08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

愛しのエルビス

2008.01.29 *Tue
先週の火曜日からずーっと具合が悪い息子(小2)
入学以来皆勤で発熱もせずだったので、一気に体の毒を排出しているかのように今回は結構重症でした。

ヘルペス初期感染(幼児がかかる病気だそう)で、歯茎、唇は真っ赤に腫れ上がり口内炎だらけで何も食べられません。
現在プリンとウィ○?インゼリーで生きてます。

しかし、この時期にインフルエンザじゃなくてヘルペスに感染って....
ちょっと変わった子...

調子に乗って我がままを言い出してる息子に、母は切れる寸前ですが、
何か...?

あれこれ我がままが始まってるのは治ってきた証拠ですから、
ビシビシ普段通りにやらせて頂きますけど、
何か...?


                       


さて今日のタイトル「エルビス」って、別にエルビス プレスリーファンってことではありませんの

レディのボーイフレンド、キャバリアの「エルビス君」のこと。

SSCN0159.jpg


スタイルも良く、オメメぱっちり超イケメン犬。
お誕生日もレディと1ヶ月違いの同級生
ついでに娘さんとうちの長男(中2)も同級生
飼い主さんはご近所で美容院をしていて、エルビス君は看板犬です。




お散歩の時は、会いたくて会いたくて
必ず覗きに行っちゃいます。



SSCN0153.jpg

レ「遊ぼ遊ぼ


エルビス君はとっても穏やかな性格の男の子。
いまだかつて、吠え声は2回しか聞いた事がありません。
だから...

SSCN0150.jpg

レ「はい、クンクン、失礼しますですよ?」
エ「ちょ、ちょっと...  レディちゃんはいつも積極的だな?」
レ「ごあいさつ、ごあいさつ


それをいいことにレディったら.....

SSCN0152.jpg

レ「あらよっと。」
エ「お、お、重いよ? レディちゃ?ん
レ「ごあいさつ、ごあいさつですよ?


おいおい、逆でしょ?逆!

あなたは女の子、レディなんじゃーないのですか?

いつもエルビス君に会うと、こうなんです

でも全然怒らないエルビス君。

腰が悪くならないといいんだけど....

ごめんね、今度はビシッと言ってやっていいからね!
| daiary |

COMMENT

心配だねえ
ずいぶん長引いているね、お兄ちゃんのお病気
苦しそうで気の毒だわあ、とにかくお大事にv-300
ママももう少し看病頑張ってね~
日曜日までに治るかなあv-388

あの、レディちゃん像が崩れていくんですけど・
2008/01/30(水) 01:54:46 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
はじめまして
レディちゃんのお父さん違いの姉妹メルの同居人aoiです。                          ブログ訪問ありがとうございました。                                        そのお話を聞いたとき、とてもうれしかったです。                                 これからも遊びに来させていただきます。                                     メル共々宜しくお願いします。                                            (変な風に表示されてしまったらすみません)                                                              
2008/01/30(水) 10:59:21 | URL | aoi #- [Edit
KEN’s mummyさんへ
ありがとう。
今日はスペシャルランチを持って一週間ぶりに登校しました。
お粥と~プリンと~ウィ○ーと~薬だけどね!
日曜日は大丈夫でしょうv-221

アハハ~、mummyさんにそう言われちゃうと思ったv-391  
3日はKEN君もお気をつけあそばせv-441
2008/01/30(水) 17:48:13 | URL | レディママ #- [Edit
aoiさんへ
早速来て頂いたのですね、ありがとうございます。
(変な風に表示されているけれど、全然OKです)
レディのお姉さんが見つかって、とーさんと興奮してしまいましたv-290
いつかお会いできるといいですね。
主人の妹が静岡市に嫁いでいてよく遊びに行くけれど、近いのかな~?
これこらも、どうぞよろしくお付き合い下さいねv-411

2008/01/30(水) 18:05:06 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
