08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

レディの犬種は何?

2008.03.07 *Fri
今日も朝からいつのもお友達と公園で

おやつ

おやつに群がる
アンチョビママさん、ブランマさん、めいちゃんパパ、いつもごちそうさまです


前回紹介できなかったお友達

ぎん

ぎんちゃん

愛嬌のある表情でお茶目くん


2頭で飼ってらっしゃる...

めい


てん

上がプードルの めいちゃん
下がコッカープーの てんちゃん

まだお若いお二人さん。いつもじゃれ合って元気いっぱい!


さてお散歩から帰ったレディさんは

体


何だか薄汚い

前足はこんな汚れよう...

足




スヌード外しますよ?


頭2

ひえ??  ロッド・スチュアートか!! (←古っ)
これじゃ誰もコッカーってわからないわ

頭1

「わかりましたよ、トリミングですね。
 はいはい、行きますよ」

ということで、さっぱりしてまいりまーす

それにしても、酷い顔
| daiary |

COMMENT

どういたしまして~
今日も可愛かったレディちゃん☆
お嬢様だったレディちゃんを、悪の道に誘いこんだ悪魔の1人として(笑)
責任とっていくらでもおやつあげますよ~~
単なるドッグフードだけどねv-238
今度会うときは、さっぱりしてるのね。
うちは、今中間地点ってとこかな?
めちゃくちゃ汚くもないけど、とてもきれいとはいえない・・・
びみょう~~(笑)

2008/03/07(金) 22:45:28 | URL | ブランマ #Dq7o2U6E [Edit
ブランマさんへ
コメントありがとうございます

ブランちゃん、汚れてるって感じる事ないな~
靴下はいてるみたいに白い足、
私の好きなおちりもプリプリッと真っ白だしv-10

レディは軽ーくカットしただけだからあまり変わらないかも...
とりあえず、「きみまろヘア」は脱出したわv-221
2008/03/09(日) 10:49:56 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
