06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

解けちゃったけど...

2008.02.06 *Wed
今更だけど、日曜日東京は久しぶりの大雪

tamagawajousui.jpg

四季の移り変わりを感じられる、近所では貴重な場所
ここからの眺め、結構好きです



いつものソファから窓の外を見て、突然吠えだすレディ
外には人っ子一人いませんよ
もちろんこんなお天気じゃお散歩のわんちゃんもいないのに

普段と景色が違うから?
白いものが降ってるから?


じゃ、ちょっとお外に行ってみよう

snow.jpg

ジーッと雪を見てるね
レディには初めて見る雪だものね

本当は雪の中をワッシワッシと走るレディを見たいけれど、
抱っこのままで、箱入り娘のレディさん

あ?私にもう少し寛大な心があったなら....


snow with gaku

やや元気を取り戻しつつあるお兄ちゃんに抱っこされて
ご機嫌(そうに見える)レディ
病み上がりのお兄ちゃんにはレディの重さはこたえたでしょう

お鼻に雪がのってるよ





| daiary |

COMMENT

箱入り娘♪
そうそう、やっぱりレディちゃんはこうでなくっちゃv-324
ガンガン雪の中を進んで行ったらまたイメージ崩壊だもの
お鼻の雪可愛いねv-343

今日もチラチラ降ってる・・・v-276
寒いわけだわ~
2008/02/06(水) 15:36:18 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
No title
送れました;;
レディちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳なのね。2歳って言うと人間ではいくつになるんだっけ?
でもお年頃よね♪ 
雪が苦手だったのね。可愛いな~ モネなんて食べてたよ^^
汚れるから出したくないね・・・
健康で1年過ごせますように。
2008/02/06(水) 17:58:14 | URL | キャンディーまま #- [Edit
KEN’s mummyさんへ
コメントいつもありがとう。

mummyさんの期待に応えられたかしらん?
レディはワッシワッシしたかったのかも...
私が汚れるのを回避したかっただけv-413
KEN君は楽しそうに戯れていたね。
途中避難してたのが笑ってしまった!
犬それぞれ個性があって、ホント面白いねv-290

2008/02/07(木) 16:04:54 | URL | レディママ #- [Edit
キャンディーままさんへ
お祝いコメント、ありがとうv-410

2歳はね、人間で言うと24歳位らしい。
まだまだピッチピチ(古い?)だよね~
実は雪の上には降ろせなかったの。
汚れての後始末を考えると....v-356
モネちゃん雪美味しかった?
人間の子供も必ず食べるよね!

埼玉オフ会残念だったね。
2008/02/07(木) 16:12:06 | URL | レディママ #- [Edit
今朝もありがとう!
はじめまして~
こちらは、はじめての、ブランシュママです。
ブランシュ(♀)は、コーギーなんですが、よろしくお願いします☆
レデイちゃん、今朝も可愛かったね♪
無事、不良化が進んでいるようで(笑)、申し訳ないやら、うれしいやらv-9
そうそう、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
2歳か~~、はじめて会ったのは、まだ数ヶ月の時だったよね?
ほんとに、レディになっちゃってv-20
また、明日も会えるといいね。
それでは、また♪
2008/02/08(金) 09:38:06 | URL | ブランマ #Dq7o2U6E [Edit
ブランマさんへ
いらっしゃーいe-343
いつコメントして下さるかドキドキしてお待ちしてましたv-290
どうもありがとうございます。
とは言え、ホントお恥ずかしい内容ですので、お暇な時にでも
チラリと遊びにいらして下さいね。

初めてお会いした頃は、レディもレディの素質充分だったのに、
皆さんに育てて頂きまして....e-277
いつも、ごちそうさまですe-466

ブランちゃんのお尻プリプリ、いつも癒されてます。
改めて、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
2008/02/08(金) 15:18:51 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
