08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

雑記

2008.02.08 *Fri
レディのボーイフレンド、エルビスのママさんから教えて頂いた洗濯石けん


うたまろ


「ウタマロ」早速購入しましたよ

「ガンコな汚れ落としに...... マホー石けん」

「魔法」じゃなくて、「マホー」ですから

WANちゃんのお洋服って結構汚れますよね。
うちはスヌードとかシュシュとか、いつの間にか黒っぽくなって、
いつもお風呂でゴシゴシ洗ってましたが、なかなかスキッと綺麗にならない

なんでも、この「ウタマロ」は抜群に綺麗になるんですって!

いかにも綺麗になりそうな青色だわ?

靴下とかワイシャツとかも良いそうです



そして今日は駒沢公園のドッグランに行ってきました

じぇに印の 「龍柄スヌード」 を頂きに....

龍柄


龍柄2



レディに龍柄ね.... ちょっとイメージじゃないかも?
なんて思ったけど、これがなかなか、似合う!!

それに、お散歩のお友達が「レディ不良化計画」を遂行中
ならば、いつも ピンク? とか お花? とかでブリブリしてるけど、
「見かけも不良になってやるもんね!」
 と、じぇにさんにお願いした次第です

じぇにさん、全く器用です
やっぱり リード&カラー もお揃いで注文しよっかな?

じぇにさん、お忙しいところ、どうもありがとう
ボギー&ジョイちゃんとも遊べた(?)し、
噂のヘアーも拝見できて、満足満足

週末はまたまた予報
今回積もったらレディを遊ばせて→ドロドロ→シャンプーの予定
但し 私に余力があれば...ですが







| daiary |

COMMENT

No title
ども、噂の大泉ですv-332
隠し撮りされていなくてよかったっす!

レディちゃん、なかなか似合っていたよね
今年は、スヌとかシュシュとかセットで作りたいと思っています。
ぼじょは、今日始めてセットで使ったけど
思いのほか、よかったっす。(自分で言っちゃうけど)
その気になったらまたいつでもどーぞv-426

見も心も悪に染まるんだー 霊出偉!!! (レディ、ねv-356
2008/02/08(金) 20:33:17 | URL | じぇに #- [Edit
じぇにさんへ
大泉スタイル、全然違和感なかったよんv-290

雪の降らぬうちにと早速スヌード付けてお散歩して、じっくり見たけど
やっぱりv-238柄のリードには、アンマーッチv-356
でしたわ。
お揃いの方が魅力倍増だ!
2008/02/09(土) 14:29:48 | URL | レディママ #- [Edit
No title
ウタマロせっけん、知ってる~!ってか使ってたよん♪
なかなか売ってなくて 姉に買ってもらってたの。
確かに落ちない汚れが魔法のように落ちるかも(おおげさ?)
うちでは うわばき 洗いに使ってたよ。
でもここ最近 なくなっちゃったから使ってないけど、懐かしい~(笑)
昨日 つばさで じぇにさんに会ったの!
大泉じゃなかったよね☆
ちょい悪スヌードも かっこよかったよ。
レディちゃんがしてると 和柄な感じでおしとやかに見えるかも♪
ハートのリードがぁ・・・・(笑)
2008/02/12(火) 13:48:22 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
小姫ママさんへ
「ウタマロ」なかなか売ってないらしいね
確かに「マホー」っていうのは大げさかもv-396
でも100円だから良しとしよう!

「龍柄」ちょっと冒険してみました
散歩中は龍がこちらを睨んでてちょっと怖いんだけど、
思いのほか似合いました♪


2008/02/12(火) 18:36:23 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
