06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今日の出来事

2008.03.02 *Sun
今日はすいらんパークの Pitch&Go に参加予定だったのに
都合により行けなくなってしまいました

 レディも高得点獲得を目指し、少しだけど練習もして頑張ったのになー
それにお友達に会えるのも私は楽しみにしていたので、本当にがっかり

みんな結果はどうだったかな??

午後は落ち込んだ気持ちを取り直し、つばさのドッグランへ

そこで、ちょんりんが可愛い小姫ちゃん、小さくて可愛い初めましてのベルちゃん、毛がモッコモコで黒羊みたいな初めましてのビーちゃん、そして近所のお散歩友達プードルのアンちゃん&チーちゃんに会えました
(皆さんのお写真は撮れず...  ごめんなさい)

嬉しくて一気にテンションを取り戻した、あたし

小姫ちゃん、ベルちゃんは色々なお友達と仲良く楽しそうに遊べて、ホント社交的!
それに比べてレディときたら、二人がせっかく遊びに誘ってくれてもつれない素振り
まっ、いつもそんな感じなんだけど、まったく愛想がなくて....

またどこかでお会いしても、懲りずに遊びに誘ってやってね?


おまけ その1

今日つばさでお会いした、アンちゃん&チーちゃんママさんに以前教えて頂いた...


まんじゅう

『和ふ庵 三軒茶屋店』の「黒糖まんじゅう」

何と1個10円!!
「10円まんじゅう」なのです  

長男が友達と三軒茶屋に行ったついでに買って来てくれました

直径3センチくらいで一口でパクリといけちゃうので、50個あったのにパクパク、パクパクもう半分くらい食べちゃったよん

モッチモチでウマウマ?
 またまたテンションを取り戻した、あたし



おまけ その2

先日知り合いの方がレディのカレンダーを作って下さいました
下の会社のホームページにそのカレンダーを載せてくださったそうです
ちょっと覗いてみてね

株式会社カネコ  http://www31.ocn.ne.jp/~bigart/
Contentsの「わんちゃんカレンダー」のところに出てまーす



| daiary |

COMMENT

No title
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
つばさも いつもより風がなくて良かった!
すいらん、残念でしたね・・・
レディちゃんもせっかく練習したのにね。
次回に向けて更に練習あるのみねっ!
10円まんじゅう、食べた~い!
カレンダーのレディちゃん、女の子らしくて可愛い♪
2008/03/03(月) 14:10:22 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
次回に期待?
レディちゃんとの一騎打ち、今回はお預けになっちゃたねー
コッカ軍団は、みんなよく頑張りましたよ♪
もちろん、ジョイもミッション完了したというか・・・
またやらかしちゃいましたけど、何か?
いいの、あの子はもう神の子だから・・・

次は一緒に参加できるのを楽しみにしているねー
2008/03/04(火) 11:50:56 | URL | じぇに #- [Edit
初めまして♪
レディーママさん初めまして(^^)
春風が吹いてきそうな素敵なブログですねe-415

レディーちゃん可愛いです♪♪
女の子はおとなしいのかな
うちはブラタン♂のコッカーです

また遊びにきます。
よろしくお願いします。

黒糖まんじゅうおいしそ~



2008/03/04(火) 14:36:37 | URL | ガチャガチャ #JalddpaA [Edit
コメントありがとうございます
v-22小姫ママさんへ
あの日はパパが「代々木公園!」と主張するところを「コッカーちゃんに会える
確率はつばさの方が高いのだ!」と説得したの
行って良かったv-398
ビーちゃんは女の子って飼い主さんがおっしゃてたよ
もうちょっとじっくり見てみたいv-416よね

おまんじゅう、10円では申し訳ないくらい美味しいの
もちのろん、とっくに完食しておりますv-415


v-22じぇにさんへ
P&G日和で何よりだったねv-290
やっぱり2月開催はちと辛いかもね、飼い主が....
それにしてもブログ爆笑だった!
ムーミンに出てくるミーみたいな顔の「笑いの神」がジョイちゃんに
降臨するところはナマで見たかったわ~~

神の子に負けぬよう、レディも特訓しておきまーす


v-22ガチャガチャさんへ
ガチャガチャさん、初めまして
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-290
嬉しいですv-344

ブログ超初心者で「こんな内容でいいのかしら...?」と
不安いっぱい、迷いいっぱいでやっております
更新も気まぐれですが、これからもよろしくお願いします

あんこがあまり得意でない私でもこれはOKでした
「おまんじゅう、50こください」って注文するのも、何だか気持ち良いですよね!
2008/03/04(火) 20:23:24 | URL | レディママ #- [Edit
つばさもいいね♪
P&G残念だったけど、次回楽しみにしているよ
「コッカー軍団結構やるじゃん!」って鼻高々でしたv-417

レディちゃん、大判カレンダーのモデルだなんてすごいね~
やっぱり美人さんだからだよv-290

ビーちゃんの写真、小姫ちゃんのところで見ました
もう目が点になっちゃうくらい驚いたv-12
モッコモコで可愛いね、逢ってみたいよおv-352
2008/03/05(水) 15:25:55 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
No title
レディーチャンのカレンダー見て来ましたぁ~♪
大判のモデルサンですね♪とっても女の子らしくて可愛い(^_^)
モモテンママメロメロぉ~
お友達とも沢山会えて良かったね。
10円饅頭・・・美味しいんですよね。安くて私もはまってます・・・(笑

レディママさん
モモの心配日記にコメントありがとうございましたm(__)m今日病院行ってきて回復に向かってます♪皆さんの励ましのおかげで頑張れました!本当にありがとうございましたm(__)m これからもよろしくお願いしますm(__)mv-119
2008/03/05(水) 16:55:28 | URL | momotenmama #- [Edit
コメントありがとうございます
v-20KEN's mummyさんへ
ホント、みんな頑張ったね~
KEN君も偉かったね!
私も参加してないくせに何だか鼻高々です

ビーちゃんね、実際見ると圧巻だよ
「犬種は何ですか~??」なんて聞いてしまったの、私v-433

レディはモデルじゃないよ、モサモサだしね~
知り合いが作ってくれたのをたまたま載せてくれただけなのだv-391



v-22momotenmamaさんへ
今日のモモちゃん、具合はどうですか?
回復したかな?
お散歩再開したかな?
わんちゃんが具合が悪いと人間も元気がなくなっちゃいますよね
いつか犬語がわかる機械ができるといいんだけど...

momotenmamaさんのご近所にも10円まんじゅうあるのですね
流行ってるのかな?

2008/03/06(木) 20:00:04 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
