10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

土日はおでかけ

2008.03.09 *Sun
昨日は町田グランベリーモールのイベントを見学してきました

スパニエル系のワンちゃん達が何と100匹大集合!!
確実にもっとたくさんいましたが。

A.コッカー、E.コッカー、キャバリア.....
みんな可愛くて、あっちもこっちもナデナデしたくてもう大変。
ということで、舞い上がっていたわたくし。
お写真はありません
すみませんです

それにしても、コッカーがあれだけ集まっていたというのに、無駄吠えもなく
喧嘩もなく悠々としていて、優雅と言うか何と言うか(ちょっと自画自賛
コッカーの魅力、再確認したのでした。

たくさんのお友達にも会えて、満足満足
次男のサッカー練習をおさぼりしたかいがありました。
皆さん、楽しいひとときをありがとうございました

さて今日はまさに「春がきた♪」というあったかなお天気。

パパもママもちょっと疲れ気味だけど、もったいないからお出かけしましょ。


車中

「今日はどこに行くですか??」


後ろ

代々木公園

家族連れやカップルでとても賑わってました。

もちろんドッグランも混み混み!
コッカーもいないし、興奮気味のわんちゃんが多かったのでそそくさと退散

そして園内を散歩していると、こんな素敵な光景にでくわしました。

流暢な日本語を話すパパの了解を得て撮らせていただきました。

ふたり


「ここは外国の公園か?」ってしばし見入ってしまいました。

癒されました

さー 明日から一週間がんばろっと





| daiary |

COMMENT

No title
レディチャン今日ゎ代々木公園だったんですね♪
代々木公園ね、私の行ってる会社の東京支店がある場所でもぅすぐ?花見をやるんですよ。私ゎさいたま支店勤務だから参加しないんですけどドッグランがあるって皆行ってたしモモテン連れていつか行きたい!って思ってるんです(^_^)いいなぁ~♪
外人の子供ってなんでこんなに可愛いのぉ~萌えぇぇ~
2008/03/09(日) 22:35:15 | URL | momotenmama #- [Edit
No title
土曜日はレディちゃんファミリーに会えてうれしかったですよe-273
レディちゃん、ずっとニコニコ笑顔で楽しそうでした♪
相変わらずかわいいしe-266
代々木のドッグランは混みこみでしたか!!これからの土日はもう無理かなぁ。
でも公園が広いから普通にお散歩するだけでも楽しいですよねe-287
2008/03/11(火) 01:14:28 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとうございます

momotenmamaさんのお家は川越でしたっけ?
実は私の実家も埼玉なのです~
あっ、もちょっと東京よりだけどv-392

代々木公園のドッグランは我が家から一番近いので、よくレディと行きます
木々に囲まれているので夏場は涼しくておすすめかも
いらっしゃる時はご一報くださいね
一緒に遊びましょv-290

2008/03/11(火) 01:18:30 | URL | レディママ #- [Edit
ラスティままさんへ
コメントありがとうございます

土曜日はラスティ君の毛並みの良さに私はメロメロでした~v-10
格好良かった&羨ましい!

日曜日の代々木、うちはお昼頃着いたのだけど大型犬が多くて...
でも休日でも午前中の早い時間ならすいてるって今日お友達が教えてくれました
土日はいつも「つばさ(私)」に行くか「代々木(パパ)」に行くかもめてまーす
会えたらいいねv-410
2008/03/11(火) 01:32:32 | URL | レディママ #- [Edit
No title
運動会、たくさんのコッカーちゃんが居てウハウハでしたね~♪
最近はお散歩がしたくなる気候で気持ちがいいですね!
15日は パパと話し合い(笑)をして つばさに来ませんか~?
コッカーちゃんが集まりますよー!
また会えるといいなぁ☆
2008/03/11(火) 11:40:52 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
No title
うんうん。
たくさん集まっても、みんな優雅にそして楽しく明るく~
仲間意識が強いんでしょうかね~
同犬腫ってだけで、みんな馴染めちゃうところがあるよね。
コッカーってホントかわいいね。
コッカー三昧でパワーアップ?!
今週もお互いがんばろう!!
2008/03/11(火) 20:01:11 | URL | うこまま #6YXIG1VE [Edit
No title
先日はわざわざ応援にきてくれてありがとうございました。
レディママさんとのおしゃべりがたのしかったわ~。
レディちゃんもおっとりしていてかわいかった。

日曜日は代々木でしたか、うちはつばさに行きたかったけど
カルディのセールにいってしまいました(笑)

また、駒沢やつばさで遊びましょうね。

2008/03/11(火) 20:13:12 | URL | Mi #- [Edit
コメントありがとうございます
v-22小姫ママさんへ
土曜日もたくさん集まりそうで行きたーい!!
パパとあくまでも冷静に、話し合いますわv-391
ダメでも「つばさ」なら1人で行けちゃうもんね~  (ヒヒヒ~)


v-22うこままさんへ
ホント、コッカーっていいわ~
仲間って犬同士でもわかるのかな?
そう、土曜日は久々のコッカーまみれで興奮しまくりでしたよん
年度末って忙しいけど、充電されたから頑張るのだ!!


v-22Miさんへ
あの日は色々と気を遣って頂いて、ありがとうv-290
次回は絶対に参加するぞe-281って帰り道に言っていたの
さくらちゃん、大人しいのにやる時はやるおなごですな~ 早食い競争(笑)
レディも負けないと思うよ

気候もよくなってきたので、平日クラブも活動しましょe-266
2008/03/12(水) 15:26:24 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
