04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

念願の...

2008.03.17 *Mon
色々なお友達のところでアップされてますが、レディも土曜日は小姫ママさんに誘って頂いて、
関西コッカーの『「スパイク君&ピッチ君」の関東上陸記念歓迎オフ会』に参加してきました
スパイク君とピッチ君は小姫ちゃんの親戚さん。
親戚さんに直に会えるなんて、羨ましいな?

コッカーちゃんをナデナデしたり、お名前を確認するのに夢中で、またしてもみなさんのお写真は撮れませんでした。

でもでも、恒例の集合写真は頑張りました
そう、念願の集合写真
でもレディは私がちょっと離れただけでヒンヒン鳴いて、うるさいのなんの。
KEN君に怒ってもらったから大人しくなったけど...
KEN君ありがとね。


shugo1.jpg


shugo2.jpg


shugo3.jpg


shugo4.jpg


shugo5.jpg


名前を確認したつもりだったけど、やっぱり自信がない
のでお名前だけ...

えーっと....

スパイク君、ピッチ君、小姫ちゃん、KEN君、リンダちゃん、ボギー君、ジョイちゃん、ベティちゃん、楽太郎君、歌丸君、ボクシッチ君、ラスティ君、ベルちゃん、コウタロウ君、エマちゃん、ラブ君、トイプーのルルちゃん、ヨーキーのランちゃん

これで合ってます?
抜けてるワンちゃんいません?
間違っていたら本当にごめんなさい。

そしてご挨拶できなかった飼い主さんもいらっしゃいました。
ごめんなさい。

レディはいつもの如く、お友達と遊ぶ事はほとんどなく、私とパパにベッタリン子。
こんな私とレディですが、どこかでお会いした時はまた遊んでくださいね。

スパイク君、ピッチ君もまた息子さんのところにいらっしゃる時は集まりましょう。

皆さん、楽しい時をありがとうございました


| daiary |

COMMENT

No title
土曜日はお疲れ様でしたv-345
レディちゃんとは初めましてだったのに、ちゃんとご挨拶も出来なくてごめんなさいv-356
犬見知りが最近特に激しくなってきたベティなので、当日はご迷惑をおかけしちゃったんじゃないかって思っているんです。
でも、みなさんにお会いできて楽しかったですv-353
レディちゃんはとってもお淑やかで女の子そのもので羨ましいです♪
お転婆ベティですがこれからも仲良くしてくださいm(__)m
2008/03/17(月) 22:29:37 | URL | betty315mami #ZJmJft5I [Edit
次回ゎ・・・
お疲れ様でした。とても楽しそうで羨ましかったです。
この頃私ゎドーナツを作っていました・・・(^_^;)砂糖抜きの・・・(笑
モモも来月にゎ狂犬病登録しますのでそしたらまたオフ会ある時参加したいなぁ~
よろしくお願いします。
モモテンも場に慣れるまで私にベッタリなんですよ・・
2008/03/17(月) 23:16:23 | URL | momotenmama #- [Edit
土曜日は楽しかったですね♪
ウチもKENくんに怒られて、おとなしくなりましたよ(^m^)プププ
レディママさんとはお話できたのに、
レディちゃんと絡めずで残念でした。
また一緒に遊んでくださいね♪
2008/03/18(火) 01:57:34 | URL | ラスティまま #w..7ztco [Edit
No title
土曜日はありがとうございました~♪
最近はレディママさんと会える機会が多くて嬉しい☆
レディちゃんの走りも見れたし、また一緒に遊びましょうね♪
2008/03/18(火) 12:30:41 | URL | 小姫ママ #03HLqWOM [Edit
コメントありがとうございます
v-298betty315mamiさんへ
遊びにきて頂いて、ありがとうございます。
あの日はこちらこそ、失礼いたしましたv-436
私好みのピンクのお洋服を着たベティちゃん、女の子らしくて可愛かったですv-398 チョンチョリンも似合ってましたv-344 全然お利口さんでしたからご心配無用ですよん。
きっとまたお会いできると思いますので、宜しくお願いします。

