08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ランチにGO!

2007.09.28 *Fri
もう九月も終わろうというのに、この暑さはどうしたことでしょう。
暑くなったり寒くなったり体がついていかない

昨日はママ友達4人でランチに行きました
久しぶりのお外ランチ、駒沢公園近くの「餉餉」へ。
ここは和食中心のメニューをビュッフェスタイルで食べられます。
サラダはもちろん、煮物、野菜の天ぷら、玄米、黒米、おでん、スープなどなど、
有機野菜、特別栽培の食材なので、体に良いし、味も良し

070927_1230_0001.jpg


これは何皿目なのか..?
右にある赤いのは、トマトです。
これがあま?くて果物みたい。
名前すっかり忘れてしまっていたら、今日スーパーで発見
急いでメモメモ

「アメーラルビンズ」って言うんですって。
グルメな皆さんは、ご存知なのかな?

20粒は食べましたね。

お友達とお喋りしながら、たらふく食べ込み、「夕飯食べられな?い」なんて言っていたのに、
夕飯の時間が近づくと何故かお腹がすいた私。
きっと、お野菜中心に食べたからよね、カロリー摂取量はたいしたことないわよね、と
自分に言い聞かせ普通に夕飯を頂きました

このお店は銀座や横浜、羽田空港ターミナル等にもあります。
駒沢店は場所柄、テラス席ワンコ連れOKですが、あまり見た事がないな。
というか、ちょっと犬連れは入りづらい感じかも。

ここはむかし、むかーし、私の学生時代にはカフェバーの走りのお洒落なお店で
サークル帰りによく通ったものでした。
お勤めをし始めたり、結婚して子供が生まれたりとしてる間に、
「永谷園」のレストランに変わっていて、2.3年前に今のお店になったようです。

| daiary |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
