10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

日々のいろいろ

2007.10.06 *Sat
何だかバタバタと忙しく、昨夜は寝室まで移動するのも億劫で
居間のど真ん中で遭難者のように力尽きてしまった
お風呂にも入らず化粧したまんま...
やってもうた....

午前3時に、「ムム?体が異常に痛い。ここは何処?私は誰?」とぼーんやり
目覚めると、が降っているではないの!
キャー、寝る前に干したお洗濯が!上の子が干していた防具や袴が!
とジタバタと取り込みました

真夜中に一体何してる、私

その勢いでベッドで寝ればいいものを、お次はソファで遭難
体がカチンコチンの一日でした

しかーし,今日はレディを洗うと誓っていたので、お散歩後痛い体にムチ打ってシャンプーしましたよ
所要時間約2時間ちょい   グッタリ...
午後は子供が友達3人遊びにきて、やっぱり休めず
今日はベッドで寝ないとね

ところで、私が大ファンのブログ「ボギッカムだWAN」のアメコカ、ボギー君とジョイちゃん、その飼い主のじぇにさん主催の
「関東上陸1周年記念プレゼント」
に私と下の子が応募し、高い倍率&厳選なる抽選の結果、何と見事、子供が当選

そして、じぇにさんの何と手作りのリードとカラーが届きました


071003_1447_0004.jpg

シャンプーする前に写したから、うす汚いレディですが、ご勘弁を

ピンクの地に赤いハート柄のチロリアンテープ
レディと私好み

071003_1449_0001.jpg

「見て見て?、私にピッタリでしょ?」
バフの毛色にとっても合ってて、可愛いよ、レディ

手作り品とは思えないほど、細かく丁寧で驚きです

そして何より心がこもった贈り物、家族一同、感動してます

じぇにさん、、ボギー君、じょいちゃん、本当にありがとう
大切に使うね
| daiary |

COMMENT

みぃ~つけた♪
ブログ開設おめでとうございますe-266

本当は最新の記事にコメントを入れるのがいいんだけど、
じぇにの名前が出ている記事があったんで
こちらから失礼させていただきました。

なんだかんだ言いながら頑張っているジャン!
すごい!すごいよ!!
レディちゃん、すごくよく似合ってるし。
かわえぇよ。

そして今日はありがとうございました。
いろんなこと、わかりあえたねーi-278
これからもいっぱい遊べるのを楽しみにしています。

これからも遊びに来たいんで、もしお差支えなければ
お気に入りに追加してもいいですか?
(↑こんな感じ?笑)

ではまた~
2007/10/12(金) 20:30:54 | URL | じぇに #TYxE//as [Edit
ギャーッ!!!
じぇにさん
じぇにさーん、どうしたの??i-233
どこからやってきたの??
なぜ見つかってしまったの??
びっくりして、キーが打てな~~い
でもでもとーっても嬉しい&光栄だわ、じぇにさんが一番のりe-460で。
ありがとう!!
でもでもちょと恥ずかしいけど...i-237

今も一人で記事のお直しとかセコセコとしていて、あらら?と思ったら...、もう驚いたよおばちゃんは!!

そして昨日は本当にありがとう。
益々じぇにさんの魅力にいちころe-296の私でした。
帰宅後何か失礼はなかったか、振り返りをしてしまった。大丈夫だったかしら?
こんなドタバタな私ですが、これからもお付き合いくださいませね。
ブログのご指導もよろしくお願いします、じぇに先生e-266

これから、タイトルとか考え直すのだe-330



2007/10/13(土) 04:47:53 | URL | レディママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

レディママ

Author:レディママ
登場人物;レディ&ラム、その飼い主のレディママ、とーさん、兄ちゃん、がっちゃん等々
お誕生日:レディ(06.2.1)       ラム (08.5.15) 



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



アーカイブ



お友達ブログ

このブログをリンクに追加する



いくつになったの



Dog Shelter



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright ©  春風がくれた宝物 ☆ レディ&ラム All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
