10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ひらひらの部分

2008.03.14 *Fri
♪は?るがき?た? は?るがき?た?♪

暖かですね。

私もやっと冬眠から目覚め、お散歩も普段より足を伸ばしてちょっと遠めに....

すると、クンクン あ? 良い匂い?
花粉症で、くしゃみ連発&鼻水ダラリンコのわたくしにだって
この香りは見逃せません!(見逃せないって変か?)

この香りが漂ってくると  を実感せずにはいられません。


ジンチョウゲ


ジンチョウゲの垣根

ジンチョウゲって中国の植物だそうな。
何となくそんな感じ、ですよね。


さて今日はお散歩のお友達、Mダックスのピーちゃんに登場してもらいましょう

pちゃん

「な、なんですか? 突然お写真撮って...」

ピーちゃん、ちょっと恥ずかしがりやの女の子です。

とっても器用なママさん、実はこのお洋服、リメイクと聞いてビックリ

ワンちゃんのお洋服っぽくなくてお洒落だし?
毛色にもマッチしてるし?

上は子供服のランニング。

ではスカートは一体何のリメイク....?

な、な、なんと!!

ブランド物のおパンツ(紳士用)ですって!

パパさんに買ってきたら、趣味が違うと言われてしまって
自分がはくこともできないし、もったいないから、ヒラヒラの部分にしちゃったのだそうです。

ぜんぜんわからな?い

ピーちゃんママさん、お見事

あっ、おパンツ、パパさんははいてないそうですから?








| daiary |

COMMENT

沈丁花
レディママさんこんにちはv-411
沈丁花わが家にも咲いてます。
ピンクと白がありますよね
ビンクが今満開で白が咲き始めです。
わたしもこの香りがすると春を感じます。良い香りですよね~e-415

ダックスピーちゃんのスカートすご技に脱帽ですv-438

花粉症お大事にぃ。クシュンv-400
2008/03/14(金) 13:38:34 | URL | ガチャガチャ #JalddpaA [Edit
こんにちは♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!
レディちゃんのブログも始めてらしたんですねー♪
インコも飼われてるんですねv-291
お友達のピーちゃんのお洋服…
おパンツとは全然気づきませんでしたーー
ビックリですv-405
2008/03/15(土) 13:52:21 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
コメントありがとうございます
v-252ガチャガチャさんへ
お庭に沈丁花、ステキですね
赤い方が先に咲くのかな?
この垣根も手前は赤いのが咲いていて、奥の方は白でまだ咲いてませんでした。

花粉症、ガチャガチャさんは大丈夫ですか?


v-252loverdogさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。嬉しいですv-398
何の変哲もないブログですが、お暇な時にでも覗きにいらしてくださいね。

ホント、言われなければおパンツなんて全くわからないでしょ?
2008/03/16(日) 22:42:58 | URL | レディママ #- [Edit
リメイク
最近・・色んな方々のブログに遊びに行くと結構ワンチャンのお洋服作ってる方が多いなぁ~って思ってました。
お店買うより自分好みのが出来るし羨ましいって思ってました。
しかもリメイクなら生地代が更に安くあがりますよね!
あたしもいらない服を何とかリメイクしたいなぁ~できるかなぁ~
2008/03/17(月) 00:02:21 | URL | momotenmama #- [Edit
momotenmamaさんへ
momotenmamaさんはお裁縫とか得意なのかな?
私まったくダメダメなんです~v-390
ピーちゃんママさんは型紙なしでチャチャっと作れるようで尊敬しちゃいます。
momotenmamaさんもチャレンジして是非ブログに載せてくださいなv-290
2008/03/17(月) 18:58:57 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
