05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今日は何の日?

2008.02.01 *Fri
猫の額より小さい我が家の花壇に、可愛い花が咲いてます

花壇の花



毎日寒いのに頑張って咲いてるね

名前は、えーっと....うーん....   忘れちゃった

いい加減でごめんなさい



朝のお散歩から帰るといつもこ?んな感じでダラダラして過ごすレディさん

伸び?

鼾かいてるし、まったく....


ちょっと起きてくださーい
今日はね....
アップ

「ん? 何ですか? うるさいですね」


レディ、お誕生日ですよ
2歳だね、おめでとう


誕生日だよ

「ということは、何かウマウマがあるということ?
はい、はい、目がパッチリ覚めましたよ


といってもね?、いつもよりもちょっと大きめのおやつだけよ
レディ用パン



待て

犬用だけどなかなか本格的なパンの香りだわ

待て!

よ.....   キャ????
食いつくレディ


フ?  お皿まで食べられちゃうかと思った
パンは丸呑みだし



とにかく、これからも病気しないで元気で、私たちを癒してね

ずっと、ずーっとね



さて、レディのお誕生日だし人間用にはこれ↓
リンゴのパイ

リンゴのパイを焼きました

「冷凍パイシート」使用が見え見えな形だけど



パイを見つめる

「人間用の方が大きくて豪華ですね
おかしくないですか?」

| daiary |

COMMENT

☆HAPPY BIRTHDAY☆
v-314お誕生日おめでrとう、レディちゃんv-314
これで本当のレディですね~v-384
まだ2歳、もう2歳・・・ ママは嬉しい反面複雑な心境かな
この一年もご家族みんなの愛情をたっぷりにもらって
元気に楽しく過ごしてくださいねv-345

日曜日晴れますようにv-278
2008/02/01(金) 22:29:34 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
2才のお誕生日、おめでとう
レディちゃん、お誕生日おめでとうv-308
元気いっぱい、わがままいっぱい、幸せいっぱいの2歳をすごしてねv-10

ここでははじめまして~(笑)
カレンダーも載せてくれて感激です、こちらこそありがと~。
いつもうるさい無芸大食のアンチョビ&親だけど、これからも遊んでねe-266
私はこちらでも遊ばせていただいちゃいます~v-290
2008/02/01(金) 23:32:45 | URL | アンチョビママ #M6zO/gp6 [Edit
No title
お久しぶりです。
レディちゃん、お誕生日おめでとうv-274
これからも、家族みんなに愛されて元気に過ごせますように。

明日はすいらんですよね。
頑張って下さい。
お天気もちますように。

2008/02/02(土) 20:08:32 | URL | マリンかあさん #oJUbQfqI [Edit
おめでとう♪
v-308レディちゃん お誕生日おめでと~うv-385
2歳になったんだね~!
小姫よりちょっとお姉ちゃんのレディちゃん♪
これからがますますパワーUPで元気盛りね!
今度 一緒に走ろうね~v-286
2008/02/02(土) 21:51:35 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
KEN’s mummyさんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ね~、あっという間に2歳です。
「時間よ、止まれ!」って思ってしまう。
丁度お誕生日のタイミングで、mummyさんや小姫ママさんが紹介していた
絵本を見て、大事な命を最後まで責任を持って、愛情をいーっぱい注いで
レディに「幸せ」って感じてもらえるように頑張らなくっちゃ、と改めて思いました。
思い出すだけで、今も「ウッe-263」ってなってしまう...

明日、残念でした。
決戦の日まで力を蓄えておくねe-271
帰り道、気をつけてね~
2008/02/02(土) 23:57:26 | URL | レディママ #- [Edit
アンチョビママさんへ
早速遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
嬉しいような... 恥ずかしいような....
へたくそな文だし、気まぐれ更新だし、何の変哲もない自己満足だけのブログだから....

でもでもアンチョビママさん、おめでとうございますv-315
コッカー以外の飼い主さんのご訪問、第1号ですよ~v-424
又お暇な時にでも、どうぞ覗きに来てくださいませね。

そうそう、今朝のアンチョビちゃん、ブランちゃんのお洋服本当に可愛かったな~
断然私好みv-347
良かったらお店教えて下さいね。
2008/02/03(日) 00:06:31 | URL | レディママ #- [Edit
マリンかあさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
いつもマリンかあさんのブログ遊びに行って、読み逃げしてます。
ごめんなさい。
フィンちゃん、だいぶコッカーらしくなって...
今度会えるのが楽しみです。

明日中止になってしまいました。
頂いたボールで出場予定だったのに...

下北の天狗まつりも中止かな?
2008/02/03(日) 00:12:26 | URL | レディママ #- [Edit
小姫ママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
レディまだ2歳なのに、すっかり落ち着いちゃって。まったりし過ぎなのv-292
まったく既におばちゃん?みたいな感じよ。
小姫ちゃん、今度レディを遊びに誘ってねe-218
今度はいつ会えるかな~?
2008/02/03(日) 00:21:27 | URL | レディママ #- [Edit
No title
出遅れた~

レディちゃん、お誕生日おめでとうv-25
2歳になったばっかりだったんだねー
じょったんより年下とは思えない貫禄の(?)持ち主ですが・・・

今年は、P&Gに挑戦したりとパワフルレディちゃんの一面を見せてね。
笑顔で健康に過ごせますように。
2008/02/03(日) 11:30:47 | URL | じぇに #- [Edit
遅ればせながら・・・
★★Happy Birthday レディちゃん★★
2ちゃい おめでとうございます!!!
今年はレディちゃんともっといっぱい遊べたらいいな♪
元気で楽しい1年でありますように・・・
2008/02/05(火) 00:24:22 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
♪♪ 祝 ♪♪
e-266お誕生日おめでとぉ~レディちゃんe-266
遅くなってごめんねぇe-330
これからも、家族と一緒に元気でe-271]楽しいe-343時間をいっぱい過ごしてねv-290

お庭のお花…雪大丈夫でしたか?
↓ お子ちゃまのその後調子はいかが?
2008/02/05(火) 13:39:56 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
じぇにさんへ
お返事遅れてしまった。
ごめんなさい。
お祝いのお言葉ありがとう。
そう、あー見えてレディはピッチピチのギャルですから~v-441
でも最近ホント、おばちゃんぽくて....
2008/02/05(火) 23:54:48 | URL | レディママ #- [Edit
ラスティままさんへ
お祝いコメント、ありがとう。
なかなか遊べないねv-292
その後、ラスティ君は順調に回復しているかしら?
2008/02/05(火) 23:58:34 | URL | レディママ #- [Edit
chiyomaruさんへ
お祝いコメント、ありがとう。
レディに限らずわんちゃんは「家族と一緒」が大好きですもんね。
これからも一緒の時間を大切に過ごさなきゃって、お誕生日には
改めて強く感じました。

お花小さくて可憐なのに、v-276でも大丈夫だったよ。
息子もやや元気になりました。
ご心配、ありがとう。
でも学校から帰ってくると「目の下にクマ」なんだけどねv-292
2008/02/06(水) 00:17:12 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
