのかな?
関西コッカーさん達とたくさん遊んで来てくださいね。
ブログでの報告楽しみです。
そして来年も、あまり愛想のないレディとボンヤリ気味の飼い主ですが、宜しくお付き合いくださいませねv-290


KEN’s mummyさんへe-267
アンチョビままさんは「カレンダー簡単にできるわよ~」
っておっしゃっていたけれど、どうなんだろう?
KEN君は素敵なお写真が山ほどあるから、再来年用に日めくりカレンダーでいかが?
私もmummyさんと同じでピンク~とかお花~とかが好きなもんだから、自然とレディものもそうなってしまうのだv-391
それにしても毛糸の洋服を着せると毛玉になりやすいね。
特に脇毛が大変なことに...v-399
KEN君は大丈夫?

私のこの何の変哲もないブログにいつも遊びに来てくださって、mummyさんありがとうねv-398
来年はもっとたくさん遊べますように...
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 12:23:12 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
