06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

綺麗になったはず....

2008.01.21 *Mon
雪が降る降るって...
雨さえ降ってませんが...?

でもいつ雪になってもおかしくない寒さです。

先週の水曜日にレディはシャンプー&カットしてきました

何か飼い主より頻繁に美容院行ってない?
私ボサボサなんだけど...

まっ、それはさておき、お迎えに行ったらフワツヤで良いかほり

ささ、お写真撮りましょ。

しかーし 興奮状態のレディさん、止まらないジッとしない!

DSCN0206.jpg

「撮れるですか??にゃはは?」


DSCN0207.jpg

「止まってあげましょうか?イヒヒ?」

あー、ダメダメ
全身写したいのよ。

そうだ ここならかも。

玄関のドアノブにつなげてっと。



DSCN0216.jpg


「わーい、わーい、散歩ですね?!
 早く行こ,行こ」

んも? 近づき過ぎ?

って、はっ?
せっかく綺麗になったのに、再び散歩に行く羽目に
汚れちゃうよ。

何をしてるの、私ったら



結局散歩後、水をがぶ飲み中のところで全身写真を撮りましたとさ。



DSCN0211.jpg


顔が写ってないけど、もういいや。

しかしこの季節、本当に厄介ですね。

静電気がすごくてまだ一週間たってないというのに、真っ黒黒ですから。


| daiary |

COMMENT

NoTitle
レディちゃん綺麗~v-353
フルコートってお手入れ大変でしょう?
小姫はちょっと毛が伸びてきただけで 毛玉が出来ちゃうv-292
ブラッシングの仕方が悪いんでしょうねぇ・・・
スリッカー見ると逃げるし(笑)
静電気~!ホント嫌になっちゃうv-293
足先の毛が1回のお散歩で真っ黒!!
でもお散歩に行かない訳には行かないしね~。。。
2008/01/21(月) 16:08:46 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
小姫ママさんへ
これって「なんちゃってフルコート」だよ。
腹毛の伸びが悪いのよね。
私は小姫ちゃんくらいの長さがモコモコしてて可愛いから、願わくば短くしてしまいたいの。
洋服なんて着た暁には脇毛が毛玉でゴロゴロだし。
そういえば小姫嬢、以前に車の中でママさんに毛玉取りされて超不機嫌顔のお写真があったねv-290
2008/01/21(月) 17:55:33 | URL | レディママ #- [Edit
NoTitle
お~レディちゃんの全身写真サラサラ&ピカピカe-420e-420
お嬢様ぽくって、とてもとてもボール遊び好きには見えないなあ
「にゃはは~」も「イヒヒ~」も似合わないよおe-464
我家ではパパが3日向けて特訓中e-279
選手本人はいまいち盛り上がりに欠けてますが・・・

2008/01/21(月) 18:31:09 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
KEN’s mummyさんへ
サラサラ&ピカピカは2日と持ちませんでしたv-292
KEN君は汚れが目立たないでしょ?
レディをお嬢様っぽいと言って下さってうれしいな。
が、しかし真実の姿は.....って感じなの。
特に最近はね。
2008/01/22(火) 14:22:01 | URL | レディママ #- [Edit
NoTitle
すごくピカピカじゃぁ~ん!
チカチカと眩しくて正視できないよっ

背中もちゅるちゅるだしさぁ
今日、我が家のワンズをやったけど
思いっきり芝刈り跡が残ってますけど?

ビジュアルでは負けちゃうけど、
P&Gでは、負けないでつよぉ~
2008/01/22(火) 15:12:13 | URL | じぇに #- [Edit
じぇにさんへ
この時はねv-389
今は見る影もないですよ。真っ黒けさ。
じぇにさんは自分で刈れるから尊敬してしまうv-398
絶対できないよ。
ボール特訓してる?
レディはとうさんがしつこく練習するからか、飽きてる風なんだよね。
何事も限度が大事なのだ!
2008/01/23(水) 10:34:33 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
