10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

持ち物検査

2008.02.17 *Sun
この間 「水戸黄門」 の再放送に青い犬(たぶん柴犬の子犬)が黄門さまに抱かれていて、
思わず画面を二度見してしまったレディママです

何でも 「藍染め屋に飼われている犬」 とか何とか言ってたような....

それってあり?  いいの? 青く染めちゃうの 
      

さてさて、今日はレディの持ち物検査をしてみました



ピンク2


これでしょー

ピンク


それから、これ


何だかね?
改めて広げてみるとね?

確かにあたしはピンクが好きですよ
子供も男子二人だから、どうしてもピンクを選んでしまいますよ

はいはい、それは認めましょう

だってだって?
ピンクを身につけると、何だか ウキウキ
ハッピー な気分でいられるんですもの

しかしこれは、いかんせんやり過ぎですわ

主にレディを散歩に連れ歩くわたくしの歳も歳ですしね

これからは、レディの物はピンク以外の落ち着いた、大人色にしますことを誓います

なるべく....

| daiary |

COMMENT

No title
お久しぶりです。aoiです。                                              レディちゃんの物にはピンクが多いんですか。                                  メルのはまちまちです・・・。                                             でも、自分の大事なコの物って思わずいろいろ買っちゃたりする時ありますよね。v-356   貧乏なんですがね・・・。自分にも合わないことしちゃうんです。                                                            
2008/02/17(日) 16:24:33 | URL | aoi #- [Edit
No title
いいんじゃな~い♪
うちもピンクだらけ~(笑)
ピンクのリード&お洋服でパパが散歩してるし、
ピンクのカートを息子が押してるしぃ・・・
やっぱりピンクは可愛いもん!
これからもピンクでいきましょうーよっ!
2008/02/18(月) 09:27:22 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
コメントありがとうございます
v-22aoiさんへ
そうそうペットショップに行くと、あれもこれも買いたくなってしまうの
最近は可愛い物が多いですものね
うちはそもそも「裸族派」なので洋服はあまりないんですけどね

メルちゃんもレディと同じ毛色だから、きっとピンクが似合うよねv-392



v-22小姫ママさんへ
え~~? いいの? 
ピンクピンクで~
小姫ちゃんと「ピンクコンビ」で頑張っちゃう~?

でも改めて広げてみたら驚いてしまったわ
レディの物以外も無意識にピンクを選んでしまって、
洗濯用のカゴ、自分のジャンパーまでもがショッキングピーンク!ですわe-254
ちょっと危ないおばさんだよ~ん


2008/02/18(月) 16:01:20 | URL | レディママ #- [Edit
No title
うちもアビーのものはピンクが多いよ~
そしてハリーはなぜか緑系。
ちなみに娘はブルー系。
イメージカラーってあるよね。
私もレディちゃんには、元気なピンクが似合うと思うよ。

レディママ、水戸黄門見てるの?!
青い柴犬って・・・ダメでしょ~汗
2008/02/18(月) 23:03:13 | URL | うこまま #6YXIG1VE [Edit
ピンク万歳!
なんで、なんでダメなのv-361
レディちゃんはもちろんのこと、レディママ、ピンクの雰囲気だよv-318
ホワンとしてて暖かくって優しい気持ちになれるようなピンクv-345
幾つになっても問題なし
どんどんピンク増やしてって~v-324v-325e-290e-415
2008/02/19(火) 01:35:03 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
コメントありがとうございます
v-22うこままさんへ
最近の小学生女子は水色物が多いよね
ランドセルも水色だったり
ハリー君に「緑」ってちょっと意外かも
うこままさんのイメージカラーは何色かな?

アハハ~v-411 水戸黄門はね、
私が見るというか下の子がね
いつのまにかソファでまったりと見ていたりするの


v-22KEN‘s mummyさんへ
そう?
大丈夫?
これから春に向かってやっぱりピンクよねって、ちょっと思ったのv-398
ではお言葉に甘えて、ピンク物増やそっとv-344
2008/02/20(水) 13:39:50 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