v-298ラスティままさんへ
あら、ラスティ君も注意された組だった?
レディは二回注意され、大人しくなったのでした。
私もイケメンラスティ君をナデナデしたいんだけど、なかなか....
レディはフラフラv-516と落ち着かなくてお恥ずかしいv-292
今週末は岐阜でしたっけ?たくさん遊んできてくださいね
また遊んでね~♪

v-298momotenmamaさんへ
これからは気候も良くなるし、v-74すればたくさんお出かけできてmomotenmamaさんがコッカまみれる日もあとわずか...ですね♪
又お会いできる日を楽しみにしてまーすv-290


v-298小姫ママさんへ
幹事さん、お疲れさまでした~
そうそう、最近ちょくちょく会えるから嬉しいですわv-415
つばさに着いたとき、ホステス役がわかっているかのように小姫ちゃんがお出迎えしてくれたの。可愛かったなv-398
じぇにさんとこの写真、洗剤ボトルで水を飲む小姫ちゃんもまた、可愛いよん(笑)
2008/03/18(火) 18:30:36 | URL | レディママ #- [Edit
No title
あれ?
集合写真は初めてだったの?!
意外だなぁ
意外といえば、レディちゃんがダッシュしていたのは
かっなり意外でした(笑)
レディちゃんも犬だったと・・・

また遊ぼうね♪
そだそだ、布屋に行かねばっ
2008/03/18(火) 19:45:56 | URL | じぇに #- [Edit
No title
こんばんは☆
土曜日につばさでご一緒させていただいたエマとルルの飼い主です。
きちんとご挨拶できずにすみませんv-356
集合写真で、かな~り非協力的に
端っこでそっぽ向いてるチビコッカーとデカプードルです・・・。
次回はもっともっと遊べたらいいなぁって思ってます♪
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-354
2008/03/18(火) 21:48:59 | URL | エマ&ルルのママ #- [Edit
楽しかったですねー
土曜日遊んでいただきました、コータローの母、くみちゃんですv-14
写真を載せてくださってありがとうございますv-212
いつも控えめなレディちゃんと聞いていましたが、
場に慣れてからは走りまわってましたねv-30
またお会いできるのを楽しみにしておりまーすv-222
2008/03/19(水) 08:54:46 | URL | くみちゃん #- [Edit
コメントありがとうございます
v-252じぇにさんへ
そうなのよん、初体験v-238
「一人集合写真」はどこぞのドッグランで撮ったけどね
あはは~ 走っていたね~
だって他のお友達と絡めないんだもの、ダッシュするしかないよねv-29
生地屋、ガキンチョ君の新学期が始まったら、是非に!


v-252エマ&ルルのママさんへ
遊びに来て下さり嬉しいです
こちらこそ、ご挨拶できず失礼しましたv-436
チビコッカーちゃんとデカプードルちゃんのコンビなんですね、可愛いっv-398
エマちゃん、ルルちゃんはいつもどの辺りで遊んでいるのかな?
またどこかでお会いできると思うので、その時は一緒に遊んでくださいね♪


v-252くみちゃんさんへ
遊びにきてくださり、ありがとうございます
コウタロウ君、毛並みもツヤッツヤv-352で優しい目をしたイケメン犬でしたv-398
レディはなかなかお友達とも遊べないし、無愛想な女子犬ですが、またどこかでお会いした時は仲良くしてやってくださいね
これからも宜しくお願いしますv-290


