05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

朝のできごと

2008.04.04 *Fri
桜の木ももそろそろ葉っぱの緑が目立ちはじめました。

いつもの公園は桜吹雪がとっても綺麗です。

地面は花びらの絨毯になってます。

朝のお散歩ではお友達ワンちゃんがこんな可愛い表情を見せてくれました

ちょび

「ん? 何ですか?」

チョビちゃん、お口とお鼻に花びらついてるよ
眠い? それとも眩しいのかな?
か?わいい?


ミンク花びら

「ムムッ? 何ですか?」

ブログでは初登場のミンクちゃんも、ほらほらお鼻についてますよ?
か?わいい?

と、私がお友達の写真を撮るのに夢中になってる隙に、レディときたら、これだもの

襲う

「エルビ?ス  乗っかるですよ?

とても華奢なエルビス君、いつか腰が悪くなるんじゃないかと、ヒヤヒヤの飼い主でございます。
いつもごめんね!

さてさて、上の写真で初登場のMシュナウザーのミンク嬢、
パピーみたいに可愛いお顔の1歳5ヶ月の無邪気なお嬢さんです。

だ・け・ど.....

レディに会うと.....

こうなっちゃいます

カーン

ミンク隊1

ミ「ちょっとー、あんた気に入らないのよ! ガウガウ
レ「何さ!ちょっと若いからって!ガウガウ


ミンク対

レ「やるんですね!」
ミ「うけてたちますよ!」

セナ「ヒィ??」

とシッポを丸めて逃げるこれまた初登場、ちょっと大きめチワワのセナ君

せな

セ「ふ? 危うく巻き込まれるところだった。まったくおなごの戦いは怖いですよ....」

そりゃそうでしょう

レディときたらこーんな「悪の顔」でガウってるんですから!!

怒り顔
  
<ミンクママ撮影


飼い主の私でさえ「ヒィー」っと驚くこの顔       
恐すぎです
こ、こ、これは本当にレディなのか??                                                 

ミンクちゃんとはどうも気が合わないみたいで、いつもこうなってしまいます。
というか最近レディは特に女の子に対して吠えがちなんです。
何でだろう??

ドッグランで2WANSを遊ばせてみようか、とミンクママと話しているのですが、
血を見そうでちょっと危険かも、とその計画は保留に

でも、今日はちょっと落ち着いてから一定の距離を保ちつつも公園から我が家まで
約20m程、一緒にお散歩できたね。

いつか仲良くできるといいね











| daiary |

COMMENT

No title
レディの怖顔は、日頃から
チョイ悪スヌをつけて訓練してきた成果がでたね。
おめでとう。
これでレディもすっかり極妻犬よ。

日暮里、満喫してきましたが
まだまだいけます。
休み明けのジョージも楽しみにしています。
2008/04/04(金) 11:19:03 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
No title
レディチャン・・・鼻クシュクシュしてますねぇ~
モモテンゎクシュクシュゎしないけど
来るワンコ通る人・・全員に吠えまくります(^_^;)馴染むまで時間かかるんですよねぇ・・・
2008/04/04(金) 22:30:19 | URL | momotenmama #- [Edit
じぇにさんへ
コメントありがとうv-410
やっぱり~
あのスヌッチョを身につけていたせいかしらね、この顔!
日暮里っていまだかつて行った事のない未開の地なの。
洋服や下着、菓子なんかもお安いんでしょ?
巣鴨と同じ香りがするんだけど、どうなのかしらね?
2008/04/04(金) 23:46:34 | URL | レディママ #- [Edit
momotenmamaさんへ
コメントありがとうございますv-410
モモちゃんもテンちゃんもこんな恐ろしい表情したことないでしょ?
モモちゃん、テンちゃん町田でお会いした時はとてもお利口さんだったですよ。
お出かけ経験積めばだんだんと吠えなくなるんじゃないかな~
ちなみにレディはバイクに襲いかかりますv-356
2008/04/04(金) 23:53:59 | URL | レディママ #- [Edit
No title
レディちゃん、いいのよ女の子は見かけと中身が違う方がミステリアスでv-352
深窓の令嬢っぽさや暴れ馬(!)の荒々しさを兼ね備えているなんて魅力的よv-9

2008/04/05(土) 01:45:13 | URL | KEN's mummy #20VxwrKY [Edit
KEN’s mummyさんへ
コメントありがとうございますv-410
mummyさんにそう言って頂くと、何だか嬉しくなっちゃうわ~
レディがまたKEN君の前で暴れ馬になる可能性大なので、その時はガツンと一発e-281頼みますよ。

明日、入賞狙って頑張ってね~
2008/04/05(土) 12:21:24 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
