04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

留守番ばかりのお休み

2008.03.24 *Mon
いつもお散歩に行く公園の桜も週末の暖かさで開花しました

さくら


レディと夜のお散歩中にみーっけ!

080316_1905_0002.jpg


背中にまだ土が付いてる。
お目覚め直後だったのね、ボーッとしててピクリとも動かなかった...

ちょっとリアル過ぎだな?
嫌いの方、ごめんなさーい


さて、先週の我が家は「子供に振り回されweek」でした

月曜は次男が発熱、水曜剣道稽古、木曜は署内高点試合に参加


次男の試合
岳1



長男の試合
卓



次男は敢闘賞、奨励賞をいただきました
長男は体調がイマイチ...だったということで

土曜日は剣道稽古、プラス次男はサッカー練習

そして昨日は剣道の試合で早朝から西東京市へ

西東京


お兄ちゃんは体調が悪く、棄権 
木曜日に具合が悪いというのは本当だったみたいね


岳



長男は剣道を始めて早5年。
山あり谷あり、いやはや大変な5年でした。

一方次男は剣道を始めて4月で1年目の初心者
本格的な試合もまだ2回目です。

試合の方は、やっと始まったのがお昼近く。
お腹がすいてすいてたまらない次男は一戦終わる度に、
「お昼まだ??」
「早くごはんが食べたいから、負けていい??」
って、冗談じゃない!!
朝早くから何の為に来てるのじゃ?とへたり込む次男のお尻をペチペチ叩き、なんとかベスト16に入りました

ということで、この間レディさんは当然お留守番を余儀なくされ....

留守番

 
「寂しかったですよ
 でもお利口にしてましたからね
 明日からいっぱい遊んでね♪」

はいはい、大丈夫よ、今週から春休みだもの。
みんなお家にいるから賑やかだし、たくさん遊んでもらえるね、レディ!

私はしばらくストレス溜まりそうだけど....
| daiary |

COMMENT

No title
忙しい毎日を過してますね~
でも、レディちゃんはつまんなそう。。。。
そっちは結構さくらが咲いていますね。
こっちはまだまだよ。
かえるさんも起き出しはボケ~ってしてるかな?
次男くんの剣道すごいね~これからも頑張って!!
2008/03/24(月) 19:30:56 | URL | Mi #- [Edit
No title
レディチャンお留守番だったのね。寂しかったけど大丈夫よ♪しばらくお兄ちゃん達が遊んでくれるからね(^_^)vママゎチョット大変な時期ですね~
寝ぼけ眼のレディチャン・・・モモテンもよくこの顔やってますょ(^_^)
2008/03/24(月) 23:09:55 | URL | momotenmama #- [Edit
Miさんへ
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうこうしてるうちに桜もすっかり満開になってしまったv-356
さくらちゃんはお花見に行ったかな?
レディは毎日行く公園に桜がいっぱいなのでお花見三昧でーす。
2008/03/29(土) 20:20:57 | URL | レディママ #- [Edit
momotenmamaさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
春休みなんですよ~ フ~~v-292
多分レディも私と同じ気分と思います
寝てるとお兄ちゃんらにちょっかい出され、しつこくされ、かといって世話するわけでもなく....
何だか写真撮ると全てこんな気だるい顔になってしまうの。まっ、確かに気だるい犬だけどね。
2WANSも同じ??
2008/03/29(土) 20:27:26 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