2008/03/19(水) 16:14:21 | URL | レディママ #- [Edit
楽しかったね♪
お天気も良くって、みんな仲良くワイワイ楽しんでいたのに・・・
レディちゃん、初の集合写真だったのに・・・
うちの子ったらレディ嬢にガウってv-13
本当にごめんなさいね、恐かっただろうねえ
KENは自分だってちゃんとオスワリしてられないくせに
お友達にはとっても厳しくって・・・v-399
あ~一人っ子矯正真剣に力入れて取り組まなくっちゃ
懲りずにまた遊んでねv-435
2008/03/19(水) 18:34:34 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
KEN’s mummyさんへ
楽しかったねv-221
もっと早く行きたかったんだけどね~
KEN君注意してくれてありがとうなのよ
だってレディあまりにもうるさ過ぎv-217
こちらこそ、お友達とからめない我がまま娘ですがよろしくね
「一人っ子矯正」って聞くと、ドキってしてしまうの、私だけ...?v-413
2008/03/19(水) 21:09:45 | URL | レディママ #- [Edit
15日は
v-291お疲れ様でしたぁ~
久々にお会い出来て嬉しかったですぅ。
レディちゃん、パパさんを探して走り回る姿…可愛かったですe-266
レディママさんに、ランが抱っこしてもらっても
レディちゃん怒らずに…ありがとぉe-343
また是非!遊びましょうねv-344
2008/03/20(木) 01:19:58 | URL | chiyomaru #w/lZGoj. [Edit
楽しかったです!!
こんばんは。
土曜日、つばさでお会いした関西のスパイク&ピッチです。
遊びに来てくれてありがとう!!
たくさんのコッカーちゃんたちに会えてとってもうれしかったです。

こちらに帰ってきてまだバタバタしていますので、せっかくのオフ会がupできていませんが、まず、お会いした皆さんを訪問させて頂いています。

レディちゃんは名前のごとくサラサラヘアーでかわいかった~
バッグのサイト、覚えてますよ!!
必ずアップするので、ちょっと待ってて下さいね!!

また、遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします・・・
2008/03/20(木) 23:44:19 | URL | すがえり #- [Edit
こんにちは
つばさにいっぱい集まったね。
スパイク君~キャンディーに似てるよね?
見てびっくりしちゃった!
レディちゃんはパパとママ大好きなのよ、ネ! 先日はキャンディーにお祝いありがとうございました。無事に2歳迎えることができました。またどこかで会えたら一緒に遊んでくださいね。
2008/03/21(金) 17:15:41 | URL | キャンディーまま #- [Edit
コメントありがとうございます
v-252chiyomaruさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ランちゃんピョコンと膝に乗ってきてくれて、感激!!
リンダちゃんがオメメ大変なときにお利口にしてたランちゃんをナデナデしたかったから、私の気持ちがわかったのかと思っちゃいましたv-10
リンダちゃんも元気になって何よりでした!また遊んでね♪


v-252すがえりさんへ
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
スパイク君&ピッチ君、仲良しですね~
ほのぼのしでしまいましたv-290コートもとーっても綺麗v-352
レディは薄毛で貧弱なので羨ましかったですv-290
帰り際に突然話しかけてしまってすみませんでした。バッグ、いいな~って、実は遊んでる間チェーックv-219してたのでした。
又いつかお会いできるのを楽しみにしてます。


v-252キャンディーままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
つばさにキャンディー君&モネちゃんもいらっしゃるのかと思ってたのよん。
スパイク君イケメン犬だったよ~
ピッチ君とも仲良しで...
レディの「パパ、パパ攻撃」、大騒ぎするからちょっと困りものなのv-292 
治す方法ないかしらね~
キャンディー君、KEN君、レディは同級生なのよね。レディは両手に花v-300v-300だ!
2008/03/24(月) 11:14:58 | URL | レディママ #- [Edit
はじめてお邪魔します。
先日は“うきっき生活”に遊びに来てくださりありがとうございました。

つばさでは風邪っぴきでボーっとしていたので、
ご挨拶も出来ずにすみませんでした。
おでかけが気持ちのいい季節になり、
またお会い出来る機会もあると思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
2008/03/25(火) 14:00:54 | URL | うきっき #- [Edit
うきっきさんへ
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい。
遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいな~
風邪の具合はいかがですか?
長引いてないといいですが...
今度お会いした時には、是非にうきっきさんとお話しさせてくださいね。
3WANSとレディも遊べるといいな。
宜しくお願いします。
2008/03/29(土) 20:13:34 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
